書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:書物( 30 )

倒れて後已む

もう片手で足りるほどしか残っていないと思われるTWRRの読者様方へご連絡。

第3節完全版UPしました。

読んでくれたら狂喜します。感想くれたらどうしよう(どぎまぎ)
[PR]
by seikou_2 | 2009-07-29 03:15 | 書物

背水の陣

俺……今日中にTWRRの第三節をUPするんだ……。
[PR]
by seikou_2 | 2009-07-27 10:16 | 書物

牛歩すぎる。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「足があるなら歩けばいい。手があるなら這えばいい。とにかく前に進めばいい。」


 ようやく更新しました。半年振り。よし、俺。ちょっと死ね。
 読んでくれる奇特な方はこちらへどうぞ。

 →『創刊ゲルト』←

 5時間後に社内テストがあるらしいけど、もう知ったこっちゃねーや。
 3時間寝れるからなんとかなれ!
[PR]
by seikou_2 | 2009-05-09 03:23 | 書物

無駄方便

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「いくら涙で濡らしても 昨日まで生きた軌跡は滲まない」


 ただ今、書物30%です。
 楽しいよう楽しいよう。だが締め切りががががg
 ここはとにかく突っ走るぜ!
 最近、TWにINできてなくてすみませんです。
 書物書き上げ次第、ちょっぴりINしようかと思います(ちょっぴりかよ!)


 そして妄想に耽っていたら、つい描いてしまった。



d0059518_22144491.jpg




 TWRRにおけるソウルライトさん。
 画力不足で眼光の鋭さが全然足りないけど、こんな感じ。ヤンキーですやん。
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-13 22:18 | 書物

落書き

こんばんは、黒麻呂です。
気づいたら、絵を描いていた。(集中しなさいよ)

d0059518_22114787.jpg





 TWRRのレラさんはこんな感じ。
 これは誰かをいじるときの表情です(爆)
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-08 22:12 | 書物
こんばんは、黒麻呂です。(ただ今10月17日2時26分)
一日一文:「それでも落とすものがあるならば 悲しいけれど別れを告げて」


 締め切り約2時間半遅れですが更新です。
 ごめんなさいね。



 TWでは今日も今日とてエルラへ朝狩りに行った良いけれど、途中でPOTが無くなって退散してきました(汗)
 うむぅ…このままではPOT代が足りなくて狩りにいけないとか間抜けな事態に突入しかねない…。



 おし、仕方が無い……。



 こうなったら虎の子として取っておいたプンシオンパル作成用の魔石を出すしか!

 というわけで、露店で売ってたら誰か買ってください_|\○_
[PR]
by seikou_2 | 2008-10-16 23:59 | 書物
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「音も光も追い越して 辿りついた向こう側 見えるものは全てが歪んで一緒くた」

第八回「朝ミ」案内は>こちら<から!

 ごめんなさい、寝落ちしてました。
 (今現在、9日の午前2時38分)



 書物はと申しますと、#3あたりは悩むところがあって加筆修正を行っております。というわけで、第二節の#1、2はUPしておきました。
 とある方から、途中でもいいからUPしなさい!とおっしゃっていただいたので、お言葉に甘えて。


 9日は休みだから、今日中に完全版をUPできるようにしておきます。
 では、ご意見をお待ちしております。
[PR]
by seikou_2 | 2008-10-08 00:00 | 書物

ようやくか。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「成長という事象において心と体が離れぬことがどれほど難しいことか。」


 今日の天気は昨日の雨のお陰で晴れ。昨日の雨すごかったもの。大容量のポリバケツを気持ちよくひっくり返したくらいに降ってましたからね。晴れてくれてよかった。

 そんなことを言いつつ、今日も今日とて引きこもり。
 で、今日まで更新なかった言い訳。

 書物を更新するまでブログは更新しないぞと勝手に決めてました。

 効果があるのかどうか分からないけど、ないのかどうかもわかりません。
 まぁ、更新したから結果オーライ。次も早めにね(自分へのツッコミ)

 そういうわけで更新したので、宜しければ読んでやってください。
 ~第二章 誰も知らない戦争~ スタートです。
 チェックはしましたが、もしも誤字脱字等発見なさった方はお知らせいただけると助かります。
 それから意見は随時募集中。なんでも言っちゃってください。

 現状を打破するためにはひたすら書くことと人の意見に耳を傾けること。
 いくら急いだって急成長はしないものですから。のんびりもしてられないけどね。
 どうあれ、成長の糧にさせていただきますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by seikou_2 | 2008-06-12 00:00 | 書物

見返し

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
ええじゃないかええじゃないか(踊念仏



今日、思うところがあって自分の書物を読み返していたわけですが。
なんかもう、すっごいですね。俗にいう、中二っぽさってヤツですかね。
恥ずかしい(;´Д`)

でも書いてて楽しいから止めません。
[PR]
by seikou_2 | 2007-12-09 23:37 | 書物

こそこそと。

おはようございます、黒麻呂です。
今日の所感:
さぁ、突っ込みばっちこい。でも予定が狂った件に関しては優しうわなにヴぉvgbhんjm(暗転



そんなわけで。なんとか更新しました。
遅延しまくって、胸を張れる要素なんてどこにもないですが。
それでもいいよ^^と優しく笑いかけてくれる方はぜひ読んでやってください。
それでいいんか?と睨みを効かせてくれる人はぜひ突っ込んでやってください。
なんでもおkwwwwwwwwって人は、俺と友達になってください。



では、会社に行ってきます(今日テストだけど勉強なんてしてないよ)。
[PR]
by seikou_2 | 2007-12-07 07:09 | 書物