書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2006年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんは、黒麻呂です。
最近、ステシミュに余念がありません。

200になったら再振り!ということで、今からシミュってます。
流石にある程度の自由度があるのでいろんなステにできて楽しいです。
そこで、未来予想図をチラリと公開!
まずは一番有力な魔キシステ↓
d0059518_0571972.jpg


メギスムマヌスもしっかり装備できますYO!
で、次にマ斬システ↓
d0059518_0581493.jpg


マ斬システとか言ってるくせにメギスムマ装備できます。
それじゃマ斬シじゃないじゃん。
そして狩りステ↓
d0059518_102014.jpg


ボルトシャワーとエレクトリックボールが楽しみなステですね!
とまぁこんな感じで遊んでおります。
主に仕事がある日、帰ってきてからですね。寝落ちしても安心ですw


どんな風になるかはわかりませんが、再振りしたら晒しますのでお楽しみに♪
ちなみに「こうしたらもっと効率よくステ振りできますよ!」なんてのは大歓迎ですので、ばっちこーい!

ついでに、こんなのはどうでしょ
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-31 01:13 | TW
おはようございます、黒麻呂です。
昨日も元気にいつのまにか寝落ちです。
「寝る子は育つ」の格言に全力で反抗しているのは仕様です。

さてさて、今日はたまたま5時半に目が覚めました。
いつもより早めに寝落ちの波がきたからでしょうか。
何はともあれ、朝狩りのために紅道へ。
…やはりチラホラと狩っている方がいらっしゃいます。
まぁそれでもいいか、と狩り始め、あれよあれよと言う間に時間が経ちました。
100k稼いだところで敵の群れを発見。これを片付けてから終わりにしようかと思ってシルフ乱発!もう鉄面皮と呼ばれても仕方が無いですね。
その間、一行の文が流れてきました。

d0059518_7281443.jpg
                  シルフいぇっふぅぅぅぅぅぅ!!!!

…ん?

d0059518_7311768.jpg
                       ( ゚Д゚)…

はい?
いや、なにこれ?なんで外の天気?
アレか!(寝落ち時間も含めて)8時間ぐらいつなぎっぱなしだから「ちょwwおまww廃?ww」みたいなことが言いたいんか!だから外の天気でも見ろってか?!

外は快晴だコノヤロォォォォオォオォォオオ!!

と、この魂の叫びをどこにぶつけてやろうかと思っていたところ猫忍の容赦ない攻撃で死にました。(助けてくださった通りがかりのナヤさん、ありがとうございます)


どうやら今日の天気はだったようです。(雨粒は爆弾でしたがね)
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-29 07:20 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
既に眠気がさざ波の如く俺の脳みそを侵食し始めています。

さてさて、また仕事が忙しくなりつつあります。
8月の下旬から始まる売り出しに向けて準備が始まったのです。
また休めなくなるのかなぁ…はふぅ。

とまぁ考えても仕方が無いので、がんばることにします。
そして書物もがんばります!
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-28 00:50 | リアル
おはようございます、黒麻呂です。
フルクライアントDLも毎度のこととなりました。

今回のパッチの(個人的な)一番の見所は…

魔法師の石のドロップ率UP!!

やっぱりこれですよ!
メギを目指す自分にとって、これ以上無いくらいのプレゼントであります。
そこ、どうせ1万分の1とか言わないの。
そんなわけで朝っぱらにチラッと朝狩り。
途中、このねずみさんと1:1でお話。
茶々を入れられたり、フルクラDLでシンパシーを感じたり、茶々を入れられたりと楽しみながら狩りできました。途中死にかけましたけど

ともあれ、なんだかんだで賢者の石を一個ゲット。
ねずみさんからは「300kおめ^^」とお言葉をいただきました。


魔法師くれよ('A`)
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-27 07:17
こんばんは、黒麻呂です。
今から1時間だけINしてLVあげてきます。

さて、今日はこの方とクラメンのテチさんにチャプのお手伝いをしてもらいました!
というかほぼ役立たずでしたけどね、俺('A`)
誰のチャプなんだ、誰の。と脳内で非難轟々でした。
なにはともあれ、サクサクと終わるチャプ。
というか、俺はパズル一個も解いて無いんですけどね
チャプ8のボスの時はほとんど暗闇でしたしね。
そんなこんなでチャプ8をなんとか終えたところで9に突入!
そこで恐怖の電話ががががg

