書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おはようございます、黒麻呂です。
黒麻呂改め、黒しゃむです、しゃむ。

この間、微妙に集めたままで忘れ去っていたペットの餌を集めに行ってきました。
そこでグリンツ鉱山を目指しました。
グリンツ鉱山は普通の鋼鉄に加え、サイモペインも採取できることで一時期栄えた鉱山であります(うろ覚えですがそんな感じの設定でした)。現在はサイモペインも取れなくなり、すっかり寂れてしまい、モンスターの巣窟と化した鉱山です。
鉱山だった名残か、ここにはトロッコの跡らしき線路がたくさんあります。
トロッコとは楽に物を移動させる手段の一つで、簡単に言ってしまえば箱付きの手押し車です。どこかの子どもを連れた凄腕剣士も手押し車を愛用していますが、アレはガトリングガンとかついてたりして手押し車というには物騒極まりないです。
このトロッコは、大量の荷物を目標の位置に向かって間違うことなく、迅速に運べる点が最大の利点で、鉱山のほかにも工場などでも使用されているのは周知の事実であります。羞恥の事実ではないので。念のため。

そこでこのSS↓

d0059518_7201212.jpg


完全なる円です。
しかも異様に小さいです。
一体に何に使うんだ。むしろ使えるのか。
ちなみに、羞恥の事実とはこの装備+シャム語のことなのです、しゃむ。
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-31 07:26 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
やらかしてしまいました。

今日は夕方頃にINするも寝落ち。活動を始めたのは20時過ぎでした。
このお方の言いますところの「TWH」に勤しむも長続きしません。
最近のTWライフを見るあたり、某ねずみさんとシンパシーを感じるところであります。
その後もシノプ6に行ってみたり、DOP1-3で遊んできたりとフラフラしてました。
まるでプー太郎ですね、とか言わないでください。

DOP1-3から帰ってきてから、武器が壊れてきているのに気づきました。
ボーっとしながらパチキを使用していたら、何か違和感を感じました。直したはずの紅炎の靴の耐久度が変わっていません。それどころか手のアクセサリー欄が空白に。同時に俺の頭の中も空白になってしまいました。

あ…カプリン壊しちゃった…?

頭の上から消えたエモを確認して、アイテム欄を見渡すも、もちろんあるわけがありません。その後、思わずクラチャで叫んでしまいました。あの時クラブにいた方を驚かせてしまいました。申し訳ございません。

そんなわけでこのピン様にお詫びを入れに行ってまいりました。
「俺にできることなら><」とお詫びを含めて申し上げましたところ、素敵な罰ゲームが科せられました。

1.街中ではピン様指定装備着用。(看護帽、猫耳、猫尻尾)
2.クラチャでシャム語を使用。

簡単にまとめれば「猫マキシ」になれってことですね☆
そんなわけでしばらくは桃猫マキシに変化しますしゃむ。




…しゃむ…(;´Д`)
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-30 07:45 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
今日は久々に会った先輩と飲んできました。
最近、やたらと飲みが多いです。

今日もINしておりません。
LV200になってから目に見えてIN率ガタ落ちです。
朝狩りすらもサボっている状況…ブログは毎日更新してるのに><
つまり朝狩りを毎日やるとブログの更新がおろそかになり、ブログの更新を毎日すると朝狩りの頻度がなくなる、とまさにどちらか一方しかできないということになりますね。
うーん…なかなか考え物ですね(;-ω-)
もう少しがんばれば両方できるようになって、それを毎日やってたら慣れてくるのでしょうか。眠気にK.O.される可能性が多いのが否めませんが。
INしてないと激しくネタに困りますね(苦笑
もっと日常に目を凝らしてみたほうがいいのかも知れません。

そんなわけで少し寝たら(休日ですが)会社行ってきます。
昼過ぎには戻りたいです(希望
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-29 03:53 | リアル

