書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

万歳アタック

こんばんは、LV25で要塞に突貫してきた黒麻呂(bell)です。
もうね、御剣術とか役に立つ間もなく死にましたよ。

そんなわけでSSを投下ー。
d0059518_026673.jpg
                  ひたすら御剣術で突貫。
d0059518_0263381.jpg

何がすごいって、このピンの数ですよ!!
もうピンだらけ。
右を向いてもピン、左を向いてもピン、後ろを向いてもピン。
前を向いてもマキシ。
あれ?マ…キ……シ…?(暗転 
d0059518_0264351.jpg
                    クラス写真(違
最後はアジトで記念撮影。
いや、最後の一個がどうしても崩せなくて orz
でも楽しかったです!というか、このLVで参加させてくれたクラブの皆様に感謝。
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-31 00:37 | TW

準備万端

こんばんは、今日も元気に死に戻りの黒麻呂です。
混乱9とはどうしてあんなに相性が悪いんでしょうかねぇ…。

今日の午前中はbellさん起動。
どうにかこうにか25にたどり着き、【御剣術特攻】ができる準備は出来ました。
後は潔く突っ込むだけです!もうなんでもこい!!

でも状態異常になったら元も子もないのは言わないお約束★

午後は黒麻呂を起動。
今日も混乱9に行ってまいりました。
始めにも書いたとおり、今日は5回ほど撃沈。
その内、2回は救助していただきました。
2人の方が救助してくださったのですが、その内のお1人はすぐにお帰りになった模様。
もう1人の方は残ってらっしゃったので、せめてものお礼にSPUPをかけようと思いました。ところが…

近付こうとして横殴りしちゃいました(爆

これが「恩を仇で返す」ってことだなって身を持って知った今日この頃。
(ちゃんと謝ってSPUPかけましたけどね
さらにその後、ゼネ様に囲まれてて、必死に狩っていたとき、久しぶりのレア音が!
きたー!と思い、SSを撮ろうとしてウィンドウズボタンを誤クリ!!

(;´Д`)

しかも確認したらフードだったし。
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-30 00:13 | TW

2度あることは3度

こんばんは、体力の衰えを感じる黒麻呂です。
いや、マジで。寝落ち多すぎだから(´・ω・`)

昨日はクライベだったんです。
内容は「狩り物競争」。GMから出された御題のアイテムを狩りによってとってくるだけ!という大変シンプルなものです。
それで俺らの班にだされたものは…「賢者の石」!
混乱10にはステ的に考えて無理があったので、紅林にいくことに。
まず、ここで寝落ち。(テンシくんの電話により起こされることに。

クライベ終了後、あと0.2%でクラレベが14になるということで、フリンの夢に突撃。
そこで寝落ち未遂。(次最後、と言って夢のかけらを使ったらクノが出てきました。それでびっくりして起きることに。

そしてその10分後。
再び寝落ち未遂。(さすがに落ちました。

こんな寝落ちまみれの俺ですけど、仕様ってことで勘弁してください^^;
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-29 00:19 | TW

頑張

こんばんは、ピンにご執心の黒麻呂です。
別にピン萌えなわけではないですよ?w

昨日、あれだけマキシを育てたいと言っていたはずになのに、今日はピンのみ。
それと言いますのも、10月30日にbellさんのクラブで要塞戦があるからなんですね。
つまり、LVが低いbellが役に立つ方法は一つ!!

そう!【御剣術】なんですね!

これさえ使えれば「いないよりはマシ」程度の役目は果たせそうです。
そのため、現在スキルに経験値溜め込みまして、再振りの準備をしております。
明日は仕事も早番なのでなんとか再振りまで持っていきたいところです。

30日が終わったらまたマキシ三昧ですけどね(ノ∀`)
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-27 02:24 | TW

惜敗

こんばんは、要塞で役立たずの黒麻呂です。
いや、ほんとに今回はね…orz

結果から言えば負けてしまいました。
正直もう少し何とかなるかな、と思ってましたけどどうにもなりませんでしたね^^
しかも、俺は周りの方々に比べてDEXが低いので、悪あがきをしようとドラムを借りて出陣。
やっぱり42対7は…流石にきついものがありましたね…。
最後に門をなんとか壊せることが出来たので、なんとか一矢報いた、というところです。

LV上げたい、と切に感じた要塞戦でした…。

続きを読みますか?
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-26 00:58 | TW

繰返

こんばんは、眠気には勝てないことを悟りつつある黒麻呂です。
勝てないのならいっそ、迷惑を最小限に食い止めるべき!

今日は紅道にお友達のピンさんと一緒に狩りに行きました。
魔法師、賢者、双子の弓~~~~!!

結果は聞かないで><

まぁそんなわけで、それからって時に睡魔が襲ってきたので、寝落ちしてしまう前にどうにか狩りの中止を申し出ました。こんなこと、前にもやってましたね。

進歩してねぇなぁ、俺 orz
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-24 23:25 | TW

切磋琢磨

こんばんは、突然のご飯イベントでINできなかった黒麻呂です。
まぁ、楽しかったから良しとします。

さてさて、今日はお仕事に行く前にチラッとINしました。
今日はソウルさんが俺の相手をしてくれました。
俺とソウルさんが遊ぶとなると…はい!FCです!!
ソウルさんとはLV差も僅かな為にいつも白熱したバトルが楽しめます。
常に斬るか斬られるかの真剣勝負です。いぇっふぅ。

d0059518_4481618.jpg
                    メンチ切りまくり。

ところでなんで睨み付ける事をメンチ切るって言うんでしょうね。
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-24 04:50 | TW

泥酔

こんばんは、どうにか第二節を書き終えた黒麻呂です。
疲れた…orz

何が疲れたってあなた、4時頃まで酒が残ってたのが一番疲れましたとも!
最近、色々とあったので昨日はヤケ酒かっ食らってやりましたよ。
そしたら案の定記憶が飛びましたよ。
道路で寝てたらお巡りさんに起こされました。うはwwおkww


ヽ(´ー`)ノ


誰だ!俺に酒を飲ましたヤツは!!(自分です
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-23 03:06 | TW

久しぶりの二日酔い

おはようございます、まだ酒の抜けてない黒麻呂です。
今も無駄に陽気です( ゚∀゚)ハハハハハハハハ/ \/ \/ \/ \/  \

さてさて、一昨日の日記を休んでしまったのでここにまとめさていただきましょう。

10月20日(木)
仕事が遅くなってクライベに参加できなかったので不貞寝。
(しかも優勝景品が双子の弓だったとか、もうね)

10月21日(金)
飲みすぎて永眠。




以上!!(ノ∀`)
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-22 12:09 | リアル
こんばんは、今日は何もしていない黒麻呂です。
現在は書き物執筆中です。明日か明後日あたりにはUPできるはずb

そんなわけで今日はSSを一枚。
d0059518_032213.jpg

君達は一昔のヤンキーですか。
こんな下らないことに笑ってしまった俺のお笑いレベルは低いですか。そうですか。
[PR]
by seikou_2 | 2005-10-20 00:32 | TW