書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おはようございます、黒麻呂です。
うごおおおお…

昨日の夜、チムメンのテチさんにお誘いを受けまして、久々にDOPにいってきました。
久々すぎてチーム保護を無視にしていたり、ミス手?なにそれ?みたいな狩りをしてしまいまいした。
いいんだ、とりあえずチェンジ→月光でカンストがたらふく出れば(自己)満足なんだ。

そして狩り中に突然腹痛が!
一旦狩り中断。なんとか復帰。
さらに今度は(いつもどおり、そして予想通り)睡魔が!!
こうしてアヒャりながら(アヒャりながら?)もなんとか無事に狩りを終えましたとさw


ああ、オチがないのは仕様です。(言い切った)
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-30 07:30 | TW

嗚呼、無情

おはようございます、黒麻呂です。
自転車は今が稼ぎ時なんだそうなんです。


棚卸業務とサイクルフェアの2重の忙しさで永眠。
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-28 07:14
おはようございます、黒麻呂です。
寝落ちしても朝に更新する、この前向きな姿勢を誉めると吉。

昨日の夜、材料集めで力尽きたので、朝起きてから合成です。
気分転換に染色ですよ!
や、今の染色(↓参照)が多いのに辟易したってのもあるんですが。

d0059518_775973.jpg
                       テンシ曰く「威嚇色」

そんなわけでキャラをかまわず、色んな方々に染色を聞きまわりました(迷惑)。
で、こんな染色になりました。

d0059518_7134160.jpg
                         地味(ノ∀`*)


シミュったときはいいなぁと思ったんですが…なんか地味すぎる気がw
でも、ひっそり派(?)の俺にはこれぐらいでいいのかもしれません。シミュの時にはPノトスもってましたしね。武器もったら良い感じだとは思います。
それからこんな地味な染色はマキシでは他になかなかいない(と思う)ので!
かぶってたら染色やり直します(ぁ
そのときは誰かに考えてもらおうかなw
余談ですがメギ用の染色も考えてあります(爆)

備えあれば憂いなしですよ(何か違う)



追記:
この方のシミュにお世話になりました。助かりました…。
この場を借りてお礼を申し上げます。
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-26 07:30 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
なんだかTWで良くないことが続きまくりです。

増殖バグに次ぐ増殖バグでもう何がなにやら。
ほとんど面識が無い知り合いではありますが、その方も今回の件で糾弾されていましたし…。どちら側の気持ちもわかるのでなんとも言いようがありません。
かくいう俺も露店のメギに目を奪われていましたし…。チームメイトの一言が無ければ、物欲が暴走して良否の区別もつかない行動を取っていたかもしれません。

TW始めて以来、ここまでやる気を削がれたのは初めてですね。
ネクソンさんはどういう対応で今回の収拾をつけるつもりでしょうかね。
やるならきっちり巻き戻しをした後に、アカウント削除をされるべき人たちを確実に削除して欲しいものです。

別にすぐに買えるわけではないですが、メギ購入はしばらく先になるようですね。
ほとぼりが冷めなければどうにも動きようがないですし。誘惑に負けるのがイヤなのでしばらく露店も見回らないようにしたほうが良いかもしれません。


暗い内容ですみませんでした。
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-25 03:23 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
味は凝縮されませんでした。

今日は家に買いだめしてた分の食料がなくなっていたためにコンビニ弁当を買いました。具はあっても麺がないんじゃ作るに作れません。やたらと仕事で疲れたので、ボーっと何も考えないで自転車漕いでいました。
そしたら、いつの間にかコンビニ弁当が垂直になってしまって、中身を3分の1ぐらいまでに凝縮させていたので、曇ったお空も明日は晴れるといいね。
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-22 00:43 | リアル
おはようございます、黒麻呂です。
手が血まみれになりました。ティッシュが間に合わなかったんだもの。

今日、このねずみ様とチムメンのピンさんと共に酷寒3にて朝狩りをしていたところ、鼻血と花粉症が奇跡のコラボレーションを誕生させました。
そんなわけで鼻血を止めようとしますが、くしゃみで傷口が塞がらないとかどうしたらいいのですかとお星様に尋ねたわけです。お願い、お星様。鼻血の止め方教えて。
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-20 07:41 | TW
おはようございます、黒麻呂です。
ある意味トリップでしょう。ほら、夢の世界にトリップ。

