書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

きたー!

こんばんは、ハイテンションの黒麻呂です!
うふふ、ついに到達しましたよ、奥さんっ!!170ですよ!!
念願のステ晒し、行ってみよーーーー!

d0059518_142895.jpg



・・・・・・微妙・・・・・・(;´Д`)

でもまぁDEXとAGIは目標を達成できたので良しとします。
あとHACKが7あれば成功だったんですけどね^^;
ま、こんなときもあるさっ!

何はともあれ、着々とINTが上がっている事実。
そして再振りしたために貯金ががががg(壊

ま、これから地道に貯めますか^^;ついでに蝙蝠欲しいなぁw(まだ出てない
とにかくこれからもっと頑張らねば、と思った黒麻呂なのでした。

それではまた明日っ!(オチがないため逃走
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-31 01:12 | TW

もうすぐ!

おはようございます、もうすぐ再振りなのでテンション高い黒麻呂です。
あと170k貯めれば再振りですよ、奥さん!
もう一気に行っちゃいたいと思うので、もう少しやろうかな。

今日はまたもや竹薮&DOPです。
もうDOP行きすぎだろって突っ込まれてもおかしくないくらいDOPに行ってる気がしないでもないですが…使えるものは使わせていただきます!
途中、寝オチとかしちゃいましたけど、どうにか169になりました。
結局、先週中に170ってのは無理でしたね^^;ちょと悔しかったり。

それでは相方さんが休んでいる間にシミュで最終確認でもしてきますね。
明日はいよいよ始めてのステ晒しです~^^
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-30 05:06 | TW

再始動

こんばんは、狩りにすら行ってない黒麻呂です。
今日は虹色の再結成会にいってきました。部員も増えて大いに結構。
また虹色に賑やかさが戻ってまいりました。
全く、嬉しい限りです^^
これからまたクラブ活動も増えていく方向にあるようなので、楽しみですb

さてさて、今日はそんなわけで何もしてません。
ですので、ソウルさんから回ってきた「萌えバトン」なるものに答えてみようかと思います。
お目汚しになるのは必至ですのでMoreで隠しときますね。

ただ…バトンを渡す人が見当たりません(’’;
うーん、答えたい人は答えちゃってください(ぁ

More
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-29 03:05 | TW

足踏み

こんばんは、168で足踏みしてる黒麻呂です。
あと110k…ここはもうちょい頑張っておくべきだったかな?
まぁ、まったりのんびりいきましょう…ただ今週で170になる予定はほぼ潰えています(’’;
アレだ、次にしっかり続くように足踏みで足場を固めてるんだっ!(ダマレ

それはさておき、本日のTWはっ!
はいっ、草刈と風キャン集めです!

○| ̄|_

なにやってんだYO、俺…もうちょいじゃないか><
良く言えばマイペース、悪く言えば怠け者な黒麻呂です。

まぁ、また今週の火曜、水曜は2連休ですし(!)そこらへんでがんばりますかね^^;

明日へ向けて…いぇっふぅ!(気合を入れておきました




追記:
なにやらソウルさんから「萌えバトン」とやらが廻ってきた模様。
それについては明日書きますねw
ソウルさん、ネタを作ってくれてバトン回してくれてありがとう
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-28 01:28 | TW

採取

こんばんは、Lvが上がりそうで上がらない黒麻呂です。
あと200kで169…再振りして170にしたいのであと800kは貯めないと><

狩りは今日もDOPです。
この話はとくに変わり映えしないので省略。

ほかにしたことと言えば!
草刈ですねー…。ライフP大が先日のネコ襲撃イベのため、無くなりました!
お陰で最初からやり直しですよ、ライフP大作りは。
まぁそれまでにちょくちょく使うこともあって、少しずつ減ってはいたんですけどね^^;
ただ以前と同じ状態なら、頑張ればすぐにでも取り返せそうなんですけど…最近は、覚醒の薬の材料集めのために、空の草がなかなか大量採取できないようです(テンシ談)。
ライフP大にたどり着く為には避けては通れない空の草。
これ、かなり重要ですね。

どこかに秘密の部屋みたいに草取り放題が出来る場所なんてできないかなぁ(できません
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-27 00:48 | TW

早めに寝よう

こんばんは、寝オチは免れた黒麻呂です。
最近は寝オチを事前に報告するようになりました。

さて、今日もDOPですよ。
しかし、PT組ませていただいた方々、みなさんお疲れのようでしてw
全員眠くなっちゃって、自然解散になってました。
みなさんお疲れ様です^^;

俺のブログを読んでくださってる方々も、お体だけにはお気をつけくださいませ。
眠いときは寝て、お腹が減ったらご飯を食ってください。
ちゃんと野菜も食べるんですよ?(おかんか、俺は

なんか眠いのでめちゃくちゃな文章になってる気がしないでもないですけど、気にしない方向でお願いしますb
そんな日もあるさぁ~♪
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-25 23:47 | TW

頑張

こんばんは、ウキウキしながら狩りしてる黒麻呂です。
ようやく168…なんとか今週中には再振りしたいところ!

そんなわけで、今日もDOPでがんばってました。
デスペナ復活したのを失念して調子に乗ってたら、見事2回死亡。
そんなことやあんなことがありつつもどうにか168にできた今日でした。

明日と明後日で169にして…土曜日は仕事が早上がりなのでなんとか頑張って再振りしたいものです(´ω`)
そしたらチャプのほうも進めてみようかな、と思ってます。
あ、黄泉路にもいってみたいですね!

そんなこんなで色々楽しくなってきた今日この頃です^^
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-24 23:07 | TW

先人は良い事言いますね

おはようございます、狩り疲れの黒麻呂です。
まぁ1時ぐらいから狩りをしてたので^^; 体力落ちてきたなぁ・・・w(何

そんなわけで今日もDOPに行って参りました。
今日は出だしは順調だったんですけど…途中でテロ襲来!
まぁDOPですからね…そんなわけで受けて立ちました!

はい、惨敗です _|\○_

補助無しでは勝てない、というヘタレっぷり。あっはっは、なんて弱いんだ、俺。
とはいえ、ちょこっと楽しんでる自分がいましたね^^;
結構な時間、やりあってたので疲れてしまいましたがw
最終的にはチームにその方を引き込んで一緒に狩りをさせてもらいました^^
アレですね。昨日の敵は今日の友ってヤツですね!

そんな先人の言葉を噛み締めた朝でした^^
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-24 08:34 | TW

眠気との戦い

こんばんは、2連休で嬉しすぎる黒麻呂です。
なんだよもう、がんばってLV上げちゃうからっ>w<

そんなわけで今日はDOPにいって参りました。
デスペナないのをいいことに張り切ってました(`・ω・´)
張り切りすぎたみたいで、2時前ぐらいに眠気のビッグウェイブが到来!

はい、あっさり負けました orz

なんとかLVは上がったので(166)良しとしましょう。
そして、まだ今日と明日が残っている…(  ̄ー ̄)フフリ
うまくいけば今週中には170に慣れるかも!

よっしゃあああ!この人に追いつくZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

こうして切磋琢磨していくのですねb
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-23 07:06 | TW

頑張り足りない

こんばんは、黒麻呂です。
今日はINしてないです orz

ちょいとリアルの方で用事がありましたので^^;
こんなことだからLVあがらないんだろうなぁ、と思った明け方。
火、水と連休なんですけど、火曜は会社の人と飯食うことになっちゃったので…これまた潰れそうです…。

よしっ、火曜の夜から水曜の朝までの時間に賭けよう!(`・ω・´)
[PR]
by seikou_2 | 2005-08-22 04:14 | リアル