書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんばんは、傭兵見習いの黒麻呂です。
今日はクラブを移りました。暇そうにしてる俺をマスタさんが誘ってくださいました。
俺みたいな役立たずでいいのならお手伝いいたします。

さてさて、今日のTWのお話。
今日もまた二人DOPです!
今日の相方さんはソウルライトさんでした!いぇっふぅ!
やはりマキシはDOPと相性が良いのか、いい調子で狩ることができました。
そんな中、ちょっとかっこいいから思わず撮ってしまったSS↓
d0059518_23505647.jpg


そのしばらく後、今回要塞戦をお手伝いさせていただくこととなったクラブ「クォーク」さんに加入。
聞けばルグ鯖最古参という「クォーク」さん。
こんなヘタレマキシを入れていただけるとは身が引き締まる思いであります!
落ちた後に、以前「クォーク」さんのお手伝いをしたことがあるというテンシ君の日記を、勉強という意味を込めて読み返してみました。



おk 俺 戦力外(;´Д`)b
とりあえず1でもいいからLV上げてきます。
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-31 00:40 | TW

鬼の目にも涙?

こんばんは、また車で蒸された黒麻呂です。
家に帰ってからエアコンがいかに便利かを噛み締めております。

さてさて、今日の前半はタイマン旗取りをやってきました。
今回のお相手はお友達のテチさん。LVはほぼ一緒…いざ尋常に勝負!!
d0059518_1174475.jpg

…完敗…orz 俺の勝率は5%ぐらいでした。
なんて弱いんだ、俺。
そんなこんなで叩きのめされてしまいました。

後半は草刈をしていたのですが、そこに二人DOPのお誘いが!
お友達のピンさんでした。俺と二人DOPなんて命知らずですね☆
とりあえずどこまでいけるかを試してみることに。
入った瞬間にDOPシベと開戦!1匹ぐらいは倒したいものです…。
まずはシベが紅竜登天を放つ!
お返しに、とばかりに月光と疾風突きを放つ俺とピンさん!
それにも臆せずシベがアイスミサイルを放t…ってアイスミサイル?

よく見たらシベの後ろから迫ってくるテチさん
俺はあえなく撃沈いたしました。どうやらテロだったみたいです。
その後、リベンジを誓って再びDOP3に行くともうテチさんはいませんでした。
やられっぱなしか…orz
気を取り直して狩りを再開するも2回ほど撃沈。(相方を務めてくれたピンさん、迷惑かけて申し訳ないです…
挙句の果てには二人DOPというマゾさ全開の行為に、おそらくPK目的でいらっしゃったであろう方も辻ヒールをくれました。よほどマゾに見えたのでしょう^^;

そんな色々と楽しかった一日でした。
明日もこれぐらい楽しいといいなぁ(´ω`)
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-30 01:38 | TW

寝オチは防いだけれど

おはようございます、珍しく早起きの黒麻呂です。
まぁ、昨日はあまりにも眠たくて11時過ぎに寝ちゃったからなんですけどね…

そんなわけで、TWのお話~。
昨日は元クラメンのピンさんと一緒に狩りにいってきました。
場所は混乱9です。懲りずに蝙蝠狙いですね!
ピンさん、かなり強いので俺の月光単体処理とは比べ物にならないスピードでゼネ様を葬っていきます…ピン使いの方には失礼かもしれませんが、ピンってここまで強くなれるのか、と感心してしまいました。ウチのbellさんもこれぐらい強くなって欲しいなぁ。

まぁ、そんなこんなで狩りしてたら…アレ?画像が飛んだ…?
…ん?まただ…って、ああ、俺の意識がトんでるみたいだ(;゚¬゚)

少しはがんばったのですが、あまりにひどくなってきたため、わがままを言って中止させていただきました…申し訳ないです orz
そんなわけで昨日は11時過ぎには就寝してしまったわけですね。
皆さんも健康には注意なさってくださいね(´・ω・`)
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-29 08:24 | TW

「+1人」の凄さ

こんばんは、最近ちょこっとがんばってる黒麻呂です。
今日は睡魔との闘いに勝ちました!
お陰でチムメンに迷惑をかけずに済みました…よかった^^

というわけでTWのお話。
今日は3人でDOPにいってきましたよ。
最近、DOPばっかです…DOP否定派の方もいらっしゃいますが、時間が無い人にとってはDOPってほんとに助かるんです。ここは大目に見てやって下さい><
今日はテチさんがいらっしゃったんですが…いあ、テチさんの補助っていいですね
二人DOPだと、どうも被ダメが大きすぎていつもギリギリの戦いを強いられてます。
てかギリギリの向こう側に逝くことも多々ありますしねw
それが今日は…全く危険な感じを受けませんでした。むしろ余裕すらありました。
しかも敵を倒していく速度が速い速いw良いテンポで狩れて大満足でした!
最後はLVも上がって言うことナシです。ようやく159…再振りまであと10ですか…もっとがんばらないといけませんね。

