書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは、今日も元気にフードをDROP★黒麻呂です。
蝙蝠なんて、蝙蝠なんて…。・'・(ノД`)・'・。
欲しいんだよ、こんちくしょー。

今日は朝にチラッとIN。
この方と出くわし(?)混乱でゼネ様オンライン。
連一撃800程度に対して、CSカンスト7kの差に愕然とする。
っていうかもうピンの火力じゃないような気ががが。

それから休日出勤。
思い出すのもだるいので割愛。

帰ってきてからまたIN。
DOPいったり、混乱9いったり、寝落ちしかけたり
危なかった…(;゚¬゚)
デスペナを一度も受けていないというすばらしい結果に拍手。


街中では既に覚醒してる人が多数いらっしゃるようで、うらやましい限りです。
俺はと言うと、この方とのお約束があるため、まずは桃一色の黒麻呂を目指したいと思います。
その次はメギスムマと聖KBWかな。羽毛は一枚もない(!)ですが、聖ハサミはありますので、いつでもカット可能ですぜ!


とまぁ、こんな具合に取らぬ狸の皮算用オンラインな黒麻呂です。
[PR]
by seikou_2 | 2006-03-31 23:59 | TW

手抜きでごめんなさい

こんばんは、黒麻呂です。
新パッチ来たみたいですね。パッチエラー続出とかいうお土産つきで。
きっと色々と忙しいのでしょう。かと言って、それを盾にしてはいけないのです。
がんばれ、ネクソンのTW担当。


俺はと言うと、今日も奔走しましたとも。
前の店が800坪、現在の店は2300坪程度。
前の店の感覚でダッシュしまくっていると、体力が面白いように削られていきますね!
お陰で帰ってくると、メシと風呂しか入る力がありません。
もちろん、今日も!

そんなわけでおやすみなさい。
[PR]
by seikou_2 | 2006-03-31 01:46 | リアル

目標再設定

こんばんは、黒麻呂です。
帰ってくるなり、こやつからMSNが飛んできました。
ネクソンマジック発動の知らせでした。

そんなわけで、フルクライアントを落とすのは寝てる間にするとして!
今日は目標を明確にしたいと思いました。
当面の目標:LV200到達
色々と考えた結果、やっぱり朝狩りしかない、という結果に。
そんなわけで朝一時間狩るのを毎日続けたらどれくらいかかるのかな?と思い立ちまして、こちらのサイト様の計算機を借りまして、大雑把に計算してみましたっ。

計算結果
現在から目標LVまでの総EXP 12952425
現在のEXP 54000        
必要EXP 12898425
1LV間のデスペナ回数 10(回)
デスペナで無くすEXP 3238106.25
実質必要EXP 16136531.25
時給 70(k)
必要時間 230.521875
一日の平均狩り時間 1(h)
必要日数 230.521875



うはwwwwwwww約230日とかwwwwwwww

がっつり今年一杯かかりそうですね^^;
それでもできるだけ早くLVUPしたいので休みの日とかはがんばらないとねっ。
それでは今日はこの辺でっ!


追記:
200になったら問答無用で魔剣士に戻ります。
[PR]
by seikou_2 | 2006-03-30 02:18 | TW

( *゚ω゚)=3

こんばんはっ!転勤先で死に掛けてる黒麻呂ですっ!
まぁそれは置いといてっ!

ついにきましたよ今日の日が!



復帰だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


長かったよ…。・'・(ノД`)・'・。
今日までの日、「せめて書物だけ」なんて考えすら甘かったようで、一週間毎日職場にいましたね。休みの日もずっと、というわけではありませんが、やらなければいけないことを少しでも減らそうと会社に行ってました。うん、面倒くさいことこの上ない

お陰でぜんぜん進んでないですよ、書き物 orz
なんとか一節だけを書き上げるだけのふがいない結果でございます。
もうなんといいますやら…。


今日のTWはリハビリを兼ねてまったりプレイ。
まぁ、まったりプレイとか言いつつやったのはDOPでのPK遊びと混乱9特攻だけですけどねっ!
PK遊びとは言っても極狩りステマグロ持ちリ複ネでは結果なんて知れたもんですけどねっ!

ええ、屠られましたが何か?(’’

楽しかったから全て良し。


それでは、このブログを閲覧してくださっている方々、TWで私こと「黒麻呂」に関わってくださっている全ての方々。
前までよりはTW・書物ともにペースは落ちてしまうことは否めませんが、それでも出来得る限りがんばっていきますので、改めて宜しくお願いいたします。


                                                        
                                    3月28日 黒麻呂より
[PR]
by seikou_2 | 2006-03-29 01:56 | TW

ひそかに

帰ってきました。

ただいま
[PR]
by seikou_2 | 2006-03-28 11:36 | リアル