書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:TW( 454 )

突っ走ると体力がすぐになくなってまた停滞するので、そこそこのんびりいくぞ!
もう何度も川には流されたと思うので、今更流されるのは怖くないぜ。



あと、告知通り、朝ミのご案内。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第21回 「略そうが略してなかろうがこれは朝ミ。略して朝ミ。」


日時   …9月22日(水) 深夜22時~24時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …とりあえずグダグダするぜ。しりとりとか。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-19 21:37 | TW

本の一分は末の一丈。

こんにちは、黒麻呂です。
一日一文:「嵌め殺し窓から見える、空の美しいこと。 全て見せないこの窓も美しい。」


 もうすぐ6月が終わりますね。
 一年が終了へ向けて加速していく時期です。
 7,8月は忙しくて突風のように過ぎるし、9,10月は一息休んでいるつもりがすぐ終わるし、11,12月は滝のように流れ落ちて過ぎてしまいます。
 そうしてまた1月になって、抱負とか掲げてるんでしょうね。


 確かに自己嫌悪で忙しいですね。倉橋ヨエ子はうまいこと言うと思います。



 がんばれ俺。
[PR]
by seikou_2 | 2009-06-29 13:29 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「空気も 壁も 人の心も 全て震わせてやろうじゃないか」


 さてさて、ちょくちょくと復活に向けて蠢いております私こと黒麻呂です。
 色々と約束を置き去りにしてますし……。

 そんなわけでまずは朝ミをやりましょう!
 最近はグダグダになりまくっているので、今回は、今回こそはっ……なんか、なんかやるぞ!(なにすんだよ)
 では告知行きます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第20回 「誰が何と言おうとこれは朝のミーティングなんだよワトソン君。略して朝ミ」


日時   …6月6日(土) 深夜22時~24時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 あと、今現在計画しているのは、毎年この時期にやっているような気のするCP13-2への挑戦です。いい加減クリアしたいと思うんだよ。もう2年もほたっとるんだよ。だから今年こそは!!

 それから、TWRRの完結! これは今年中にやるぜ。絶対やるんだぜ。
 もう、時間を無駄になんてするものか!!


 と、威勢良く吼えておきます。見とけよこのやろー!
 ていうか見てください_|\○_
[PR]
by seikou_2 | 2009-06-01 23:39 | TW

迷わんよりは問え。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「風の抜けるこの場所で 朽ち果て 塵になったのなら 僕は空を飛べるだろうか」


 先日は朝ミのために久々にINしてきました。
 丁度、経験値UPキャンペーンを開催していたので「影の塔」に突っ込んできました。1時間足らずで500k強の経験値を稼げたのでご満悦。
 その後もグダグダ極まりない進行具合に参加して下さった方々、誠にありがとうございました。
 レポはこちら→書記長←

 久々にやってもやはり魔剣の楽しさは衰えませんね。
 今はDEX・AGIに振ったステなので火力は望めませんが、やはり五花月光斬は素敵です。
 マキシの追加スキルと、イサック実装を心待ちにしております。(前者の可能性は薄いとしても希望はすてません!)

 次回はより多くの皆様方に参加していただけるよう……あれ? 何したらいいですk(ノ∀`*)ノシ)`Д゚);`;:゙;*.
[PR]
by seikou_2 | 2009-05-25 19:57 | TW

第19回朝ミ告知

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「高度を上げて 雲を越えて 空を超えれば 煙になった君に会えるかな」


 ご無沙汰しております。
 なんだか最近、こっちが寂れ放題になってしまっておりますね。
 どうでもいい文章でもいいから、何かを書き続けてみようと思います。
 じゃないと、毎日来てくれている人に申し訳ない。

 さてさて、告知が遅れてしまいましたが、今週末に「朝ミ」をやりたいと思います。
 ただ、土曜は用事が入ってしまっているので日曜日に開催したいと考えております。
 奮ってご参加してくださいませ!
 あと、書記長が前回が18回と書いていたのでこちらも修正です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第19回 「寝落ちしても朝ミ。略して朝ミ」


