書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

はふぅ…

こんばんは、今日もINしてない黒麻呂です。
とりあえず日記だけでも、と思ったりして。
なんて健気なんでしょうk=○)`v゚)・;'

今日はですね。またまたバトンに答えてみたいと思います!(何
いあ、なんだかわかりませんが、この方から返ってきてまして。
他にネタもないので返されてるものは答えないとね!
…同じバトンに何回も答えるのもどうかと思いますけどね^^;

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

いまだに直接話したことはありませんが、
ネタに生きる人と見た!
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・虹色内でいじられまくり
・混乱9でゼネ様に囲まれてます
・五花月光斬命

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・混乱9で死んでる俺を助けてくれる人。
・混乱9でレジバリくれるテチ様。
・混乱9で俺が溜め込んでても生暖かく見守ってくれてる人。

巨大蝙蝠欲しいとです…SEEDなかとです…
それなら自分で取るしかないじゃないかっ><
なんつーか、アレだ。溜め込んでてごめんなさい _|\○_
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

・混乱9で俺をたこ殴りにするゼネラル様。
・混乱9で俺を一撃死の恐怖に陥れるピコ様。
・混乱9で何気に痛い一発をくれるミス剣殿。
・混乱9で肝心なとこでスキルキャンセルしてくれるバット様。
・混乱9でちっとも紅炎の鎧なんかくれない(当たり前)バットCP様

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

月光の範囲版を持ってるマキシ。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

このネタ、マンネリでごめんなさい。

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

答えたい人、ご自由にどぞー(ぁ
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-30 23:46 | リアル

ごめんなさい

こんばんは、黒麻呂です。
今日は題名から謝っておきました。

いえね、まともにPC触れたの0時過ぎでしたから!!
しかもなんか体調不良とか気合が足りない感じ。
とっとと寝て明日に備えさせていただきます。
そんなわけでこんなに手抜きな日記になっているんですね。
それについての謝罪なんですね。

いつも手抜きじゃないか、なんてことは言わない約束だよ、おとっつぁん。


追記:
金曜日まで仕事が忙しい為、書物更新できないだろうことが予測されます。
書物を読んでくださる方々には大変申し訳ないですが、今しばらくお待ちいただけると俺が救われます。救ってください。救いましょう。(ぇ
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-30 00:26 | リアル

参加したかった

こんばんは、クラメンの方の引退式に参加できなかった黒麻呂です。
…どちらにせよ、仕事のせいで参加できた可能性は薄いんですけどね…。

orz

知ってる方が引退なさるのはいつでも寂しいものです。
どうにか最後に言葉を交わせたのが救いでしょうか。

引退なさるテチさんに一言だけ。
リアルがんばってください!
またいつかお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

。・'・(ノД`)・'・。
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-29 01:19 | TW

鳥瞰

こんばんは、バトン投げ返された黒麻呂です。
いあ、こんなん初めてなんですけどねー、テンシ君(’’;
まぁいいや、もっかいやってやるさ!

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

加害者(ぉ

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

割愛。

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

省略。

◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

① 自分の望んだ結果に対し、不満を言う人。
…例:「○○買ったらから、お金がねーよ!!」とか言う人。
そのリスクも承知で、自分が望む物を手に入れたはずなのに、
不満を言う思考回路は理解できません。(テンシ君の答えより抜粋

はい、俺のことですね。確かにその通りだな、と考え直しました。
「車に金かけてるから、お金がねーよ」と言ったのが俺です。
望みを一つ叶えた代償について文句言うのはダメですよね。
分相応という言葉もあるように俺にできる最大の事=「余裕も何もない一杯一杯のこと」を行った結果が跳ね返っているだけなのに文句を言うとは何事でしょうか。
望みが一つ、叶っていることを失念していました。

自分が今何を一番望んでいるか、自分が何を捨てなければならないのか。
なんだ、一番初歩的な覚悟が足りなかっただけじゃないか。
愚かだな、俺は。
何かを捨てるから何かを拾えるんだ。
今持っているものを失いたくなければ、今落ちているものを諦めろ。
どうしても拾いたいのなら、それを拾えるぐらいでかくなってからもう一度来ればいい。
次来たときに落ちてなかったら俺には縁がなかったのさ。
掌を見ろ。 そこに何がある?
足跡を見ろ。 何を捨ててきた?
何を拾い、何を捨てるか、自分で決めてきたはずだ。
過去の自分に文句つけるなよ、今の俺を否定したいのか?
そんなの馬鹿らしいから止めちまえ!
そんなことやってる暇があるなら
今持ってるモンを落とさないように、零さないように、失わなくていいように、
しっかり掴んで走りやがれ!!

と、思った秋の夜長。

こんな風に思えるのはもらった言葉を暫く考えてから。
すぐに頭に血が昇る、俺の悪い癖。
短気は損気、とはよく言ったものですねぇ(苦笑
てか質問の答えになってないじゃん!!

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

昨日の日記(11月27日 00:54UP)参照。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

いぇっふぅ!!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

もう渡す人なんていないよ orz
テンシ君に投げ返すなんてそんな二番煎じ極まりない真似ができましょうか!!
いや、できない!!
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-28 00:02 | リアル

バトンバトン~♪

こんばんは、書き物が進んでいない黒麻呂です(何
やばいよやばいよ、もうすぐ忙しくなるのにぃぃい!!><

そんなわけで今日一日TWやってません。
代わりと言ってはなんですが、お友達のピンさんから回していただきましたバトンにお答えしてみようかと。

ちょと長くなりそうですけどいってみましょっ!

