書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 5 )

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「光を目指す虫のような一途さが欲しいよね」


 今日の天気は晴れ。久しぶりに一日中晴れ。だからといってどこに行くというわけでもなかったのですけどね。

 久々に書いていた記事を全消去というミスを犯してしまったのでがっくり。
 さっきまで書いていたことを要約すると、「今日、俺は偶然にも発掘されたヴァルキリープロファイルをプレイしようとしたが、メモリーカードが無かったのでできなかった。以下ポルナレフ」という状態でした。
 ちなみに発掘したのは猫。


            ↓元・迷い猫が「犬のおまわりさん」を鑑賞するの図。その心境や如何に。↓
d0059518_15329.jpg




 もしかしたら、おかんが掃除という大義名分の下に廃棄したかもしれないという恐怖感に蝕まれつつ今日は寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by seikou_2 | 2008-07-03 00:00 | ゲーム
こんにちは、黒麻呂です。
一日一文:「雪を踏む音は、儚いものが崩れる音にも似て。」


 今日は曇り。こんな時間に日記を更新するのも乙なものがありますな。
 本日はNTTの方がフレッツ光の説明に来てくださいました。鯖切れ+固まりが無くなれば、自宅からでも鎮魂の塔に挑戦することができます。これはでかい。

 昨日は仕事で時計の電池交換をしていたときに、誤ってお客様の時計を破損させてしまいました。ちょっと鬱。今日は休みなので、これから福岡の時計屋さんに持っていかなければなりません。ヴァー。

 でも、良いこともありました。
 「東方紅魔郷」ノーマルモードをノーコンティニュークリアー!(レザマリ使用)
 いやぁ、なんという達成感でしょうか。もうね、自分のリプレイ見まくり。ビビリボム使いすぎだけど。


 だが、勝ちは勝ちだ!!


 もっとこう、弾幕に立ち向かうような「漢」避けしたいですね。常に前に出る、みたいな。それが無理な弾幕もあるけど。ちなみに、エキストラに挑戦してみたけど、禁忌「レーヴァテイン」にぶった切られました。かっこいいよレーヴァテイン。

 お次は「妖々夢」ですな。待ってろよ、八雲一家!!

 その前にTW覚醒しなきゃ
[PR]
by seikou_2 | 2008-06-23 15:01 | ゲーム

寝すぎた。

こんばんは、黒麻呂です。
久々に…。

木曜日の話なのですが、この方この方と共にTWで遊ぶ約束をしておりました。
そして、ドル鯖に行こうという話になって行ったはいいのですが…


寝落ち(;´Д`)


進歩というものをしらない黒麻呂でした…。


あと、箱イベですがほとんど参加しないかと。
時間は朝狩りの時間だけですし、スノボ狙いに傾倒します。
それから、SSを撮ってないのですがこの方からコブラかごを頂いてしまいました。
ありがとうございます、後生大事に抱えておきます(ノ∀`*)
[PR]
by seikou_2 | 2007-08-04 07:47 | ゲーム
おはようございます、黒麻呂です。
休憩中なのに目が疲れました。

昨日のおっくせんまんの影響で無性に「ロックマン2」がしたくなってきました。
このソフト、子供のころやっていたのですが、結構な難易度(だったと思います)のためクリアできずのままでした。俺のかすかな記憶を掘り起こすと、確かでかい竜にいつも勝てなかった気がします。足場が数個のブロックしかなく、攻撃を受けて落とされていました。

で、なぜそんなことを言い出すかと言うと…なんと、この「おっくせんまん」の音楽がまさに俺がいつも足止め食っていた場所だったという情報がw
これはなんとしても再プレイをせねばならないと思っていた矢先に…休み時間に携帯アプリで発見!!

キタ━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━!!

さっそくわくわくしながらダウンロードして即プレイ!
仕事?ほんとは休みだからこれぐらいいいでしょ!(さっさと終わらせて帰れよ




……

………



目が…目が…(ノД`) (しかもボス3人目でゲームオーバー
[PR]
by seikou_2 | 2007-05-15 08:44 | ゲーム
こんばんは、黒麻呂です。
すっかり第3次スパロボαの虜です。

この間ほのめかしておりました第3次スパロボαを購入してきました。
この方からの情報にもあったのですが、なんとアトラスのメガテンシリーズで名を轟かせております金子一馬氏(通称:電脳悪魔絵師)がデザインを手がけた機体があるそうな…!これは選ばずにいられません。
早速チョイスです!



金子氏デザインの機体について感想:


これ、なんていう大天使?


でも楽しいですね!久々にやりましたけど、グラフィックとかえらい進化しててびっくりです。ガンダムいいよガンダム。ウイングゼロとかもう素敵すぎる!いや、この機体のいいところはやっぱり白い羽が…(以下小一時間くだらないことを語り始めるので終了

そんなわけでスパロボにはまってます。








…書物進めろよ('A`)
[PR]
by seikou_2 | 2006-11-10 04:29 | ゲーム