日時   …5月24日(土) 深夜21時~23時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …まぁ、積もる話でもしようじゃないか。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 少しばかり時間帯を変更しているのでご注意ください。
 まぁ、一番注意しなければならないのは主催者だという説があるんですががががggggg
[PR]
by seikou_2 | 2009-05-20 23:09 | TW

ご無沙汰

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「触れられないのならば、せめて弾け飛ばしてしまおう」


 昨日は、仲間内では恒例となっている墓参りでした。
 昨日は1時に3人と会う約束をしていたのですが、お互いが申し合わせたように遅刻するという素敵な事態に陥ったため、3時に合流するはずの4人目(最後)のメンバである友人が何故か一番乗りという偉業を達成しました。流石、自分たちだと思います。
 墓参りに行った後、何故かカレーを食べにいき、銭湯で汗を流して解散しました。
 これ、墓参りじゃなくね。


 さて、辛気臭い話題はここいらで終了にしておきましょう。
 今週の朝ミのことについて告知をしておきます。久しぶりだなぁ。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第16回 「寝落ちしても朝ミ。略して朝ミ」


日時   …5月2日(土) 深夜22時~0時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …まぁ、積もる話でもしようじゃないか。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 積もる話っていうか、自分がいなかった間に何が起こったのかを教えてください。
 最近、INしてない人! みんなに追いつけるいいチャンスだよ! リハビリしようぜ!
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-27 23:55 | TW

行き当たりびっくり

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「永遠なる夜の宴」


 決算月ということで日増しに忙しくなっております。いや、忙しいのはいいことなんですけどね。
 これから31日までの約2週間……修羅場ですなw

 まぁそんなことはどうでもいいんです。
 なんか色々思いついたことを今日は記しておきます。

・まずはTWについて。
 全然INできてなくてすみませんojz
 「休みの日はINします」とか言っておいてこの体たらく。そろそろルグ鯖の狼少年という名がついても致し方ないレベルになっている気がする……。

・書き物について。
 これも更新滞っていますね。すみません。とにかくすみません。

・一日一文について
 なんか色々と考えたのですが、これは「なんでもいいから中二的な文章を考えてみようじゃないか。センスを磨こうじゃないか」というバカ丸出しの項目です。自分が意味があると信じていればきっと意味がある。はず。
 目を瞑るなり、スルーするなり、突っ込みを入れるなり、なんでもカマン。

・寝落ちについて
 最近は寝落ちる前に就寝しようと心がけております。しかし夜更かしをしてしま不思議。

・それが問題だ
 やはり自分の一番の欠点はメリハリが薄いことですね。
 ダラダラするのが一番楽ですし、気を抜くべきところは抜いていいとは思いますが、度が過ぎるといけないんですよね。分かっているのに出来ていないってのは阿呆の極みだと思いつつも、それを極めちゃってるからなぁ……。
 もうこれは頑張れ俺! としか言いようがない。

・高速道路の某PA
 帰りに車中泊で一夜を明かしたPAがあるのですが、今日のTV番組でまさにそのPAが紹介され、名物料理に風呂まである面白PAであることが発覚。なぜあの時、もっと探索しなかったんだ……orz


 というわけで、来年も車で関東に行くわ。



 もちろん、またフラワリングナイトにも行くぜ……!
[PR]
by seikou_2 | 2009-03-15 22:52 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「船の碇を下ろすように、瞼がゆっくりと下りていく」


 昨日はすみませんでした。福岡から大分へ帰ってくるも、時間は既に11時。
 そこから溜まっていた家事をこなして……気づけば午前1時半。さすがに寝てしまいました。

 言い訳はともかく、議題の続きを記すとしましょう。
 開催時間の他の項目としては、開催するイベントの種類を増やさないかということです。
 今のところ、開催したことのあるイベントを箇条書きにしてみましょう。

 ・チャットタイム
 ・レア出し大会
 ・フリンの夢
 ・影の塔突入
 ・しりとり
 ・適当に狩り
 ・バトルロワイヤルinDOP3
 ・○○ハント
 ・コク刻一刻