色んな意味でリアル。

こんばんは、黒麻呂です。
昨日は誤クリで非公開選択をしてしまったようで、記事が見れなくなってしまっていました。昨日のも見てくださると嬉しいです。

さて、最近またグダグダと考え事をしております。
それはですね、ちょっと最近、焦りすぎではないかと感じます。
何事に関しても、ですね。
メギを作ろうと装備品を片端から売り飛ばしてやろうかとか。
書物は書きたいばっかりで進んでないとか。
仕事をすれば焦ってやらなきゃいけないことを失念するとか。
仕事を辞めるつもりにするのはいいけど、その先のことは?とか。

まぁ色々あります。

焦ると、とにかく判断を早くしよう、速く行動しようとして、その先のことを失念してしまう、というのが俺のパターンです。OK、焦るな俺。


そんなわけでもうちょいまったり過ごしてみようじゃないか、と思った今日この頃です。
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-28 00:48 | リアル

お久しぶーりーね~♪

こんばんは、黒麻呂です。
今日はおなじみのこの方からバトンを受け取ったので、ばっちり答えちゃいますね。
さぁ張り切っていってみよぅ!


「色バトン」

①好きな色を5つ
1.青…青系統は全て好きです。夜明けの青とかもう素敵過ぎです。
2.橙…夕焼け、朝焼けの色ですね。あの光の色には見入るばかりです。
3.白…きれいの一言。俺の車も白ですが、ごめん、薄汚れてまs=○)`v゚)・;'
4.黒…全てを塗りつぶす色。でも黒がないと、他の色が生きないのです。
5.銀…目立つわけではないけど、目立たないわけでもないとは素晴らしいですね。

空に関係している色を好みます。

②自分のイメージカラー
群青に見えてたらいいな、とは思います。
あの夜明け前と夕暮れ後の、きれいなきれいな群青色が大好きなんです。
一瞬で見えなくなってしまうけど、その色が存在しなければいけない、という全てのつなぎ目のような存在の群青色です。

③自分のHPを色にたとえると
これはホームページのことでしょうか?
ならば黒ですね。
黒の中で輝く、みんなそれぞれ違う輝きを、それらが織り成す虹色を見せられたら、と思いながら書いているつもりです。

④回してくれた人のイメージカラー
朱色かな?
ピンクというよりも情熱に満ちた赤とでも言いましょうか。
情熱に満ちすぎてぶっ飛んでる面もあるかもしれませんが

⑤イメージカラーつきで5人に回して
クラトスさん…白色。まだ彼の色を知りませんしね。色を知るための一環としてバトンを回させていただきます(  ̄ー ̄)フフリ 

アスタリスクさん…肌色。ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもない。それ以上でもそれ以下でも(ry 

レライエさん…正真正銘ピンク色。桜色とも。彼女には逆らえません。そして逃げられません。誰か 逃げ  る    手      引き         を     (溶暗

ニナさん…緑色。彼女が好きな色であり、「虹」の中心の色でもありますから、彼女にふさわしいと思います。

うみねずみさん…ねずみ色。名は体をあらわすとは彼のことでしょう。

テンシ…白銀色。落ち着かない、あのピカピカ感がぴったり(ぁ


みんなやろうね(*´艸`) とは書いてありますけど、答えられたらで良いですよ!

コピペ用だそうです。
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-27 00:13
こんばんは、黒麻呂です。
仕事のバイトさんよりいただいたCDにご満悦です。
思わず聞き入ってしまいました。
TWをやるときに流そう思います。

今日はあまりINできませんでした。
そんな短いIN時間でなにができるでしょうか?ペットの餌集めか、キャンディ収集のどちらかで迷っていたところ、この方この方がキャンディ集めに行くとのこと。
ここは便乗させていただくことにしました。一人が何かしだすと、わらわらと集まるのが我がクラブ「虹色」です。
それにしてもお二方の火力にはびっくりです。俺の「連」のクリティカルと通常攻撃の威力が一緒とか、もう涙を飲むしかありません。物理攻撃の威力の低さだけは真魔です。
そこでふと思い出したのですが、俺の目標の一つとしてあったのが月光最強伝説です。「五花月光斬」でカンスト7k×5を出してみたいのです。
そんなわけで黒麻呂のメギに続く目標ができました。


