書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

暴れてみたいんですよ

おはようございます、黒麻呂です。
まずはおめでとうございます。

昨日は虹色の要塞戦でした。
ええ、もちろん参加できませんでしたよ><
参加できるものならPKステにしてもう月光!月光!ですよ
とはいえ、現在のシフトでは上がるのが10時半は確実、早上がりはかなりレアなのであああああ(崩壊
(´・ω・`)ションボリ



俺が要塞戦に参加する日は来るのでしょうか…。
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-30 07:38 | TW

覚醒は心の持ちよう

こんばんは、黒麻呂です。
今日は珍しく早く上がれました。
まぁ早く上がったって言ったところで午後8時半ってどうなんだ。
微妙すぎて、もう(以下省略

そんなわけでTWにINしたものの、特に何もやる気が起きず、フリマを少し見て回っただけで終了といたしました。
まぁ、今日は少し眠れそうなので、明日の朝狩りはできるでしょう。
某お稲荷様某エセ天使が覚醒LVに達したということで、こちらも負けて入られません!

俺も第一の区切りであるLV200を達成せねば!

その次はメギを作って、俺の覚醒イベは終了です(ぁ
まぁメギの材料どころか200にすらなってないので取らぬ狸の皮算用ですが…。


どうせなら明日の要塞戦の時に早くあげてくれよとか思ったけど、それは言わないお約束だよおとっつぁん。・'・(ノД`)・'・。
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-29 01:20 | TW

ためし

こんばんは、黒麻呂です。
最近は朝狩りすらできません。もちろん、夜もINできません orz
早く200に向けて再始動したいところ。

さて、今日は日記のネタもありません。
そこで新たな試み、というか色々と思うところがあって、カテゴリー「書物」を作ってみました。興味がある方、仕方がないから読んでやるよ、と言う方は御覧になったくださいませ。

コメント、感想大歓迎ですぜ(≧▽≦)b
(誹謗中傷は御免被りますがね(’’


…って内容の日記を24日にUPしようと思ったんだけど、寝落ちとか寝落ちとか、文章改変したりで今頃UP。文章改変したら余計訳わからない書物になったのは秘密。



いまさらUPしてすみません。ご容赦願いますpq



では、読みたい人だけ↓どぞー(´・ω・)

龍追い
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-28 03:25 | 書物

棚卸なんて嫌いpq

おはようございます、黒麻呂です。
疲れてます。

帰ってきてPCはつけるんですけどINする気が起きません。
というか、日記書きながら寝落ちします。
ちなみに今日もこれから会社に行ってきます。



ヤスミ?シフト?ソレッテナンダッケ?(p q)
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-27 08:10 | リアル

ただのねずみじゃない

こんばんは、黒麻呂です。
1時過ぎに帰りました。

そんなわけで今日は朝狩り以外でINしてません。
こんなことでネタができるわけないと思ったら…この方が降臨なさいました。

我らが誇るターゲットねずみ様でございます。

朝っぱらに颯爽と紅道で狩りをなさっていました。
俺の記憶が定かならばヘルムにメモリアルウィングとか、完璧に紅道なめ腐った装備でした。さすがです、ねずみ様。
しばらくすると姿が見えなくなったので、それとなく聞こうとしていたら、こんな言葉を言い放ちました。

「秘密部屋に こ な い か」

なんと狩りを中断してグラム様に嬲られに逝ったのです。
さすがです、ねずみ様。
挙句、こんな言葉も飛び出しました。

「自分、乙^^」

ちょwwwwwまwwwwww逝ってるwwwwwwwwww
もうある意味で勝てる気がしません。
さすがです、ねずみ様。
そんなわけで朝から笑わせてもらいました。
本当にありがとうございました。



俺はこんなねずみ様が大好きですww
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-24 02:01
こんばんは、黒麻呂です。
2日ほど更新サボってしまいました…すみません _|\○_
一昨日は寝落ち、昨日は酔いつぶれてました、あっはっは(´A`)

さてさて、実はこっそり192になってたりします。
あと8つ!でも今朝の朝狩りサボった!酔ってたから><
酔ったまま仕事行きました!接客業なのに…。

まぁそんなのはどうでもいいんですよ(いいのか

何がやばいかって…明日から棚卸なんですよ><
面倒くさいことこの上ない棚卸です。
7月5日まではきつくなるでしょう…。
まぁ何が言いたいかといいますとですね。
7月5日までの期間はただでさえ高い寝落ち率がさらに跳ね上がるということです。


ぶっちゃけ、起きてる俺に会えたらレアです(ノ∀`*)


そんなわけで見捨てないでくださいpq
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-23 00:12
こんばんは、黒麻呂です。
今日191になりました。あと9つ…!

