書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2005年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

不出来

こんばんは、HP更新に失敗した黒麻呂です。
おまけに消しちゃったよ…orz急いで作り直さないとっ!
間に合わないときは諸事情により、一時閉鎖になると思います。
日記は更新するので、よかったら見てくださいませ^^
HPの更新…最悪来週の金曜か土曜になるかもしれません・・・できるだけ早く更新したいものですね…。

それはさておきっ、今日はクライベに参加してきましたよっw
内容はビーチフラッグとカルタを足して2で割ったようなゲームです。
ええ、単純ですけど面白いので夢中になりましたとも。
ええ、それがSS撮ってない言い訳ですよ(殴

お詫びにこんなSSをどーぞ。
d0059518_1414266.jpg


ハーレm=●)`v゚)・;'。。。。。。。。。。。。。。。。。。=■●~=□○0
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-30 01:43 | TW

予定

こんばんは、明日は一息つけそう…もない黒麻呂です。
まぁ仕事がないだけマシかな?
明日は午前中に車屋、午後はHPのリニュに時間を取られてしまいそうです。
TWには朝っぱらと夜にINすることになりそうです。
書き物は今週だけ勘弁してやってください><

さてさて、今日のTWはっ!
ゼネ様狩りにいってきました!うひょおぉぉ、ひっさびさw
偶然会ったクラメンのテチさんを拉致連れたっていざ混乱9へ。

…溜め込んじゃった…orz

単体狩りはきついです(-"-;)
ここに来ると、本当に範囲が欲しくなりますね^^;
寝落ちしそうだったので、早めに切り上げさせていただきました…


明日こそはLVあげるぞw(あと3kでLVUP(≧▽≦)
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-28 23:53 | TW

困憊

こんばんは、黒麻呂です。
ようやくPCに触れました…。
でも、まだ仕事残ってるので…あっはっは(T▽T)

あー
書き物したい
車に乗りたい
TWいきたい

そんな思いが募る今日この頃。
でも、体力もたないので寝ますね、おやすみなさい^^
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-28 00:55 | リアル

疲労

こんばんは、棚卸しでクタクタの黒麻呂です。
明日もまた色々あります。もぅ愚痴っぽくなるからいいやw

さてさてー、今日はなにもしてません^^;
ゼリキンにも会えませんでした。
あと30kぐらいでLV上がるのに経験値貯めてません。
日記も手抜きです(ぁ

10月1日までは、こんなんでも勘弁してください…_|\○_
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-27 01:16 | TW

こんばんは、方言大好き黒麻呂です。
今日はちょこっとしかINできませんできたが、楽しかったです^^

今日はソウルさんとファイトクラブで死合いました。
結果は2勝2敗。むぅ、なかなかいい勝負でした。
途中、逃げながらエレボとかしたら、見事に耐えられて激しい報復を食らいました。
OK、なかなかの好敵手だぜ!!

そんな中の一枚。
d0059518_22155842.jpg
             「MK5(マジで 斬り合う 5秒前☆)」


こういう勝負は何度やっても楽しいものですw
これに観戦機能とかついたらさらに楽しいのになぁ、とか思った今日この頃ですw
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-25 22:20 | TW

また会う日まで

おはようございます、棚卸しにびびってる黒麻呂です。
月曜日、棚卸しです。もう棚卸しなんて…(以下一時間愚痴

てか、昨日は日記休んですみません。
リアルのほうで送別会があったもので…orz
まぁ今生の別れ、というわけでもありませんので、いつかまた会えることを楽しみにしておくことにしときます。
次会うまでに俺の運転技術も磨いておかなければなりません。
こんなにうまくなりましたよ(笑)って言ってみたいですからね^^
まぁ、それも車が帰ってきてからの話ですけどね(ノ∀`*)ペシッ
(現在、車はエンジンオーバーホール中^^;)
っと、この日記を見てくださってる方には面白くない話でしたね(;´Д`)

今日のところは俺の愚痴を聞いてくださってるってことで勘弁してください _|\○_



お知らせ↓
ちなみに、今週の書き物の更新はない可能性が濃いです。
棚卸しに加えて、早急なサイトデザイン変更を迫られているためです。
ご覧になってくださっている方々、本当に申し訳ありません。
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-25 10:05 | リアル

追加

こんばんは、今日もなんだか眠い黒麻呂です。
今日は仕事が忙しかったからかな?
なんかやたらと疲れてる気がががが。

まぁそれはさておき今日のTWは、と言いますと!
今日もゼリキン狩りです。…待ち時間長いのが面倒くさい^^;
でも、その間にチャットできるのが唯一の利点かな。
今日もお陰様でたくさんお話させていただきましたb
そんな中で、天狐さんとのいつかの約束に新ルールが加わりました。
いつかの約束というのは、お互い蝙蝠と弓を落としたら一緒にSSを撮ろう!というものです。
追加ルールは至ってシンプル。
落ちてきた瞬間をブログに張ること!!
それだけです。そこで一つの疑問をぶつけてみました。

黒麻呂「でも、SS撮り忘れたらどうするんですか?」

天狐さん「もう一回落としてください


この後、「ドキドキして狩りにいけないねw」とおっしゃってましたww
混乱9で一匹一匹丁寧にゼネ様を倒してる俺を見かけたら、お察しください。
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-24 00:28 | TW

無謀

こんばんは、なんとか今日を乗り越えた黒麻呂です。
立ったまま寝てやろうかと思ったぐらい眠かったw

そんなわけで、今日は早めに寝させていただきます。
どうにかこうにか終わった一話目。
下手な文章ですけれど、読んでくれてるそこのあなた。
そんなあなたにありがとう。
感想なんかをBBSにでも書き込んでくれると嬉しいです^^
それによって俺は成長できると思ってますしね。

なんだか今日は変な気分です。(ピンク方面に、ではないですよ?
なんとも言い表せないこの気持ち。

なんなんでしょうね。

友達に会いたいからTW行ってきます。
日記見てくださってる方々、2日続けて意味不明な日記で申し訳ないです。
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-22 22:15 | リアル

勘弁

おはようございます、徹夜で書き物UPした黒麻呂です。

今から仕事です。
日記が手抜きなのもお察しください orz

疲れた…w(自業自得
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-22 06:03 | TW

様々

こんばんは、車が壊れてショックな黒麻呂です。
とりあえず…エンジンを直すことになったのでまたお金を貯めないといけませんね^^;
まだ走る技術さえ磨いてないのに…orz
まぁ、これも一つの経験として受け止めさせていただくことにします。

さてさて、今日のTWはと申しますと!
色々遊んできましたよ~w
まずはお馴染みゼリキン狩り!…レアで「ヘルム」もらいました!! orz

そのあとリッチ退治です!虹色のクラメン4人で挑戦してきました~w
いやぁ…バリレジって本当にいいものですね…苦労せずに倒すことができました^^
いぇっふぅ。

そのあと、天狐さん、ソウルさんと墓場(リッチ出現場所)で談話。(運動会ではないですw
いぇっふぅ、いぇっふぅ。

d0059518_2113172.jpg
                      談話風景

最後にしりとりならぬ、「あたまとり」なるゲームを初体験。
しかし、一巡もせずに5名中3名離脱!!…ゲーム崩壊…(;゚¬゚)


とはいえ楽しい時間をすごしたので良しとしますw



以下、私信

私信①星子さん、また遊びましょうね^^ 

私信②コンさん、ごめんなさい!今日中には書き物UPできそうにないです…。明日までには…なんとか…したい!! ほんとすみません orz
[PR]
by seikou_2 | 2005-09-20 21:07 | TW