書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
蜘蛛は近くで見るとかわ…いくない。ごめん、無理があった。


ウチの家のことになるのですが。
以前も書いたかもしれませんが、今住んでいる家はとても古いです。
また、最近俺が住み始めるまでは、空き家同然でした。
そのせいか、植物も生物も自由奔放に育っております。軒下には猫どころか蛇も住みついております。庭の隅にはアシナガバチが巣を作っておりました(父に撤去されたらしいですが)。
で、最近よく出現する生物は。



蜘蛛



しかもコレが結構でかい。一番大きいのは直径10センチぐらいはあるのではないでしょうか。みんながみんなでかいわけではないのが唯一の救いではありますが、動きが早さは無駄に恐怖心をあおります。ぶっちゃけビビって殺せません。助けて。
先人は「朝の蜘蛛は仇でも殺すな。夜の蜘蛛は親でも殺せ。」とおっしゃったそうです。他にも言い方はあったと思いますが、俺はなぜかこれで覚えています。
要は朝の蜘蛛は縁起がいいけど、夜の蜘蛛は縁起悪いからヤッチマイナ!!(ネタが古い)ということだそうです。しかし、蜘蛛に恐れをなしている俺にはそんな「夜の蜘蛛を殺す」なんて勇気溢れるな行動はできないわけです。

そんなわけで、下記のように思い込んでごまかすことにしています。
ウチの蜘蛛は朝夜関係なくはびこっているので、縁起の良さは±0。
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-29 02:31 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
俺の紋章は激レアには反応しない仕様みたいです。


今日はSS満載の日記となっております。

まずはこれ。

d0059518_1101523.jpg


前回までで3417個を足して、総数5288個。
アイスゼリッピ総撃破数5000匹突破。
この方の言うとおりならあと約169000個集めれば雪板が落ちる予定。
うん。そろそろ疲れてきた(ぁ




次に昼過ぎのクラブチャット。

d0059518_1115671.jpg


珍しく平日の昼間にクラメンが3人も!!
そしてカオスチャットへ変貌していったのであります。
その一端を↑のSSから感じてください。



ちょっとネタ。

d0059518_1131063.jpg


さてはこのハスキー、「煩悩鳳」を身に付けているとみえる。
この後月光炸裂。



ノリでDOP祭に参加してきました。

d0059518_1144750.jpg


真魔でDEXが(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャーなことになっている俺。
それでも相打ちにまで持っていくほど健闘できたので良しとします。

今日はお休みでTWを満喫しまくった日でした。
気分転換になってよかったと思います。
明日は棚卸でそのあとは関連作業で忙殺確定なのでまともにINできないと思います。
朝狩りだけはいると思いますが。
それから今日はご無沙汰してた方にも会えたので個人的には充実しておりました。
明日もボチボチいきますよ。






あ、それから魔石が残り12個になりました。
もう少しで半分…地味にがんばろう。
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-28 01:28 | TW

起きたらこの時間。

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
どこらでトんだかがうろ覚え。







今日も元気にメギ寝落ち。



そろそろ来るかな~みたいな雰囲気はあったんだけどなぁ…その後が…。
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-26 04:32 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
FDが役にたちまくりんぐ。


今日、家に帰る途中、親に用事があったので電話をかけました。
すると、おとんの車が故障して山奥で立ち往生しているとのこと。
速攻でFDかっ飛ばしていってきました。
まぁ結果的には俺はいらなかったんですけどねw
JAFに感謝感謝。

無事でなにより。
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-25 02:06 | リアル
こんにちは、黒麻呂です。
私用で申し訳ありませんが今から出かけるのでお知らせだけ!


第4話第3節UPしました!


また誤字脱字ありましたら修正します。
校正ももうちょっとしたいんですが…。


校正したら、どこが変わったか楽しむのもアリか!?(ぇー




では、行ってきます。
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-23 13:55 | 書物

ちょっと飛んでくる

おはようございます、黒麻呂です。
今日の所感:
気合が足りてないから、今日はリポD飲んで徹夜。
誰か、寝そうになったところでブン殴ってくれませんか?いや、マジで。


この方から習った方法です。




ジャンピング土下座してきます。



注)ジャンピング土下座…「I can fly.」と叫ばんが如く空を目指して跳びあがったところから土下座に移行することで、より深い謝辞を示そうという方法。この方法は、実は古来は中国において少林寺拳法の使い手が誤って対戦相手を殺めてしまったときに使われt=○)`v゚)・;'(下らないことはいいから書けや
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-21 06:57 | 書物

見ちゃったよ。

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
余計なところで寝落ちは影を潜めるのにはまいっちんぐです。


今日は借りてたDVDを見なきゃという意味のわからない使命感に燃えて、2本見ました。
1つは「真月譚 月姫3」。もうひとつは乙一先生原作の映画「ZOO」。
月姫はアルクウェイドが面白いなと思いました。この方のススメもあることで最近メルブラのソフトを買おうか検討中。志貴使うかアルクウェイド使うか迷うわ~。

「ZOO」は…ただダラダラ見ただけ感がたっぷり。「陽だまりの詩」だけは面白かったと思います。まぁ俺が製作に関してとやかく言えるレベルではないので口を閉ざしておきますが、一言だけ。「SEVEN ROOMS」は原作の良さを悉く消しているように感じました。


明日が休日出勤になったので今から不貞寝です。
おやすみなさい。
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-20 01:07

明日がんばれば

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
1人には限界がある。


お仕事が終わりません。人が足りないのが明白すぎるw
俺の計画が甘いってのが最大の原因ですが('A`)
明日はしゃにむにGOです。

そして明後日はひたすら書物。
果たしてUPできるのかっ!?


こうして毎日全力使ってると楽しいなぁ。
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-19 00:47
おはようございます、黒麻呂です。
今日の所感:
寝落ち病悪化中。


昨日もちょろっとのつもりが力一杯イベを…反省。
でも、この方に会えたので意味はありました。
やはり犬耳+黄色い帽子装備は狐様ですね。

そんなこんなでSS遊び↓

d0059518_844147.jpg


講義受けてるみたい。


d0059518_871215.jpg


こゆきだるま様率いる音楽隊。


結局人魚は出なかったけど、楽しかったのでよしとしましょう。
6連勤もあと少しで終わりだからがんばるZE!
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-18 08:10 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
今更だけどiPod買ったわぁ(ノ∀`*) 使い方?なにそれ?(買った意味ねぇよ


本日もちょろっとイベに参加してまいりました。
とはいえ、素DEX111しかない俺は役立たずも同然なわけでして。
途中からスパークボディで相手のHPを削る役とか、そんな200越えとは思えない戦術で戦い抜いておりました。まぁ実際に戦い抜いていたのはこの方この方なんですけどね。
俺、蝶役立たず(;´Д`)

一応、目標としては240になったらDEXも140になる予定ですので、そしたら戦力になれるかなって思ってます。その前に、サービス終了前までに覚醒できるのかどうかということ自体が問題だという事実はシュレッダーにかけた後で燃やします。

地道にがんばりますよ!
[PR]
by seikou_2 | 2007-09-17 00:42 | TW