書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

けものとむし。

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
1人で考え込みたくない。

下を見れば月光 上を見れば宵闇
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-30 23:58 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
仕事が手につきません。2回目ですけど。



2回目という愚かさに改めて凹む。
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-30 02:10 | リアル

心配は無用

こんばんは、黒麻呂です。
事故りました。廃車です。
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-28 23:44
こんばんは、黒麻呂です。
普通に風呂には入ったけど、病気になったりしないかな。













風呂のフタを開けたら、熱湯チャレンジに失敗して溺死体になったナメクジさんとご対面。




まさか似たようなネタが2日も続くとは…orz
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-26 23:44 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
いつか、こんな日がやってくることをひたすら恐れていました。





























素足で家庭害虫Gを踏み潰したので、誰かスピリタス(注1)を下さい。








注1)スピリタス…アルコール度数96度を誇る世界最強の酒。
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-25 22:59 | リアル

ごまめの歯軋り。

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
オーバーキャパシティという言葉を噛み締めながら仕事終了。


現在、4節進行中です。
なかなか思うように進んでおりませんが、必死こいてるので許してください。
あと誰か人手を増やしてください。
俺1人じゃ無理なんだってば。上司も「無理だよね(笑)」とか言ってる場合じゃないって。
まぁ、その発言をした上司は俺を助けまくってくれているので感謝ですが。

まいったねぇ、どうも(´・ω・)
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-24 00:26 | リアル

淀む眠気は時化る海

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
眠気に襲われているときに触れられると殺意を覚えます。
俺は酒を飲むと眠くなるんです。


バタバタと日曜日が過ぎていきました。
明日は休みです。書物させていただきます。
最近、書くことの楽しさが加速しています。
書いてて、力不足を感じることばかりですが、それでも楽しいです。

なんででしょう?
自分が成長したり、退化したり、妄想に耽りながら空想を張り巡らしたり、語彙能力の低さに辟易したり、良い表現が浮かぶと自然と顔に表情が出たりするのが楽しいでしょうかね。

物語の強さと人物の立たせ方が一番の課題です。




ずっとこういう感覚を持ち続けたい。
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-22 00:04 | リアル

言いようがない

おはようございます、黒麻呂です。
今日の所感:
今日もバタバタしてて何もできなかった。日曜が休みじゃなかった。助けて。






















そんなわけで、今日はPCを起動してから1時間経たずに寝落ち。
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-21 05:48 | リアル

キリキリの舞

おはようございます、黒麻呂です。
昨日(10/19)の所感:
なんか一日バタバタしてたのに翻弄されてました。


昨日は仕事中に少しでも書物のことを考えようぜフヒヒと思ったら、そういうときに限って面倒ごとが多かったり、人手が足りてなかったりして、あっという間に一日終わってしまったので、現実逃避の為に癒しを求めてTWにINしたわけです。

そしたら見事に寝落ちしたので、おとなしく一旦体力回復させようと誓いました。



あ、そうそう。
今日の寝落ちの夢は、ブログが前の上司にバレて因縁つけられる夢でした。
リアルでイライラしてると夢の中でもブチ切れちゃうんだな、と気付いた秋の終わり(ノ∀`*)
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-20 08:42 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
一枚のDVDに4話あると見るのに時間かかりますね。
でも「BLOOD+」面白いです。俺もこういう風に読者を引き込めたらなぁ…。


さて、そろそろ4節の締め切りが近づいているわけですが。
色々書きたいような場面が浮かんでは消えるわけです。
明日(つーか今日)は休みだけどちょっくら会社に行かなきゃいけないわけです。
まぁそれは俺の段取りが悪かったから気にしないけどね。


やっぱ、自分が面白いと思えなきゃ、他の人には見せられないなぁと思いました。
なんか取りとめなくてすみません。
さて、寝よ寝よ。
[PR]
by seikou_2 | 2007-10-18 02:45 | リアル