書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

危険

こんばんは、黒麻呂です。
年末でも調子は変わりません。

てか

てかね!

書物どうにか更新できましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


わぁー、待っててくれた人ありがとうございます!
いい感じで最後が終わったので、良かった良かった(≧▽≦)

それじゃ、年越しソバ食いにいってきますね!!

今年も一年ありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いします。
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-31 23:10 | TW

年末

こんばんは、年末の忙しさに翻弄されまくりの黒麻呂です。
学生の時は良かったネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
でもまぁ31日が休みなので良しとしますw

…そう、今年も残すところ31日のみとなってしまいました。
目標達成の為にあと少しがんばらないと!
まだ書物終わってないとか><

気合と根性でどうにかしますね!
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-31 05:38 | リアル

待侘

こんばんは、喜びで壊れそうな黒麻呂です。

車戻ってきましたぁぁぁぁぁあぁぁぁあっぁあぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!

いい今年の締めになったなぁ…いぇっふぅ!
もうね、なんていうか笑いが止まりません。
車が帰ってきたことを思うと自然とニヤけちゃいます。

お世話になった方々。
本当にありがとうございました。

ご心配をかけた方々。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

この場を借りてお礼を申し上げます。

追記
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-30 00:25 | リアル

一長一短

こんばんは、年末なのが信じられない黒麻呂です。
光陰矢の如しとはよく言ったもんだ、としみじみ思ってみたり。

しかし今はそんなことより書物書物!
考えるのが楽しいっていいことですね。
そして知識が無いって痛感するのは悲しいことですね orz

はい、くよくよする時間がもったいないので、がんばりますねっ!
ではまた(≧▽≦)ノシ
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-29 00:21 | TW

要塞

こんばんは、今年最後の要塞戦にこちら様より参加させていただいた黒麻呂です。
結果として勝利を収めたのですが、主な勝因はこちらとかこちらとかを参考にしていただければよくわかると思います。
テラノめ><

とはいえ、なかなか楽しませてもらいました。
もちろん、攻め側も十二分にがんばっていましたよ!
だって、相手は鯖最強と謳われるクラブの内の一つなんですから。
本気じゃないわけありません。
個人的な欲を言えば、もう少し長く遊んでいたかったかなぁw
ま、正直なところ俺は役に立ってませんでしたけどね(;゚¬゚)

ちなみに、要塞戦後、店、倉庫、庭園に入れないというバグ発生!
指輪欲しいよ指輪…。・'・(ノД`)・'・。
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-28 07:32 | TW

不逃

こんばんは、今年の休みもあと2日の黒麻呂です。
明日と31日が休みです。それが今年に残された俺の自由時間。

まぁ何が言いたいか、といいますと…。

書物の第2話を仕上げるぞ!!

よし、宣言した!もう引けない><
こうでもしておかないと、俺は逃げちゃいそうなので!
できれば明日仕上げて、31日で目標の180達成できれば最高ですね。
とりあえず、今日はさっさと寝ますね、なんか頭痛いし^^;
健康でないと計画もなにもあったもんじゃありませんからねぇ…。
それでは今日のところはおやすみなさい(≧▽≦)ノシ

追記:
リンク2件追加~♪
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-27 00:19 | TW

こういうときだけ。

こんばんは、「仏教徒だからクリスマスなんか関係ないわっ」と強がる黒麻呂です。
強がってるだけなの。ほんとはね…。・'・(ノД`)・'・。

さて、さびしい話題は秘密の部屋にでも隠しておくとして、今日はこちらの方から受け取ったバトンの回答といきますか!

ブラインドタッチバトン>>
*ブラインドタッチで回答。誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」や「クリア」は使用禁止。

Q1:生年月日を教えてください。

1983年11がる17日

(ごめん、ホントは1982年11月16日です。)

Q2:TV番組と言えば何?

ダイガドラマ

(大河ドラマ。学生のころは良く見てましたね。)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

宇多田儀狩るとか、意思たらさとみとか。

(宇多田ヒカルと石原さとみ^^; 前者に関しては突っ込みは受け付けません。)

Q4:辛い食べ物と言えば何?

おあkしのハバネロ。友ダリが食ってるのをもらって、二度と食わないときめあしあた。

(友達が食ってるのをもらって、二度と食わないと決めました。てか、甘党なんですよ。)


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

んあもんあるかぁぁぁぁぁxざぁぁぁ

(自分じゃわかりません^^;)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

今はぐれることすらできません、

(触れることすら、です。ぐれてどうするwwwww)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

御地なんですと、音痴。歌うのはゆずろ万夫かな。

(変換ミスすごいな、自分w ゆずとバンプばっか歌いますね。やっぱり自分が好きな歌を歌わないと!!)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんだとるうだぜ!

(↑のですら10秒ぐらいかかりましたよっと。)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!

典故さん
なちゅたさん
論さん
プリッ津さん
明日他リスクさん
フウリさん

以上4人です!

(天狐さん、那由他さん。龍さん、プリッツさん、アスタリスクさん、フウリさんの以上6人ですね!すごいぞ、俺の指!全くキーボードの位置を覚えてないじゃないか orz)

あんまり回すと、テンシくんが誰にバトンを回していいか、という問題にぶち当たるため、6人ぐらいにしておきました^^
「僕にはー?(´・ω・`)」という俺のリンク先の方々。きっとテンシくんのところから回ってきますよ♪お楽しみに!


てか、些細だけれど心優しい配慮を施した俺に拍手を。
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-25 00:41 | TW

破損

こんばんは、災難続きの黒麻呂です。
もちろん今日もやられました。

弊店作業中のこと。
2階入り口に社用車のオンボロ軽トラを動かそうとしたときのこと。
とりあえずエンジンかけて、倉庫等を施錠。
さぁ車を動かそうか!(ドアを開けて乗りこむ
よし、パッパと終わらせますか…(ドアを閉める

バキ!(絶望の音

はじめは何の音かわかりませんでした。
いつもつけてたハンドモップかと思ったけれど、今日はつけてない。
ジャンパーのチャック部分が挟まった?いや、それだったらこんな音はしない。
おかしいな、と思ってふと感じる違和感。

あ。


ドア壊れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ドア接合部3つのうち、2つが錆びの為に折れていたために、ドアが落ちかかっていました。なにこれ?^p^
結局、無理矢理ドア部分にはめ込み、テープで固定しました。


ここんとこネタまみれです orz


追記:
LOWさんからバトンをいただきましたのですが、それは明日やりますね^^
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-23 23:41 | リアル

八兵衛

こんばんは、混乱度MAXの黒麻呂です。
もうね、てんてこまい。

ようやくPCの電源をつけたのが11時50分。
もう日記書いて落ちるので精一杯です。
少しでも長く寝ていたい。
ところで、昨日の自転車の後日談。
俺は鍵を2つつけていて、その内のひとつが昨日ダメになったのですが…。

今日、どうにか鍵(一個目)は切りました。


、肝心の2個目の鍵を家に忘れたので再び徒歩で帰宅。



ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-23 00:15 | リアル

切断

こんばんは、今日もINできてない黒麻呂です。
てか、なにこの寒さ?

今日の福岡はとても冷え込んでおります。
雪が積もっていて、明日の朝は難儀しそうだな、とか思ってたらですよ。

チャリの鍵が凍ってて開かない!!

やばいよこれ。こんちくしょう、絶対開けてやる><
どうりゃあああああああああああ!!!

ブチ(破滅の音

鍵切れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで今日はおとなしく歩いて帰りましたよっと
[PR]
by seikou_2 | 2005-12-22 00:30 | リアル