 こんなところでしょうか。
 そのほかにもたくさんできるゲームはあるはずなのですが、パッと思い浮かばない辺りに自分の脳の回転の低さが垣間見えます。自分で言ってて自分に刺さるわ、この台詞orz

 それはまぁいいでしょう。(いいのか?)
 個人的には「狼は汝なりや」というゲームをとってもやってみたいのですが、チャットオンリーかつ一度の勝負が長丁場になるような覚えがあるのでなかなか実行に移せません。ルールがうろ覚えというのも一つの要因。
 あと「ハイ&ロー」をやってみたいですね。アイテムを複数個用意して、重さを当てるゲーム(正確には違うけど)。同じグラのアイテムとか引っ掛けで使えそう。
 「旗取り」も久しくやっていないのでしてみたいなぁ。
 「かくれんぼ」も準備は大変そうですが、楽しいと思いますよ。

 そんな感じで、いつもとは一味違ったイベを楽しみたい!
 毎回似たようなのだと飽きちゃうもんねー(´・ω・`)
 これに関しても皆様の意見を募集します。こんなイベやりたい!って声を待ってます。


 そうしてる間にも眠気が迫ってきてしまったので、今日のところはおやすみなさい。
 
[PR]
by seikou_2 | 2009-02-04 23:12 | TW

後悔先に立たず。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「見えないものをどれだけ見られるか。それが問題だ」


 先日の寝落ちについて、書記長から「反省文を書きなさい」というお達しを受けておりました。
 とりあえず、書いてみます。



   反省文
                    金魚鉢クラブメンバ兼「朝ミ」実行委員 黒麻呂



 ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry







 むしろ、こんな反省文でごめんなさい。



 さて、それよりも、です。
 自分が寝落ちした後も会議をしてくださっていたことにまずは感謝すべきだと思うので、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

 で、本題。
 ありがたいことなのですが、自分が寝落ちしてしまうとそこで「朝ミ」が終了してしまうというのが現状です。これの解消案には二つあります。

 1.自分以外の進行役を用意する。
 2.時間帯の変更。


 1に関しては、やってもいいと言ってくださる方がいらっしゃるならばお願いしたいところですが、できれば言いだしっぺの自分が勤め上げたいところですね。まったく勤め上げられていないというのが事実ですが。
 2に関しては、会議でもチラっと出てましたが、「この時間帯が人が集まれそう!」という枠の為に変えることには抵抗があります。まぁ、それで俺が寝落ちしているようじゃ本末転倒なのはわかっているのですがねorz

 と、今日はここまで。
 また明日、その他の議題について記したいと思います。
 なぜかって?

 俺が寝落ちしそうだからさ!(本当に反省してるのか)
[PR]
by seikou_2 | 2009-02-02 23:59 | TW

三つ子の魂百までも

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「過去なんて瞬間接着剤みたいなものさ。記憶の裏に固くこびりつくんだよ」


 最近、どうにもTWがご無沙汰です。
 INしよう!と思うも既に残念な時間帯になってたりして機を逃しております。なんか色々すみません。

 そんな俺ですが、前回も最後の最後で寝落ちをかました「朝ミ」を懲りずにやりたいと思います。このぐらいで懲りてたら、きっと寝落ちなんてもうしない。
 じゃあ懲りないからまたするのか? という問いに対しては、先にごめんなさいと言っておこうかと思う。ごめん。なんかもうアイデンティティ化してるような気がしないでもない。











 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第15回(で、いいよね?) 
 「朝でも夜でも、結局寝てんじゃねーか。それでもやるけどね。略して朝ミ」


日時   …1月31日(土) 深夜23時~25時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …影の塔行ってもいい?

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。
         寝落ち注意。(厳禁と書かない辺りに根性の無さが窺える)

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者の反応が消えるかもしれない……だと……?


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 とにもかくにも楽しい時間を提供(?)したいと思っておりますので、なんかもう好き勝手はしゃいじゃいましょう。
 それでは、お待ちしております。
[PR]
by seikou_2 | 2009-01-27 23:09 | TW