書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

上方修正

こんばんは、徐々に元のテンションに戻ってきた黒麻呂です。
これもひとえに皆様方のお陰です。ありがとうございます。

今日、最後のお勤めをしてきました。
みんな応援してくれて、ホントに元気付けられました。
日記の方にもコメントをいただいて、更に元気付けられましたとも。
うん、お陰でなんかやる気出てきた。

熊本がなんぼのもんじゃーーい!!!

あ、そうそう、お知らせです。
明日、というか今日3日に引越し準備するので、PCがこれから一時ですが、起動不可になってしまいます。
その間、更新が滞りますことをどうかご了承くださいませ。
5日は虹色初の要塞戦の筈ですので、どうにかINしたいと思います。
ネカフェは見つけたんですけど…TWができるかどうか^^;
てか、ネカフェとか滅多にいかないので勝手がわかりません orz

ま、なんとかします!(ぇ


それではそろそろ就寝いたします。
おやすみなさい。
[PR]
by seikou_2 | 2006-02-03 04:04 | リアル

あああ

こんばんは、黒麻呂です。
明日で現在の店舗を離れることになります。
嫌なヤツもいるけどそれ以上に良い人が多いので、正直ここから離れたくありません。
くそが><

もうすぐ引っ越して熊本行くなんて実感沸きません。
もうどうして良いかすらわかりませんよ。
そんな混乱してる自分に自己嫌悪。
こんなことぐらいでテンパってんじゃねぇ、と思うのですが…。
溜息ばかりが出てきますね。


すみません、今日は寝ます。
最近、日記が暗くてすみません。
[PR]
by seikou_2 | 2006-02-02 01:01 | リアル

悲報

こんばんは、黒麻呂です。
今日はこんな話を聞きました。

「今度、キミ(俺のこと)がいくお店は夜の10時までらしいよ!」

今現在務めている店舗は8時まで営業してます。
その差、2時間。





……


鬱になりそうです。
[PR]
by seikou_2 | 2006-02-01 00:49 | リアル