再振りしたら憧れの(?)ステ晒しとかやってみようと考えてます。
ヘタレステなので、思う存分突っ込んでくださいw
というか、良い振り方を伝授してくだs(ry

いえ、なんでも。
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-28 00:24 | TW

ペットは飼い主に似る

こんばんは、またもやほろ酔いの黒麻呂です。
最近、妙に飲み会が多いなぁ^^;

それはさておき、TWのお話。
今日もいってきましたよっ、二人DOP!!
今日はうたたねをスキルから外し、スロット2にライフP大をセットして、準備万端な状態でDOPに臨みました。
今日は(比較的)迷惑はかけずにすみました^^;
クラメンのルシさん、いつもありがとうございます。

今日は昼過ぎに二人DOPをやっていたのですが、俺らを合わせて2組しかDOP(DOP3→)にいませんでした。もう快適でいぇっふぅ。しかも、もう1組にテチさんがいらっしゃったのですが、すれ違うたびにヒールをかけてくれます。どうやら俺らマゾコンビに惚れたようです。(んなわけない
そんな快適DOPライフを満喫してたら。突然、辻ヒールしてくれていたのテチさんが俺の相棒のルシさんめがけてアイスミサイルを発射!!全段HITで逝ってしまったルシさん。テチさん、どうも誤クリをやってしまったようです。

まぁこれは和解できたようですので一件落着なんですけど、気持ちがおさまらない方が約一名いらっしゃいました。
d0059518_0291060.jpg

ウチのペットの酔右衛門(よえもん)くんでした
仲間をやられた怒りなのか、はたまた仲間がやられたのに何もできなかった無力な自分に腹を立てているのかは定かではありませんが、待機室で攻撃エモを連発してました。

なんて仲間思いのいいヤツなんだ…・'・(つд`)・'・
アレですね、きっと育ての親が立派なんでしょうね(胸を張りながら
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-27 00:34 | TW

二人DOP

こんばんは、車でひどい目にあった黒麻呂です。
エアコン使えない車で渋滞にはまると素敵な結果が待ってます。
お試しあれ。(誰も試しません

さてさて、今日のTWのお話。
今日も元気に風キャン集めてたらクラメンのルシさんからお誘いが。

ルシさん「二人でDOPにいきませんか?」

(ノ∀`*)b おkwww

たまにやってる二人DOP。
この方、いまだにヒヨッコから抜け出せないでいる俺をいつも誘ってくれます。
期待に応えたいところなのですが、今日交戦中に「うたたね」を発動させてしまいました。この誤クリ病をどうにかしたいです。
てか同じミスを何回も繰り返している自分に自己嫌悪。

いつも迷惑かけて申し訳ないです _|\○_
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-26 00:09 | TW
こんばんは、200まであと42!の黒麻呂です。
はい、今のペースで行ったらいつになるかわかりません orz

今日は旗取りしてきました!
しかも、第一回戦は1対1のタイマン
POTが許す限り、心行くまで対戦できますb
ただ、的中・シルフが使えないのが玉にキズ^^;
でもまぁ、それを卑怯だとおっしゃる方もいらっしゃるので、ここは公平なルールということで納得してます。
対戦相手はクラメンのピンさん。先日、髪を金髪にお染めになりました

結果は惨敗(ノ∀`*)ペシッ(当たり前

その後はクラメンのナヤさんとそのお知り合いの方々と一緒に旗取りをさせていただきました。
しかし、なんというか…みんな強いですね^^;
俺はというとほとんど役立たずでした。
月光斬が(まぐれで)当たったときだけ輝いてました。(それも俺の中でのみですが

的中さえ使えればぁぁぁぁぁぁ!!!(負け犬の遠吠え

旗取りが終わった後、クラメンのピンさんがこんなものをくれました。
d0059518_3264834.jpg

これは…200染色剤ではないですかっ!
しかもなかなか見かけないピンクときたかっw
これをもらっておいて200になれなかったら俺の漢が廃ります

今日よりさらに精進していきますのでどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-25 03:32 | TW

