書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ノリも大事

こんばんは、黒麻呂です。
楽しそうだったから、つい><;

今日の仕事帰り、聞きたいことがあったのでこやつに電話しました。
彼は既に帰っている時間なので、TWをプレイしながら俺と電話していたのですが、ボリスin紅の道はおいしい経験値と共にデッドラインギリギリな狩り状況を強いられているらしく、常に悲鳴を上げていました。嬉しそうに聞こえたのは気のせいだと思います。そういうということにしておきましょう、彼のためにも。
特にINするつもりもなかったのですが、その騒ぎっぷりに押される形でINしました。ええ、どんなはっちゃけ具合か自分でも見てみたかったんです。

うしくんが5体ほど確認できたときは無言でPOTボタンを叩きました。POTディレイを実装したヤツも叩いてやりたい気分でしたが。
結局は死んでしまったのですが、この方が颯爽と登場し、俺を救ってくれました。それから、会話の流れでDOPに行ってみました。


そこでみたものは・・・!

眼を見張った
[PR]
by seikou_2 | 2007-07-31 01:27 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
今のところは影響なしのようです。

今朝、どうにかDL完了しました。俺の場合はウィンドウズのファイアウォールに邪魔されてたみたいです。一時的に無効にしてDL!
そんなわけで無事新パッチにてログイン。
やってみた感じは多少重くなった印象があります。
月光がちょこちょこと遅れて発動します。慣れれば気にならなくなるかな。
アイスゼリッピを少量だけ天に昇らせて今日は終了です。
あ、あとカーラクエはLV100以上じゃなきゃ受けられなくなったのでサブの育成は終了の兆し。育ててもピンだけの予感がします。
課金アイテムも惹かれるものは特にないので、これからはスノボ狩りに勤しむことにしますよ!メギを手にいれるんじゃい!!


真魔にきつい時代が来たとか、そんなことは気にせずいつもどおり行きますよ(ノ∀`*)
[PR]
by seikou_2 | 2007-07-28 23:33 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
いや、わかってたけどね。


本日、TWフルクラDLを


失敗しました。


そんな折にこの方より声をかけられ、ご協力いただきまして、無事DL開始。ありがとうございます。
つまるところまだまだ夜とDLは始まったばかりです。
今日のTWはこれにて終了~。


早く格闘中年イザックさんは実装されないかなぁ…。
[PR]
by seikou_2 | 2007-07-28 00:11 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
今日はいまから福岡へ帰ります。今から。(強調)

明日、車の改修、及び大学剣道部の飲みのために帰省します。
大学剣道部の飲み…久々に先輩たちに会えるのは恐ろしいような、嬉しいような…うん、恐ろしさが勝ってる

ひとつだけ、確実なことが。



明日は死亡でおk('A`)b
[PR]
by seikou_2 | 2007-07-25 21:32 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
あせりまくりんぐ。

本日、罪滅ぼしとばかりに第4話の第一節のみをUPしてまいりました。
こんなことでしか放置の罪を晴らすことができません。
しかも2節同時UPって言っといて結局第一節だけかよ、という見えない突込みが痛いです。はい、ごめんなさいごめんなさい。俺にそんなこと言う資格なんてないですよね、そうですよね。

とはいえ、更新できる状態ではないので悪しからず。
今週来週は忙しいのでちょっときついですが、再来週には必ず。


書物についてはいつでも突っ込みを待っていますので遠慮なくどうぞ。
[PR]
by seikou_2 | 2007-07-25 01:33 | TW

長かった…

こんばんは、黒麻呂です。
ようやくネット環境が復活しました。

早速、書物の方ですが明日UPさせていただきます。
いや、更新の仕方忘れたとかそんなんじゃなくてね。いや、本当に。
前回の更新から早10ヶ月…よくもまぁここまで放置したもんです。
自分でも情けないと思います。
現在の状況としては、前の店舗とは全く違います。
午後9時頃には帰宅しています。これはすごい。
ただ…週一回必ず飲みに誘われます。
人付き合いが云々と言いますが、ここ2週は断ってます。だって面白くないんですもの。
…まぁここいらの話は聞きたい人だけ聞いてきてください。
話を元に戻しましょう。
書物の方は第四話一節のみのUPです…。現在2節進行中。
今週と来週は私用があるため、UPできそうにありません…来週末の休みで書き上げて、その次の休みで校正したとしても、2節UPは再来週ぐらいになりそうです。

それでは、面倒くさいのがまた帰ってきてしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by seikou_2 | 2007-07-23 01:35 | TW