書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

とりあえず不貞寝

こんばんは、黒麻呂です。
他に気を抜いて話せるときがないので。


今日、帰りがけにダンスの練習してる友達と話してたら、見事に警察に住所&名前j聞かれました。面倒くさいですね。

このお方ではないですが、黙って書類整理でもしておけばいいものを。
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-30 02:43
こんばんは、黒麻呂です。
今日はまた思ったことをダラダラと垂れ流してみます。
いつもどおり、見たい人だけどうぞ~。

愚痴のような、自己正当化のような。つまりダメダメってことさ(この文に意味は無い
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-28 04:50 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
毎度、棚卸で死亡寸前です。

そんなわけで特にファンタジックな日常を過ごせてないためか、話のネタが枯渇しています。はいそこ、「いつもじゃん」とか言わない!そんなことでは立派なバファリンの半分にはなれませんよ?

そんなわけでして、本日はこのお方が回してくださったバトゥンでも答えることにしておきます。「ネタが切れたらすぐにバトンに頼りやがってw」と、思ったそこのあなた。あとで体育館裏に集合です。集合→1対多数→あれ?こんなはずじゃ…

はい!ヤマもオチも意味もない文章を垂れ流したところでバトンを見たい人は見ちゃってくださいなっ!

なんやらバトン(題名不詳
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-26 01:28 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
また飲み会です。しかも店長命令

今日こそは家に帰ってまったり寝ようと思ったのに…。
ウチの店はf閉店時間が遅いので、飲みが終わるのが必然的に1時ぐらいになります。
次の日の朝がきついんですよ、コレw
や、まぁなんとかなるんですけど、寝坊とかしたくないので。
朝狩り止めてから明らかに出社時間が遅くなってしまいました。「朝狩りやめてから」というあたり、いかに俺がTWに依存していたかがわかりますね^^;
でも朝狩りすると出社時間も早められるので寝坊の心配がないというのが大きいですね。

ああ、段々と酔いが回ってきてますので、ここらで寝ます。



追伸:アスタリスクさん
バトンは明日答えますね!
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-23 01:43
こんばんは、黒麻呂です。
今日から棚卸スタートです。

ただでさえ更新頻度が落ちているのが更に低くなりそうな予感です。
やらなきゃいけないことが沢山あるのですよ。

1.車の慣らし(残り500キロ)
2.PCのメンテ
3.このお方に教えてもらったスパイウェア対策
4.いい加減に「Wii」をやってみる(未だに箱の中)
5.「龍が如く」もクリアしなければ。


はい、そこ。「仕事関係ないじゃんw」とか言わない!仕事が関係あるわけないじゃないですかそして、なにより書物したいです…。禁断症状でそうです。


とりあえず仕事いてきます(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-22 08:26
おはようございます、黒麻呂です。
最近TWにINしてないので、微妙にフラストレーションたまってます。

だけれど気になることが二つ。
PCのお手入れなんですけど、コレって埃を吹っ飛ばすだけでいいんでしょうか?
愛機は大サイズ冷却ファンを搭載していますので、埃を吸い込みまくりんぐなわけですよ。ふとみたら溜まってること溜まってること。もうね薄く雪が降ったみたいになってます。こういうのは今のうちにお掃除しておかないと大変なことになるのは経験上、予想がつきます。
とりあえず今日エアダスターでも買って来て埃をぶっ飛ばしてやります。

もう一つはですね、スパイウェアっぽいのがPC内に存在している模様です。
ホームアドレスを設定しても強制的に書きかえられちゃうんですよ。
特にいかがわしいサイトにホームが設定されているわけではないのでいいと言えばいいのですが(MSNのTOPに設定されてます)。
どこが原因なのやらさっぱり^^;

そんなわけで今日はPC屋さんと車屋さんをめぐることになりそうです…。
では、おでかけしてきます。
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-20 09:46 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
今日も新年会でした。財布に大打撃です。

七時ぐらいに本でも読むか、久々にTWかを悩んでいるとですよ。
いつもの先輩からお電話が。や、内容の予想はできましたけどね
そんなわけでいつもの「飲み屋→カラオケ」のコースで行ってきました。
あんまり飲んでないけど、ちょっと気分ががががg
今週の飲みのペースは大学時代を彷彿とさせますね…。
あの頃はよくもまぁあんなに飲みにいってたものだ、と感心します。