先輩「店長軽く飲むってさ~ 大丈夫?」
俺「あ…えと…はい」

断れない俺の精神力の弱さを恨みます。
その後は今日の日記の更新時間からお察しください。


あと5時間で仕事とかもうね。・'・(ノД`)・'・。
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-26 03:36 | TW

またーり

おはようございます、黒麻呂です。
雨はいい加減に止んではくれないのでしょうか。

最近倉庫整理を始めました。
整理したお金であわよくば魔法師の石を、という魂胆です。
とはいうのものの、半分がコレクションと思い出の品なので思うように進みません。
メギの方はといえばあと魔法師の石と10mだけなのですが…「だけ」といったところでそこまでなら誰でもいけるわけでして。ここからが一番大変なんですよね(汗
ここのところサボり気味だったLV上げも再開の兆しを見せていますし、200のステも固まりつつあります。
そしたら紅道にでも篭りましょうかね~…。
心が折れないか心配ですが(ノ∀`*)

近況報告になってしまいましたが、最近の俺はこんな感じです。
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-24 07:23 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
ようやく194になりました。あと6ですね。

さて、今日はと言いますとかなりのまったりモードで狩りでございます。
黄泉1でのんびりやってますと、さすが人気狩場だけあって、人が増えること増えること。まぁ自動LVUPまであと少しだったので黄泉2に移動です。
ここのMOBは怖い上に、何気に痛いのであまり着たくはなかったのですが…。
まぁ人ごみを気にせず狩れるほうがいいですからね。
で、その結果↓
d0059518_1141732.jpg


ちょwwww死んだwwwwwwww

画面にはありませんが下にまだ何匹かいました。
↓ちなみにそのときの経験値d0059518_1155869.jpg


あと2000もあればLVUPなんですけどおおおお!!!
やばい!これはやばい!デスペナUMAAA!とか言ってられない><;;;
だれかぁぁぁぁ!!ヘルプ ミィィィィイイィイイイイィイ!!!(本気

結果としてたまたま通りかかったボリさんに救出されました。
あのときのボリさん、ほんとにありがとうございます。・'・(ノД`)・'・。


無理はいけないね、無理は。
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-22 01:20
こんばんは、黒麻呂です。
パンク修理覚えましたよ。
これで自分の自転車がいつパンクしても安心だね☆

さて、明日はとうとう待ちに待ったお休みでございます。
久々にTWを満喫できます。
少し前に告知もしておいたし、きっとどなたかは俺と遊んでくれたりするんだろうな、でも平日だからそんなに友達がINしてないんじゃ?と色々不安を抱えつつも、一縷の希望を胸に抱いて今日は床に就くとしますよ。

おやすみなさい。
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-21 01:45

手を引かれるがままに

こんばんは、黒麻呂です。
更新サボっててごめんなさい…。
いや、それは寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとかもうお前成長しろよ(´・ω・)
と言いたくなるような今日この頃。
だって、睡魔様が超強いんですもの

昨日はと言いますと、夜遅くにINしました。
ほんと、久しぶりだったんですけど、狩る気も起こらずフリマをブラブラ。
もちろん貧乏な俺は、商品だけ見てウィンドウショッピングなんぞなんて優雅なんざましょ、と自分に自己催眠をかけていました。
そんな折、ナルフリの真ん中で面白いものをみつけたのでこの人を呼び出したりして。
そのあとはFCでボッコボコにされた挙句こんなことに(下図参照
d0059518_0121862.jpg

とりあえず復讐を誓いました(ぁ

そのあたりでお迎えに睡魔様の登場でございます。
そのエスコートっぷりは歌舞伎町でもナンバー1じゃないかと、巷の噂だったりそうじゃなかったり。


こんな今日この頃です。
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-20 00:15 | TW

もはや愚痴

おはようございます、黒麻呂です。
やはり7月は忙しいですね。
まぁ忙しくなかったらかなりの問題なのですが(’’;

そんなわけで明日の休みもなくなりそうです。
それに準じて体力も(ry
絶対休めないところに休みとか(p q)
仕方が無いと言えばそれまでですけどね!

そんなわけで明日のLV上げはおあずけです…。
金曜にどうにか休めるようにがんばりたいと思いまっす!


というわけで、いまだ確定で無いのが不安要素ではありますけど。
21日(金)誰か遊んでくだしあ。・'・(ノД`)・'・。
(夕方あたりからだと90%ぐらいでいるはず…
[PR]
by seikou_2 | 2006-07-17 08:05 | リアル