(*´ω`)つ「HACK&INT400」


MRをどれだけ確保できるか問題ですが…。
他のキャラの扱いがぞんざいですが…マキシが好きなので(ノ∀`*)
こそこそがんばります。
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-26 01:49 | TW
こんにちは、黒麻呂です。
寝落ち→起きてから(次の日)更新という流れができつつあります。
この方とシンパシーを感じるところであります。さすが「KURS」感染者です。

昨日は会社の先輩が転勤ということで、送別会に行ってきました。
出勤していた人たち(俺含む)は遅れて到着したのですが、そのときには既に、飲みの場がカオスそのものになってました。いつものことですけどね。
最近、色々たまっていたこともあって、酒に弱いくせに一気とかしてました。
おかげさまで、そこまで飲んだくれてないはずなのに二次会(カラオケ)で見事撃沈。
ええ、寝落ち癖全開でしたよ orz

そんなわけで先ほど目が覚めました。
今日は休みだったのが幸いです。遅れていっても文句言われませんからね。
というわけで、会社に行ってきます...λ...
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-25 11:55 | リアル

なんだか病んでますね

おはようございます、黒麻呂です。
朝狩りの変わりに朝更新とはこれ如何に。

昨日の夜は、何とはなしに気が向いたのでINしてみました。
ところがクラメンもほとんどおらず、INしている方も放置状態のようでした。
そのまま落ちるのも癪なので、ペットの餌集めをすることに。
途中でこんなものを見つけました。

既に旬がすぎたもの↓

d0059518_6313652.jpg


そうです、夏羽です。
最近は集め終わっている方が多く、値段も下がり気味の夏クーポンです。
たりあえず叩いてみるも2枚のクーポンをくれたのみでした。
そのまま気の向くままにクラ1へ。
確かインクが欲しかったんだと思います。
そしてクラ1で寝落ち。

朝起きるまで、トゥートゥーが俺に起きろというがの如く、俺に体当たりを続けていました。健気過ぎて泣けてきます。
そして昨日集めたペットの餌が、寝落ちによる放置のために意味がなくなってしまったことも泣けてきます。
つまり、昨日のIN自体が意味がなくなtt(ry

。・'・(ノД`)・'・。
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-24 06:42 | TW

やばい予感

おはようございます、黒麻呂です。
また朝に更新です。眠気に勝てないよママン。

さて、先日の話ではありますが、こんな発言がクラチャで飛んでました。

びっくり発言↓

d0059518_713297.jpg


なんですか、「桃狩り」って。
なんだか、こやつやらこの方やらと同じ末路(失礼)を彷彿とさせてしまう発言ではないですか。
ですが、こちとらマキシミンなのです(DEF2ですが
尿意爆発宣言をかますルシアンアンとは違うのです。

と、いうわけで。

俺はエスケープなんてリアルで欲しいスキルは持っておりませんので、代わりにエレボと月光でお出迎え致します。
興味のある方はどうぞ(  ̄ー ̄)フフリ
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-23 07:23 | TW
おはようございます、黒麻呂です。
寝落ちしてしまい、日記は(以下略

今日は虹色のクラメンと記念撮影してきました。
最初はこの方と剣先合わせをする予定だったのですが・・・w
いつの間にやら並んで記念撮影大会になっていました。

記念撮影↓

d0059518_7523732.jpg


さりげなくみんなピンクです。(テチさんは靴がピンクですから。
これにこのピン様が加われば「虹色ピンク団」の完成です。
撮影にご協力くださいましたクラメンの方々、ありがとうございました(≧▽≦)


ところでこやつに「サイト内検索を付けてくれ」と言われたのですが、それってどうやって付ければよろしいのでしょうか?
昨日も聞いたのですが、会議中だったのでログが流れてしまいました(;´Д`)
どなたか親切な方、お待ちしております(pq
[PR]
by seikou_2 | 2006-08-22 08:01 | TW