…寝たい…。
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-19 02:11 | リアル

大和魂ここにあり

こんばんは、黒麻呂です。
また新年会に参加してきました。

一次会では先輩が頼みまくった料理を平らげるので精一杯でした。
「注文したら満足した」って、あなた。ドラえもんの道具でも使ったんですか。
メニューにスプレーを振り掛けるとおなかが一杯になるというステキな道具がありましたけど、名前を思い出せないので割愛です。説明長いですね。
おなかいっぱい夢いっぱいになったところで二次会に移行。

何故かネカフェです。

え?何これ?
戸惑いつつも4人部屋へ。バイトの子がさりげなく持ってきたSIMPLEシリーズの「K-1」で非常に盛り上がりました。2005年度版でしたけど

そこで俺が選んだのは漢・角田信朗。かっこいいよ角田さん。
戦績は12戦10勝2敗でした。大和魂で4タイムスチャンピオンやら元・横綱やら20世紀最後の暴君やらをバッタバッタ薙ぎ倒してきました。踵落とし強すぎです。
そんな感じで面白おかしく楽しんできました。

…オチが無いのはいつものことです。
こやつのように受験生に気を使ってるんです。
いや、ほんとだって。(明らかなこじつけ
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-18 08:15
こんばんは、黒麻呂です。
今日はスノボに行ってまいりました。人生初滑りです。
人生自体も滑ってるとかそういう突っ込みは優しさと一緒にバファリンにしてください。

さてさて、スノボのレポートと行きましょう。
ボードと靴は兄が使ってないのを拝借してきたので、ウェアだけ借りましたよ。
いざ、ゲレンデ(っていうんですよね?)に出ると、みんななんだか軽々と滑っておりました。お、結構簡単なのかな?…と思いきや。これがもう中々難しいのなんのって。立つことすらままならず、ずっこけ3人組もびっくりするぐらい転げまわっていました。かつて無いほどに地球にヒップアタックと掌底をお見舞いしてきました。その見返りも頂戴してまいりましたが。痛いよママン。
まぁいつもは使わない筋肉を駆使してなんとか滑れるようになりました。本当になんとかっていうレベルでしたけど。途中、転げてるのか、滑ってるのかわからない状態で滑走してましたしね。

ちなみに一番難しいと感じたのはリフトから降りること
や、これはコツを掴むまでかなり四苦八苦してましたよ。一番最初に降りたときなんてコケた上に降りる方向間違えてリフトから側頭部強打撃喰らいましたしねw
ええ、24歳にもなって立派なタンコブこしらえましたとも。
最後はスムーズに降りることができるようになったのが一番の収穫です。

何にせよ、あの雪の上を滑走するスピード感は気持ちいいことこの上なかったですね!流行りになるのも頷けますね。ぜひ、機会があればまた行きたいものです。お金ないのでそうそういけないと思いますけどw

みなさんも行く機会があれば是非お試しあれ。
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-17 00:39 | リアル

脳みそバーン

こんばんは、黒麻呂です。
ほろ酔いフラフラです。頭が痛いです。「痛い子」じゃないですよ。

今日は阿蘇の方を走り回っていたところ、先輩からいきなりメールが。

「ヤツと飲む」

ヤツってのはつまるところのウチの上司かと思い当たりまして、コレは断れない雰囲気がプンプンしやがるぜってなわけで帰途につきました。
暗澹たる気持ちで実際に待ち合わせ場所にいきましたところ、上司の姿は見当たりません。その代わりに先輩の横にいたのは関東に転勤した同期でした。うはwwwだまされたwwww
そんなわけで食い放題飲み放題の店を回り、よっぱらいつつカラオケにいったのでした。

つまり、酔っ払っているので文章に起承転結がないんです。
全てをアルコールのせいにするのはいけないこととわかりつつ酒のせいにしておきます。
こんなグダグダな日記を書いたところで今日はお暇させていただきます。
だって重力を変に感じるんだもの。地球が動いてるのがわかる気がしてるんだもの。
[PR]
by seikou_2 | 2007-01-16 01:25 | リアル