今日は狩りに終始した一日でした。
クラメンのテチさん2人と一緒にDOP狩り。
やはりここは恐ろしいほど経験値がたまりますね^^;
テロがきたところで成す術なく逃げ回り終了。
200になったら魔剣士ステに戻しますけど…そうなったら対抗できるかなぁ?
そんなことを考えながら昼の部は終了。

夜の部はまったりいろんなトコに狩りに行きました。
お陰でPOTもお金も少したまりましたよっ(≧▽≦)
最後にはこの方に無理を言って情報収集。
本当に助かりました、ありがとうございました^^


今日はその他にもたくさんお話できて充実しておりました。
いぇっふぅ(≧▽≦)

備忘録:ミラスキル
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-20 01:45 | TW

普通の日記①

こんばんは、黒麻呂です。
今日は忙しい一日でした…。

つかですね、今日は日本戦があるという理由だけで、青いシャツを買わされ、それに落書きしたものを着せられて仕事してました。
こういうのがまかり通るところが無駄にすごいですw
上司やらが止めるかな、とか思ったら止めるどころか爆笑する始末でした。
いいのか、それでw

店が終わってからは、家電売場のプラズマTVを3台同時に放映して、その前にイスを並べて日本を応援してました!
やはりでかい画面だと迫力と見ごたえがありますね!
俺の部屋の15型なんてショボショボ(ノ∀`*)
ちょとでかい液晶テレビが欲しくなった今日この頃です。
買えませんけどね!w

結果は引き分けと残念でしたね^^;
次のブラジル戦もがんばってね~!


さて、それでは寝るとします^^
おやすみなさい。
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-19 00:57 | TW

連絡

こんばんは、黒麻呂です。
今日は珍しく寝落ちせずに更新です。
地味にうれしい(ノ∀`*)

さて、書物を見てくださっている方々にご連絡を。
暫定ですが次の更新は7月10日です。
5日、もしくは8日にHPビルダを借りに行ける予定です。
ですが、23日から7月5日まで棚卸で休みはなくなることが予想されます。
5日までに終わっていれば5日に借りにいくんですが…おそらくかなわないでしょうから8日に借りに行くのが現実的でしょう。
頭の中である程度話は出来上がっていますので、10日に更新できるかと思います。
かなり間が空いてしまうことになってしまったことをお詫び申し上げます。


今、更新してないにも関わらず毎日カウンタが回っています。
毎日違う人がアクセスしているのかもしれませんが、毎日同じ人がアクセスしているのかもしれません。
こんな更新滞りまくりのサイトを訪れてくれている方々には申し訳ないですが、どうぞご理解くださいませ。



それでは、しばしの間、書物の更新はお待ちください。
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-18 01:15 | TW

転寝LV240↑

こんばんは、黒麻呂です。
よく考えると「寝」スキルで覚醒っておかしいですね。

昨日はINするとなにやらこゆきさんが企てている様子。
どうも神獣を倒す算段を取っているようでした。
要塞に参加できない俺はせめて神殺しだけでもお手伝いしたいと思い、カウルに飛び、ヤツのねぐらの前に集合。続々と集まる人。
そしていざ神殺しへ。

往生せぇやああぁぁっぁぁぁぁあ!!

と、ここまで書いて気づいたことがSS撮ってないよコンチクショーってことです。
こゆきさんが的になってくれたお陰で俺はなんとか死なずにすみました。
的になったこゆきさんは生き返っても生き返ってもデスペナカウントさせられるという軽いイジメにあってました。テラノめ><
あいがたやありがたや  感(-人-)謝

その後、なんだかノリで、その場でしりとりを開始。
そして言いだしっぺの俺がいの一番に寝落ち。

申し訳ありませんでした! _|\○_

寝落ちLVだけなら覚醒できてるなぁと思った黒麻呂でした。
[PR]
by seikou_2 | 2006-06-17 07:29 | TW