書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

こんばんは、黒麻呂です。
ようやく体の調子も戻ってきていい感じ。
今日は出勤してきたしね!

明日から棚卸しが始まります。
前にも書いたかも知れませんがこれがめんどくさいことこの上ない。
しかも棚卸し関連業務が全部終わったら、休む間もなく引越しですよ。

TWしたいなー。LV上げたいなー。
てか、マジで休みが欲しい。


気持ちばかりが募っていきます。
そんな今日この頃です。
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-30 00:26 | リアル

挨拶

こんばんは、熊本行ってきた黒麻呂です。
新しく住む部屋の調査と配属先への挨拶に行ってきました。

配属先の挨拶は思った以上にスムーズですぐに終わってしまいました。
んじゃこのままパパッと部屋を見に行くかー、と行ってみたところ。
思った以上にきれいで配属先の店舗からも近く、チャリさえあれば全く生活に不自由しない印象を受けました。
これなら心配は無用と言うもの。
あとは新しい環境への慣れと、ネット環境を整えさえすればすぐに生活になじめそうですね。
いや、ちょっと心配してたので安心安心。

あ、普通の日記になっちゃったw
あっはっは、こういうときは笑っとけ笑っとけあっはっは。


( ゚∀゚)ハハハハハハハハ/ \/ \/ \/ \/  \








…意味不明な日記ですみません orz
まだインフルに脳みそやられてんのかなぁ…
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-29 00:17 | リアル

バットン

おはようございます、黒麻呂です。
インフルは快方に向けて驀進中でございます。
もう治った!もう治ったね!!(思い込みでどうにかするつもり

ところで先日この方よりバトンを頂いておりましたので遅ればせながらではありますが、お答えいたします。
それでは『絵』バトンどうぞー

■1.PCもしくは本棚に入っている『絵』

自分の本棚には絵画集とか洒落たものはありませんね^^;
漫画なら腐るほどあるのですけど…。
PCには気に入った絵をいくつか置いてありますね。

■2.今、妄想している『絵』は?

現在執筆中の書物の場面の絵ですね。
キャラ紹介のところとか、TOP絵とか、挿絵とか。
頭で描いたとおりに絵を描けたらすばらしいことこの上ないのですが、その差があまりに激しすぎるために、絵をUPする気になりません(p q)
なにしろペンタブを使いこなせてないのでorz
いっそのことスキャナ買おうかな、と悩んでいるほどです。
だって、ペンタブより遥かに出来が良いんだもの(;´Д`)

■3最初に出会った『絵』は?

最初に出会った絵…?
うーん…よく覚えてませんね。すみません^^;
インパクトのある絵でしたら間違いなく『ムンクの叫び』なのですがw

■4.思い入れのある『絵』は?

これも特にありませんね…。
パッと思い出せないものは、自分にとってどうでもいいものが多いと思っているので。

■5.次に回す人いっぱい。

いっぱい…アバウトですなぁw
そんなアバウトな問いにはアバウトな答えを返します。

いっぱいもってけーー!
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-28 10:02 | TW

久々の更新

こんにちは、黒麻呂です。
更新滞ってて申し訳ありません。
インフルエンザに生まれて初めてかかってました。

4日ほど前から兆候はあったのです。
なんだか突然、咳が出始めまして。
その次の日には喉が完全にやられまして、あ、風邪引いたなって思ってました。
さらに次の日…つまり昨日ですね。
朝っぱらに37度8部程の微熱。
こんなん動いたら治る治る!とか思ってたら次第に悪化。
昼頃には体が思うように動かず、顔は真っ青だったそうです。
それを見た次長が「帰りなさい」命令をお出しになりまして、そのまま病院へ。
病院で熱を測ると38度9分ありました。
あと少しで39度の大台だったのに!(悔しがるところが違います
診察の結果、インフルエンザA型とのこと。タミフルもらったよ、あっはっは。
そして今朝、出社
個人的には熱もないので大丈夫!とか思ってましたけど、周りの人から「ちょwwwwwおまwwwwwww休めwwwwwwwwww」というご指摘を受けてあえなく帰宅。
あ、やっぱダメ?w

こんなダメな一日でした。
現在は熱も完全に下がった模様で、寝すぎで寝付けずボーっとしています。
置き土産がインフルエンザウィルスにならないことを願っています(ぁ
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-27 17:14 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
今日はお知らせですね。

私こと、黒麻呂は本日を持ちましてTWを一時休止と致します。
期間はそこまで長くならないとは思いますが、現在の見込みだと1ヶ月前後程度だと思われます。
理由は周知の通り、転勤に伴う諸手続き、準備、引越しの為です。
良い関係を持たせていただいている友人の方々、どうかご了承くださいませ。

