書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

確認不足

こんばんは、黒麻呂です。
今日は虚脱感に支配されてます。


出勤する気マンマンで出社したら休みでした。


もういい、疲れた orz
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-30 19:57 | リアル

もはや眠気は天敵

こんばんは、今日も紋章の効果は封印されてる黒麻呂です。
まぁ海底とか行かないのが体感できない第一の理由でしょうけど^^;

今日は書物を中心にやってました。いい加減、2節をUPせんと(-"-;)
そんな風に思ってたら一人で寝落ちしてました。
起きたのは職場からの電話で。正直、なにかやらかしたかと焦りましたよ…まぁ大したことではなかったので良しとしましょうか。

ちょとこれから書物のほうに傾倒しますので、IN率は下がるかと思われます。
まぁ下がるっつっても毎日の朝狩りは止めませんけどね!Σd(゚∀゚ )
できるだけ早く200になりたいですからねぇ…w

ではでは、書物いてきまふ!

私信:天狐さん&メルフィンさん
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-28 23:55 | TW

LVあがったからいいさ

こんばんは、寝落ち済みの黒麻呂です。
あっはっは、もう笑うしかないよ、あっはっは。
なにより俺の睡魔の悪いところは、対策が見当たらないことでしょうか。
眠気が出始めると、寝ることでしかそれを解消することができません^^;
いや、まぁ何と言いますか、「寝ろよ」ってとこなんでしょうけどw
そこを起きたいのが人情ってヤツじゃあありませんか(何
もうちょい改善できるように考える必要がありますねぇ…。

まぁそんなことは置いておきまして!
今日のTWは…LVUPしました!184ですb
あと16…がんばるぞ(`・ω・´)
そして、ふとテンシくんこゆきさんの日記を見て思ったこと!

あ、今日クライベだったんですね…あー…orz
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-28 02:49 | TW

予想

こんばんは、ちょっと思いついた黒麻呂です。
いえ、何を思いついたかって?

TWにINする前に日記書いたらほぼリアル日記になるじゃん!って、今頃気づきましたよヽ(´ー`)ノ

やっぱTWにINした後に日記書いたほうがいいのかもしれません。
だってあなた、今の時点(仕事から帰ってきた時点)でTWについて書ける事といったら朝狩りのことぐらいですよ?w
「今日も砂板出ませんでした(ノ∀`*)」という内容で9割を占めそうな気がします^^;
残りの一割は「デスペナorz」でしょうねw

あ、そうそう、遺跡じゃ結構死なないんですよ!
それを元に某クラブサイト様で計算させてもらったところ、最短で行けば144日ぐらいで200になれる模様!!






夏の終わり頃か…(;´Д`)
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-27 01:52 | TW
こんばんは、ふと時計を見て心底びびっている黒麻呂です。
リアル日記に時間かけすぎたな…w

今日のTWはと言えば!
いあ、今日はいい感じで過ごせました。
狩りもチャットもたくさんできましたから(≧▽≦)

狩りは竹薮と遺跡前、そしてDOPへ。
風キャンが少なくなってきたので調達しにいきました。
紋章を持ってないお友達にレアの数が負けたとかもう笑うしかないですね^p^
まぁ、お互い切符以上のものは出ませんでしたけどw

今日はリアル日記にも少し書きましたが、個人的についてる、と思える日でしたので、今日こそ砂板出せるかも!?なんて思いつつ狩ってました。まぁ結局出ませんでしたけどねヽ(´ー`)ノ
アレだ、人の夢って書いて「儚い」ってヤツだ。泣いてないよ。

お出かけから帰ってきてまたIN。
ちょとご無沙汰してたお友達から1:1いただけたり、このお方FDを勧めてみたりこのお方に至っては「納豆カレースパ」や「スパライス」なる珍メニューを進められたりとなんだか収拾がつかないチャット状況になっておりましたw 楽しいからいいですけどね!

さらにその後には、クラメンのテチさんにDOPに付き合ってもらったり、そこのチムメンのボリさんと意気投合したりと休む暇なく楽しい時間を過ごせました。

いつもこんな風に楽しい時間が過ごせたらな、と思います。
ただ、こういう日を楽しいと思えるのは、つらい思いや苦しい思いをするからこそなのだ、とも思うのです。

何が言いたいかというと、明日からがんばってまた楽しい休みを過ごそう!ってことです。



皆様も色々とお忙しいかとは思いますが、その分楽しいこともまっているので、お互いがんばっていきましょう!


あ、俺良い事言った>ヮ<
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-26 02:46 | TW
こんばんは、本日は色々と嬉しい出来事満載でした黒麻呂でございます。
今日は本当に良い日と言える日だったと思います。

なんたって、今日は久しぶりのお休みです。
休日とはいえ、今までなかなか仕事が終わらず、休日出勤とかしまくりでした。
確かにきついですけど、これは他の人もやっていることですし、何より仕事を決められた期限内で終わらせきれない自分にも責任があるからこその休日出勤です。
今回は何とか仕事を終わらせることに成功w
堂々と休みを満喫させていただきますことになりました。

