人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

智小にして謀大なり。

おはようございます、黒麻呂です。
一日一文:
「埃に意思があっても仕方が無いように、お前もただただ風に飛ばされて終わるんだ」


 さて、ついに世界の片隅佇むだけの特に目を向けるべきでもない廃墟の様相を呈して参りましたよ、このブログ。
 それでもいいんです。それでも。
 何がいいのかはわかりませんけど、これでいいと思ってる自分がいるのでいいんでしょう。

 今から仕事。12時から出社だけど、色々やらなければいけないことがあるので早めに出ます。
 その前に溜まっている家事だけ済ませて。
 今はPCのファンが回る音と洗濯機が回る音と脳みそを回す雑音の中に身を置いて。
 キーボードはリズムを刻もうとして失敗しつつ。
 誰も来ない僻地の湿った土塊のように座っている自分と対面しながら。
 こうして駄文を垂れ流すのが果たして日記かなとか疑問に感じつつ。
 今日という日に感じたことを記してるんだから多分日記だよと思って。

 また空想の海に沈みますよ。
by seikou_2 | 2009-03-25 09:36 | リアル