昨夜のこと。この方がINしてらっしゃって、酷寒2で狩りをなさっていたので、覚醒ユキダルマンナヤ(火力ステ)でどの程度の時給が出ているのか尋ねてみたところ、「ボーっと狩って150kぐらい」という答えが返ってまいりました。
既に半端じゃないLVなお方がどうしてその時給でそこまでたどり着いたのかと問いただしてみると、「クリックトリップが得意」という、廃人集中力があるのだなと思わせる理由を聞くことができました。

その上で混乱9へ乗り込んだところ、クリックするごとにドンドン眠くなることから、「コレもクリックトリップか?」と自問しながらデスカウントを見つめたわけであります。(通りすがりの方に助けていただきましたけどね)
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-18 07:37 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
良いことがあると気分も変わるものです。ええ、要は気まぐれってことです。


長いことINしてなかった方とお会いすることができました。
まだお忙しいようですが、体を壊さずに過ごしていただければと思います。
色々と俺と気が合う方なので、とても嬉しい出来事でした。

今日は、珍しく3rdイスピンの「bell」を起動いたしました。
リア友の方が再び始めたので、LV上げのお手伝いです。お手伝いしつつbellのLV上げもできるというなんともすんばらしい行動です。
そんなわけでシノプ、海底とはしごしてきたわけですが…久しぶりにいくと公平のおいしさが恐ろしいものであることに気づかされるわけですw
公平のウマさを教えに行ったはずの俺が逆にウマさを堪能してくるという、なんともアホな結果ですが、それほどの衝撃でした。二人でがんばったら1時間ちょいでLVが上がったんですもの。1stマキシ「黒麻呂」とか、1時間狩ってLVUP分の7,8分の1の経験値とかそんな感じです。や、別に真魔ステにしてるのが問題とかそんな突っ込みはいりませんから。
付き合うつもりが本気になってしまい、一気に2も上げてしまいました(俺にとってはがんばった方なのです)。お陰で35に到達!念願の騎士盾&かんざしを装備するに至りました。騎士盾いいよ騎士盾。


4話の方もようやく動き出しました。
動き出したと申しましても亀が甲羅からやっと足出して、「進んだ?ねぇ、それ進んだの?」って具合ですが一歩を踏み出したことに変わりはありません。一歩目がなければ二歩目はないのです。このまま力尽きないようにがんばりますよ!
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-16 02:17 | TW

台無し

こんばんは、黒麻呂です。
今日は本気で頭にきた。

今日の日記は私怨に満ちているので見たくない人はスルー推奨です。
と、ここでふと思ったんですが、こういうのってどうなんでしょうか。
ここに愚痴を書き綴ることで俺のストレス解消にはなるでしょうが、読む側の方々はどういう気持ちになるのでしょうか。や、どう転んでも気持ちのいいものではないでしょうが。

ここで自分の中に留めておいて、いつもの通りに下らない(そしてオチのない)文章を垂れ流すのが正しいのか。それとも愚痴を吐き出してストレス解消に興じるのかが正しいのか。どちらが正しいのでしょうね。立つ位置によってどちらも正しくなるし、間違いにもなるのでしょうけど。

何はともあれ、ここから先は自己責任で。
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-12 02:50 | リアル
おはようございます、黒麻呂です。
ブローチが手放せない一品に。

今日は昨日仕入れましたブローチの初使用です。
命中12の効果は如何に…。

まずは手近なところで酷寒2へ。
MISSが見違えて減りました。我慢できるLVで当たります。
これはおもしろい!

そしてお手伝いでカウルへ。
そのままアノマラド側でLVUPまでがんばることにしました。
で、がんばった結果↓



d0059518_10105930.jpg
                        るしあん奮闘日記

ごめwwww逝ったwwwwwwwwww


その後もPOTディレイの影響で死んだり、POTがなくなったりと大変でした><(主に自分の過失
結果的にはめでたく204へ。覚醒まで残り36。がんばらないと><


で、これを期にPOTの見直しを致しました。
草刈をして費用を抑えるのが一番なのですが、なかなか時間がありません。
そんなわけで某ねずみさんも愛用のジャーキーを使うことにしました。
これは素晴らしいですね。ライフ中と同じ効果です。POTに手をやる回数も少なくなったので便利なことこの上ないです。



だから今は残金700SEEDしかないとかそういう事実には目を瞑っておくことにします。
ナルビクに帰るのが精一杯とかどういうことだ。
[PR]
by seikou_2 | 2007-03-10 10:20 | TW