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

心優しい人。
冗談が通じて、俺ととっても話が合います。
そして時として優柔不断な俺に活を入れてくれたりもd(’’
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・いじりやすい。
・優しい…らしい(汗
・短気(間違いない
他は…わかりません(爆

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・頭がいい人。(頭の回転が速い、とも。
・面白い人。
・下らないことで笑ってくれる人。
・けじめがついている人。
・他人を無闇に攻撃しない人。
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

・目に余る程自己中心的な人。又、自分から見た視点でしかモノが見えてない人。
・人が真面目にやっていることに茶々を入れる人。
・冗談が通じない人。
・自分より弱いものにしか強く出られない人。
・自分がやったことをやり返されて文句言う人。

正直なところ、4番目のとかは、自分で書いてて「俺もじゃん」とか思いました。
こんなだから自己嫌悪に陥るんですね orz
それから蛇足ですが、一番上の項目に当てはまる人は本気で嫌いです。
こういう人とは接するのも嫌なのでなるべく接触を避けますね。
わざわざこんな人に絡んで気分が悪くなるのも馬鹿らしいですから…。

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

誰に対しても公平な態度。
何物も否定しない広い心。
決して揺るがぬ固い意志。
嘘をつかない誠実な精神。

はい、上記の4つを一つとして持ち合わせておりません…。・'・(ノД`)・'・。
でも、そうできるように努力はしてるつもりです。

別に特別でなくても、大きくなくてもいい。
小さくとも固い器の持ち主になりたいのですよ。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

俺なんかを慕ってくれてありがとうーーーーーー!!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

テンシくん。
腐れ縁。腐ってても10年続けば大したもんだ。

天狐さん。
TWを始めたころからお世話になってたお方。ほんとにありがとうございます。

那由他さん。
小ギャグが効いてる素敵なお方。いつもSPUPありがとうございます。

龍眼さん。
TWの中心で愛を叫びまくっているお方。俺のどんなノリにもついてきてくれます。

プリッツさん。
熱いハートを胸に秘めたお方。また一緒に要塞戦をやってみたいものです…。

FIANAさん。
同じ車に乗っているお方。いつぞやはご迷惑おかけしました^^;

湯のみ(染屋)さん。
他鯖に出張なさっているお方。いつも書物ご閲覧ありがとうございます。

アスタリスクさん。
漫画「BLEACH」について熱く語れるお方。また機会があればっ!

トーカさん。
先生。誰がなんと言おうとも先生。先生、お願いします!(悪者っぽく


Mutsukiさんにはもう回っていたので、それ以外の方に回させていただきました。
誠に勝手で申し訳ありません _|\○_
面倒臭いと感じるようでありましたら、スルーしていただいて結構です^^
それからこのバトンを回してくださったピンさんへ。
問題文をパクらせて参考にさせていただきました!
そしてバトン回してくれてありがとうございました(*´∇`*)
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-27 00:54 | TW

手抜きで申し訳ない

こんばんは、久しぶりにまともにINした黒麻呂です。
ほとんどチャットで終わっちゃいましたけどね^^;
とはいえそれでも満足だったり。

明日は書き物するので一日INしないかと思われます。
それじゃまた~♪
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-26 01:39 | TW

(゚∀゚)/オワッタ!

こんばんは、寝不足の黒麻呂です。
睡眠とらないとダメな人間なのです。
睡眠とってても大した違いは無いのは秘密です。

ようやくレポートから解放されましたよーーーー!!
昨日の夜から朝5時半までかかった挙句に、今朝上司に見せたらダメだし食らいまくって、結局その場で書き直ししたとか、もうね(´A`)

まぁ、何はともあれ終わったんだからいっかぁw
とはいえ、やっぱりちょいときついので今日は早めに寝ますね。
この後INしますけどすぐに落ちちゃいます。

ようやく書き物更新できる(≧▽≦)
がんばりますねっ!

以下私信 たいしょさんへ:
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-24 22:23 | リアル

小売業ですから。

こんばんは、ラストスパート中の黒麻呂です。
ラストスパートしてるはずなのに日記書いてる時点でラストスパートしてねぇだろ、とかそういう突っ込みは闇に還します。

今日は勤労感謝の日、ということで働いてきました
あれ?普段の俺らの勤労に感謝を込めて休みになってるはずなのに…。あれれ?
そんなわけでお客様も多いわけでして…めんどくさい、てかぶっちゃけウザい嬉しい限りでございます。
今日頑張れば明日は書き物のことを考えてられるぞっ(現実逃避
そんなわけでもうひと頑張りしてきますね~♪

それではまた。 (ノ∀`)ノシ
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-23 23:33 | リアル

あと一つっ!(゚∀゚)

こんばんは、黒麻呂です。
なんとか提出物の一つを終わらせましたよ!
残り後一つなんですけど…これがめんどい(;´Д`)

ま、愚痴ってても終わらないのでとっととケリをつけてきますね!(25日期日
そんで書き物をしないとね!(26日休み
それから6連勤だもんね!(~12月2日まで
さらにその次は車の件で出かけるもんね!(12月3日休み
さらにさらにその後の詳しいシフトが出てないから予定組めないよ(;゚¬゚)

何気なくスケジュール晒してみました。
特に11/27~12/2辺りがやばい悪寒。

その期間に関しては今から既に鬱(´A`)
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-22 20:21 | リアル

弱き心

こんばんは、黒麻呂です。
TWにINはしなくとも日記は更新しますよー!
さて、何を書き綴ってくれましょうか…。



はい、なんにもありません!
そんなわけでせめて何かないか、と思って絵を描いてみました。
もうこれでもかってぐらい描いてやりました。



結局遊んでる(゚д゚;)
結果としてはあんまり納得のいく絵もかけなかったので、載せず仕舞い。
さっさと課題終わらせろよ、とか真剣に思った。
[PR]
by seikou_2 | 2005-11-22 01:08 | リアル