書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2006年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんばんは、黒麻呂です。
ようやくUPしましたよ。

先日から何度か申し上げておりました書物の「人物図鑑」を設置いたしました。
まだまだこれから追加されていきます。
あとは「技図鑑」の方もボチボチ作れたらな、と思います。
作るのは4話終了後になる予定ですが。
色々とお待たせしまくっておりますが、どうぞ今後とも『創刊ゲルト』をよろしくお願いいたします。
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-31 02:14 | 書物
おはようございます、黒麻呂です。
ほとんど動いてませんね、昨日 orz

とりあえずこれを↓

d0059518_754070.jpg


メギに一歩近づきました。残り18個。
合成する日はいつになることやら^^;


それから書物。
人物図鑑は3話までの分まであと1人。今日仕事終わってからチラっと書きます。
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-29 07:58 | TW

何気に明日休めましたb

こんばんは、黒麻呂です。
いつものことといえばそれまで。


パッチアップ失敗したんでフルクラダウンロードいってきます。・'・(ノД`)・'・。
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-28 00:03 | TW
こんばんは、というかおはようございます、黒麻呂です。
また生活リズムが変になってきましたね(汗

結局昨日は開店から閉店までいました。途中現実逃避してたのは秘密。
今日の結果次第では土曜の休みも…ああ、もう考えないようにしよう(苦笑
とにかく頑張るしかないようですね(´・ω・`)

この方のところに置いてありました某脳みそ診断では「段取りを気にするタイプ」とか結果出てましたけど、お世辞にも段取り良い方ではないなぁと痛感する秋の朝です。
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-27 05:10 | リアル

大どんでん返し

こんばんは、黒麻呂です。
サヨナラ逆転ホームランです。

明日の休みが潰れたので核でも落ちればいいのにね。
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-26 01:01
こんばんは、黒麻呂です。
今週も完全休養できるかもです!

今週も中々うまくいっております。
後は明日(正確には今日)の朝が全てです…。
お客さんにつかまらない内に準備を終わらせられるかどうかです!
明後日もゆっくり休めたのなら色々やりたいですね。
書物とか読書とかチャプとかLV上げとか。
最近寝落ちが激しいので全てが滞り気味です^^;
進めるうちに進んでおかないとっ!
そんなわけで木曜日には人物図鑑を設置できそうです。

いつもこうだといいんですけどねぇ…(遠い目
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-25 05:55 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
今日は珍しく早く帰れました。ビバ早上がり。

そんなわけで帰ってきて早速TWへINです。
ルグ鯖だけ(超過)とか表示されていましたがサラっと流しておきました。
どうせ仕様です。
INしてみると今日はクライベだったようで、「フリンの夢」で遊んでいるようでした。早速俺も参加させていただくことに。
”我がクラブ虹色マスタと共に「フリンの夢」に突入するとかならずクノと出会う”なんてジンクスがあったので心構えだけはしておいたのですが…珍しく会いませんでした。グラム様も出ませんでしたしね。
というか、ぶっちゃけこの方この方、そして俺の三人のみ銀魂ネタで盛り上がってました。お陰でそれ以外の印象はぶっとんでまs=○)`v゚)・;'


今日も世界は平和です。
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-24 00:56 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
今ようやく帰宅です。

今日は会社の人とカラオケに連れられて行ってきました。
音痴な上に好きな歌はキーが高いのであんまり歌えません。
1人で歌うのは誰にも迷惑かけませんからいいんですけどね(苦笑
とはいえ、寝落ち病患者の俺は途中で激しい眠気に襲われてしまいました。
ええ、寝てましたよ。

酒も飲んでないのに寝れるとは大したものですね。(誇れることではない
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-23 02:42 | リアル
おはようございます、黒麻呂です。
中々うまくいきません。

一昨日は酔ってそのまま就寝。
昨日の朝はTWしてました。
落ちてきたレアは「ミスティックのフード」のみ。
どうもシャルンドロップでレア運が無くなったようです(苦笑
まぁデスペナ無かっただけマシ、とw
途中この方と久方ぶりにお会いいたしました。
ええ、まぁ色々とお話させていただきましたw

夜は書物してました。
この前、某ねずみの人とお話していたときに「人物紹介を作ってくれ」というリクエストをいただきました。…以前も掲示板でそういう指摘がありました。
ここは一つ、作ろうではありませんか!ってなわけで作ってたらいつの間にか4時になってました。

…UPはいつになるんでしょう(残り9人) orz
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-22 07:59 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
今日はホクホクです。

昨日の宣言どおり今日は会社に近づいていません。
車も無いから引きこもりでした。
そんなわけで気分の良い二度寝から目覚めていざTWへ!
まずは201になる為に残りの200kを稼ぎにイソイソと混乱9へ。
生存率はさておいて効率は出るようになりました。
かかってきやがれ、野郎共!!

↓かかってきましたけど(’’ の図

d0059518_157867.jpg


必死にボルトシャワー。もっと手加減してくれてもいいじゃない。

そして驚愕の瞬間が!

↓え?うそ?え?

d0059518_1593046.jpg


うほおおおおおお!!きおったわぁぁぁぁ!!
もちろん、即売りです。いい加減タバコチョコやめろとかそういうコメントは無しでお願いいたします。だってダサいんだもの。(ドーン
晴れて魔石購入資金となってくれました。魔石みつかりませんでしたが。

その後お昼寝落ち。寝る子は育つのです。

夜にまたINしてこのお方の助力を得てLVUPしてきました。助力の内容はお察しください。
そんなわけでサクっと201に。やったぜ、ベイベー!(古

あとは風呂場の掃除をできれば完璧だったんですが…明後日また休みですのでその時にでもやることにします。
なんにせよ、ゆっくり休めたしTW楽しかったし…気持ちよく眠れそうです。
土曜はTWよりも書物でリクエストがあったモノを作ってみれたらいいな、と思います。
明日がんばって土曜もゆっくり休もう!

それからLVUPの件でもお世話になりましたこのお方からバトゥンをいただいておりますので答えていきたいと思います。

ではバトンは↓からドゾー♪

指定型★バトン
[PR]
by seikou_2 | 2006-10-20 02:30