反対

こんばんは、お疲れ気味の黒麻呂です。
今日は日記書く順序が反対です。
まぁたまにはそんな日もあるさ^^

やっと帰ってこれました。
今日はとても忙しくて残業せざるを得ない状況でした。
やっと終わったのが11時(-"-;)
今、ようやくPCに触ることができました。
これで明日は祖父の法事だから、明日は6時に起きなきゃいけないとかもう…

(A`)

そんなわけで今からINします
しかし現在、寝オチ度数が半端じゃなく高いので、狩場で放置になってる俺を見かけたら優しく接してあげてください orz
紫ハーブがいいです。
むしろテチさんならアドセルにでも飛ばしてください。

それでは行ってきます!
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-24 00:50 | リアル

まったり狩り

こんばんは、”まったりマキシ”黒麻呂です。
特に意味はないです、はい。
もちろんオチもないでs(略) いえ、なんでも。

さて、今日も竹薮へ。
河童さんを殴り倒しながら

「切符?いらね。水?もっといらNEEEEEEEEEE!!!」

などと思いながら狩りしてたらですよ!
なんと、この間俺にかまってくれた奇特なピンさんから狩りのお誘いが!
しかも場所は混乱9だって!?
なんていうかもう…

いぇっふぅ!

はい、尻尾振ってお供させていただきました
ルンルン気分で到着した混乱9でしたが、人の混みようがハンパじゃない
ちょっと狩りになりませんでした^^;
でも、チャットしながら狩りするっていうのはやっぱり楽しいですね。
まったり狩りが大好きな俺としては楽しいひと時でしたb

次こそは巨大蝙蝠をゲットするぞ!(負け惜しみ
[PR]
by seikou_2 | 2005-07-23 03:00 | TW

計4回撃沈 byゼネ様

こんばんは、新し物好きの黒麻呂です。
巨大蝙蝠が欲しいです。クリ率UP→月光強化の図式ですからね。
ドラム?何それ?

さてさて~そんなわけで狩りに行ってきましたよ。
まずは竹薮に入ってから5分後。
d0059518_220183.jpg

?(゚д゚)? はい?
これって河童さんのドロップだったの?w
でも再振りするまでは行く気になりませんので放置。
てか、クラメンのピンさんにあげましたw

そして、今日のメイン!!
混乱9に行ってまいりました!
ここに向かう途中でテンシ君に聞いたのですが、なんでも封印剣の上位版とされる「巨大蝙蝠」はクリ率がドラム並みとのこと。
しかもドロップするのはゼネ様というじゃありませんか!!

これは狙わないわけが見つかりません!!

かもぉぉぉぉぉぉぉぉぉん、ゼネ様どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

…ぐふっ(一回死亡

…がはっ(二回死亡

…(三回死b(略

…チロリーン…
d0059518_2282986.jpg

_| ̄|○

へへっ、そんなに簡単に出るとは思ってなかったさ…(||| ̄ー ̄)
というか、不本意ながら混乱9にてゼネ様を溜め込んでしまいました。
そのとき居合わせた方々、本当に申し訳ないです><




今回のパッチで一番感動したこと↓
d0059518_233981.jpg
ペットの攻撃エモ(疾風)がちゃんと表示されること。
前はなんだか知らないうちに敵のHP削ってましたw
でも、確立70%にも関わらず、敵が一度たりともスロウ状態にならないのは何故ですか?


追記1(私信):
天狐さん、俺が勝手に渡したゲームバトンを受け取ってくれてありがとうございます。
この場を借りて、もう一度お礼申し上げます。
それから、要塞戦勝利おめでとうございます^^

追記2(私信):
今日、1:1をくれた方へ。
心当たりがある方だけ下を反転させてくださいませ。


お名前は初めて拝見した名前でしたので、どなたかわかりませんでした。
心当たりはありますが確信が持てません。
あなたは一方的に別れを告げました。
俺はあなたに別れの言葉どころかまともな返答すら許されませんでした。
俺への別れはそれで十分、とお思いになっているのならばそれはそれでかまいません。
きっと俺はあなたの中でその程度の存在だった、ということなのでしょう。
それをわかった上で言わせていただきます。
もし、ここをご覧になっているのならば、もう一度1:1をください。
あなたにも事情がおありなのでしょうけれど、別れの言葉ぐらいは俺にもかけさせてください。
あなたがもし、自分の友達に同じことをされたらどうお思いになるでしょう?
きっと、やるせないと思いますよ。
だから、もう一度お話させてくださいね^^

以上

不本意にここをご覧になった方、お目汚し申し訳ございませんでした。

[PR]
by seikou_2 | 2005-07-22 03:10 | TW