TWは別にUPしますね!
というわけでTWの話は割愛。


今日は洗車に行きましたところ、事件が発生しました。
なんだか車の調子が変です。水温計(後付の社外品)が変な動きをしていました。
洗車場に着いてから、エンジンルームを確認したところ、水漏れを確認。
うそ?え?まじで?うそぉぉ?!
たまたま近くにあったタイヤ屋さんに行って、ジャッキをお借りするも、ウマ(車を支える棒)が無かったために下から確認できず。((((゚д゚;)))←こんな感じでオロオロしていると、ジャッキを貸してくれた方が、近くで元走り屋がやっている店があるよー、と教えてくれました。
早速そこへ行って診てもらったところ、あっさり解決。(5分くらいで終了w)
やっぱ本職は違いますね。おまけに俺が探していたエンジンオイルも取り扱ってるとのこと。これから通わせていただきます。

車もすぐに治ってルンルン気分で洗車場へ。
シャンプーもかけ終わって、後は水で流すだけ♪400円入れなきゃね☆
…あれ?小銭ないんですけどぉぉぉぉ!!
ご丁寧に千円札も無くどうしようも無い状態に。両替器ぐらい設置しといてくれYO!
諦めて近くのガソリンスタンドに行きましたヽ(´ー`)ノ

ところがここでも出会いが!!
俺の接客をしてくれた方が一言。
店員さん「これ、いくらしました?」
俺「え、140ですけど…」
店員さん「やっぱ高いですねぇ(笑)これ、憧れの車なんですよ!」

うん、なんていうか、ヘタレな乗り手でごめんなさい _|\○_

そう心の中で呟きつつ洗車をしてもらいました。
その後、彼もスポーツカー(マツダのロードスターらしいです!)に乗っていることが発覚。おk、マツダの車に乗ってるのならもう友達さ。
その後もお話させていただいた上に、今度から社員割引でガソリンを入れてくれるとのこと!!

ひゃっほぉぉぉおおぉおぉおおおお!!

リッター3の素敵車にはこの上ない朗報でございます。
はい、こちらもこれから通わせていただきます。


さすがに運命のあの子と出会い頭に激突なんてことはありませんでしたけどね!
まぁ車で激突したら、いろんな意味で運命のあの子になりますが



何はともあれ、「災い転じて福と成す」という言葉がよく似合う一日でした^^
ええ、オチはないですよ。
オチはないということが転じてオチになるということを期待していまs=○)`v゚)・;'
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-26 02:25 | リアル

バトゥン

おはようございます、早寝早起きの黒麻呂です。
べ、別に寝落ちした上にアラームで起きたわけじゃないんだからね><

さてさて、この方この方のサイトを見ましたところ、回避するのが恐ろしいバトンを所持してらっしゃったので、受け取って参りました。ステータスバトンだってさっ!

では長くなるので、見たい方だけ↓からドゾー(´ω`)

すてーたすばとん
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-25 07:50

変更

こんばんは、更新サボりがちな黒麻呂です。
いや、なんというか、本当に申し訳ないです orz

寝落ちするのは自分でも嫌なんですけど、眠気が最高潮になってくると頭がまともに働きません。もうどうでもよくなってきます。
それでも起きようとすると、脳が俺に幻覚を見せます。
要は無理して起きててもあまりいいことはないということでしょうか。

とはいえ、それを理由にして日記をつけないのもどうだろうと思い、予定変更することに決めました。変更と言ってもたいしたことではないのですが^^;
要は順番を入れ替えるのです。
今までは

帰宅→TW及び飯→日記

という流れでしたが、今日からは、

帰宅→日記及び飯→TW

という流れでいこうかと考えております。
これの問題点はただ一つ。今までに輪をかけて人に会えなくなりそうな気がすること
まぁ、ここは社会人なんだから、と割り切るところなのかも知れません^^;


そんなわけで、これまで以上に皆様とお会いする機会が減ってしまいそうですが、何卒ご理解いただければ、と思う次第であります。


なにか、もっと良い案がある方はご意見お待ちしております(゚∀゚)
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-24 00:34 | リアル

咆哮

こんばんは、日記を書くときに寝落ちしている黒麻呂です。
日記を書こうとする→文を考える→眠りこける、というコンボにやられてます。
リズムが狂ってるのかな…

さて、今日のTWですが!
今日も砂板を捜し求めてさまよっております。
d0059518_431545.jpg

このチーム名がえらく気に入っております。
大丈夫、PCの前で叫んでなんか無いよ。

なかなか出ない砂板ですが、チームで狩っていれば、レア音がならないのも気が紛れます。レア音が鳴らなくとも話し相手がいれば平常心が保てるというものです。
そんな中、一つの情報が、ぬるっと飛び込んでまいりました。


「最近、友人の間で4,5枚出てますよ」


ぼーどおぉぉあああぁぁぉああ!!!(#>Д<)
そりゃあ叫びたくもなるさ orz
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-22 05:18 | TW

数学というより算数

こんばんは、今日もレア音が鳴りません黒麻呂です。
レア音が鳴れば勝ちなんですけどねぇ…(In砂漠)

最近、サンドボードこと「砂板」を狙っています。
書くの忘れてましたけど、紋章を購入したので、その勢いでどうにかならないかな、という浅はかな思い付きからです。
エリマキトカゲを必死に狩っていますが、レア音を響かせる様子は全くありません。
2倍効果はどこにいっているのでしょうか。昼寝でもしてるのでしょうか。

というか、愚痴をこぼさせていただくと、紋章を購入して以来、レア音を聞いていません。世にも奇妙な物語の始まりです。

狩っているうちに、ふとクラメンの言葉を思い出しました。


「0は×2をしても0なんですよ!」


世にも奇妙な物語は、世にもありがちな物語へと変貌しました。
どうもリアルラックが0だということを失念していたようです。
[PR]
by seikou_2 | 2006-04-19 02:25 | TW