尚、日記の方はリアル中心に簡単に綴らせていただきます。
それでもよろしければこの愚にもつかないブログを見てやってください。
喜びます。
下手にコメントでもつけてみてください。
喜び狂います。



では、皆さん。又会う日までどうかお元気で^^

                                           黒麻呂より
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-24 02:11 | TW

ぐがあああ

こんにちは、早上がり万歳!な黒麻呂です。
今日はいつもと違った仕事内容でしたので早々と帰宅することができました。

もうね、てんてこまい。


すんごい手抜きな日記ですみません orz
んじゃま、野暮用済ませてからTWにINして、黒麻呂のLVでも上げるとします。
その後は書物するかな!

それでは今日はこの辺で(≧▽≦)ノシ
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-23 17:38 | リアル

箇条

おはようございます、混乱してる黒麻呂です。
備忘録も兼ねて箇条書きにしときます。

・熊本に転勤。(2月6日付けなので2月2日あたりには福岡を発つはず。)
・それまでの期間、TWへINできる時間が少なくなる可能性大。
・でも2月5日の要塞戦は意地でも出ますから!
・まずは熊本で住む家を決めなきゃね。
・家で使う冷蔵庫、洗濯機、テレビをどうにかしないと orz
・ヤフーも契約しなおさなきゃいけない。
・やべ、ホームページ移設しなきゃいけないんじゃね?
・転勤までに休みが2回しかないとかwwうぇwwうぇww
・あ、3rdピンがカウンタースピア使えるようになりました!(某シベさんありがとう
・マグロいいよマグロ。もうね、振り回す姿はまさしく鬼。
・車直りました。やばいですこれ。自分の運転技術の限界を軽く振り切ってくれます(滝汗


途中から明らかに主旨があさっての方向も向いていますが許してください。
落ちがまったくないこともついでに許してください。
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-22 10:26 | リアル

急遽

こんばんは、黒麻呂です。
いきなりですが、転勤決まりました。
場所は熊本らしいです。

色々と思うこともあるけれど、今日はここらにしときます。
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-21 03:20 | リアル

延長

こんばんは、ピンが急成長した黒麻呂です。
一気に2レベUPですよ!!

今日は11時からメンテということで、朝っぱらに少し狩りに。
マグロを振り回していい気になっているところにピコクリを食らいまして、しっかり狩った分だけデスペナもらってきたところにこの方から1:1が。

どうも、2ndのミラさんのLV上げをしている模様。
ガト狩りPTを探していらっしゃったので、喜び勇んで火力とは無縁の生活を送っているピンを起動!!
チャットをしながら、楽しくガト狩り♪
おまけにLVも上がるときたら言うことなしです!!

…っと、朝までは調子が良かったのですががが
メンテは現在(午前0時前)も続いている模様です…。

きっとネクソンさんががんばってくれている、ということにしておきましょう(苦笑
多少、問題のある方もいらっしゃるようですが、その分、がんばってくれている方もいるわけで…。自分としては応援してあげたいですね!

今月の給料入ったら、応援の証として「国士無双」の一つでも買ってあげようかな、と考えてる黒麻呂でしたっ。
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-19 00:42 | TW

こんばんは、テンション鮪登り(?)な黒麻呂です。
満足度はプライスレス。

昨日INしたところ、クラメンの方からこんなお知らせが。

「P破華刀が掲示板で売りに出てますよ」

何ぃぃいぃいいいぃぃぃぃぃ!!?!??
それは聞き捨てなりません!早速確認に!
ほむほむ、色々と情報を仕入れたところ15mだそうな…。
うむぅ、この前露店に出てたモナより高いのはちとアレですが…一応交渉をば。

(面白みもなんともないので交渉省略

おk!交渉成立!!
ちょこっとお値段安くなりましてこちらも満足。
早速装備してチムメンの方(こちらの方とお友達のピンさん)にお見せしたところ、撮影会を催していただき、感激の極み。・'・(ノД`)・'・。

d0059518_11361252.jpg

                    その折の一枚。

この後、竹薮に試し斬りに…


感想:豪快


やばいです、これ…与ダメも満足できる上に、見た目が!見た目がかっこいいよ!!
プンシオンノトスとは違った、漢らしい戦いっぷりといいますか!
こやつが惚れ込むのも分かる気がしました。
ディレイの長さとか、そんなもの豪快さの前には塵同然でした!
はい、正式装備採用!



これからはマグロで混乱9に突っ込みます!!
いぇっふぅ!



最後になんだか和んだSS貼り付けときます。
d0059518_1140350.jpg
[PR]
by seikou_2 | 2006-01-18 11:40 | TW