書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わひょぉ(驚きの声

おはようございます、黒麻呂です。
今日の所感:
古ぼけた木+カマドウマ=Sクラスのカモフラージュ。


どうも、現実逃避にブログ書きにきました。
脳みそに加速装置が欲しいです。回らないよ回ってくれないよマイマインド。
眠気だけは電光石火の勢いで迫り来るのにねー。
どうしたらいいやら。



腹へった。
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-28 06:19 | リアル

ぶっ飛ぶ意識

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
棚卸はいつやっても面倒ですね。


明日は休みですが、午前だけ会社にいってきます。
そのあとは…4部の最終仕上げです。
つか、メモノートをなくしてオロオロしています。先輩の車に落としていたら…うーん、笑えない…。


それから、また寝落ち病にさいなまされております。
ベッドの隣で雑魚寝って、なんか悲しい…。
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-27 06:58 | リアル
おはようございます、黒麻呂です。
今日の所感:
仕事<<<<TW。


昨日の夜は顔を出しにTWへ…。
某クラメンさんとお会いしたのですが、ブログとかはちーらほーら見てたけど、昨日初めてまともに話しました。
そんなチャットにしけこんだ昨日ですが、最終的にノリでクラ8グラム様のところへ遊びにいってきました。デスペナUMA^~^
殴られて15kのダメージはどうにもなりませんw
だって俺のHP6kだもん(ノ∀`*)


それから、久しぶりにあったこの方とお話してましたが、とんでもない方向に話が進んでました。まぁ、時間は夜だったからいいよね。






あと、おまけを張っておきます。

無茶しやがって…
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-22 08:52 | TW

1日5時間の計算。

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
LV240まであと30M。


いやぁ…明確に数字を出したほうがやる気出るかな、と思ったんですが…。
出したら、すこし引いた。

や、そりゃあこの方辺りと比べたらどうってことないんでしょうけど…
時給120k(修練アリで180k)の俺にはね><

でも、月光強いから許す><
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-20 00:46 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
担当変えられました。月曜日から家電コーナーです。めんどいorz


さてさて、年内に覚醒LV到達するには可能な限りの力を注がなければいけないわけですが。寝落ちだけは他の誰にも譲らないほどのLVを誇っているだけになかなかそうもいきません。
また、一応社会人であるがためにのんべんだらりと自由に時間を取れるわけでもないので、集中して狩りをするために、買ってしまいました、修練の石。
これぐらい、FDのガソリン代に比べたら微々たるものです。もう無いからね、FD。(涙目)
どこかのねずみ様に負けないようにがんばるぞ!

でも…
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-17 23:05 | TW

普通すぎる日記

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
ペットが戻ってきたので、地味に嬉しいです(*´ω`*)


今日はINしたものの、ほぼチャットで終了しました。
先日のメンテでメッセ登録者が全て消えてしまったのが残念でなりません。
もう、復帰した瞬間に声をかけることもできなくなってしまうではありませんか。
そんな寂しい気持ちを抱えつつ、クラメンとメッセ登録したわけであります。





やっぱりメッセに誰かいるってのはいいものですね。
そんなわけで、メッセ登録をお待ちしております。
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-17 00:29 | TW

諦めを踏破してこそ。

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
('A`)ガチョーン


この方がとんでもないものを箱から出してました。うらやましい。
それに触発される形で俺も箱に挑戦してきました。涙目になりました。
やはり物欲にまみれてはいけないようです。

さて、先日打ち立てた目標ですが、年内に覚醒LVを達成しようと思ったら。どう考えても一日570k必要だという計算が出ました。


今の俺の時給は紅4で120kです。

酷寒2だとミス連発です。

黄泉路では当たらなすぎて死に掛けました




本当にありがとうございました _|\○_


浪漫を貫くには世知辛い世の中ですね(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-15 22:55 | TW
こんばんは、@まろです。
今日の所感:
勉強会はいいんだけど、休みの日に出てこなきゃいけないってのはいかがなものか。


朝狩りだけは再開したのですが、ナヤに傾いています。
お陰でドルのナヤもペル猫を装備できるようになりました。この方がプレゼントしてくれたペル猫…大事に使わせていただきますm(_ _)m

そうそう!この方と猫頭同盟を結成しました。

d0059518_23345396.jpg



かわいいですよねー、ペル猫。
あと、ナヤが頭をかいてる(バンダナを直してる?)とこも好きです。いいSSが取れました。
それから、これ。

d0059518_23371924.jpg



やはりテチはメトゥラが良く似合いますね。黒テルテルがアクセントとのことです。
そういや、俺も黒てるてるゲットしました。怠惰の石と交換です。

                         ↓交換した人
d0059518_23394757.jpg




無茶しやがって…



近況はこんな感じです。あとは書物やってます。
なかなかみんながいる時間にINできなくてすみません。



それから朝狩りに目標を立てようと思います。
現在、メギと覚醒を狙っている俺ですが、うまくいっておりません。
うまくいかないというかどっちつかずな状態になっております。
しかし、今現在の魔石の高騰具合をみると、非常に収集が困難になっている現状…。
そこで!ここは1つ臨機応変に対応するということでメギを後回しにして、覚醒LV達成を優先させようと決めました。
俺もモヤモヤ出したいんです。わがままですみません。

というわけで、明日から朝狩りはマキシで紅4に特攻することにしました。
単純にLV上げだけというのならば、この方もおっしゃっていましたがモナ血入手して高速爆ステにしてエルラリウムにでも突っ込めば一ヶ月で覚醒まで駆け上ることが可能かもしれません。

しかし!それでは意味がないのです!

俺の一番最初の目標…それは最強の月光使いになることです。
効率云々でへこたれていては某鯖の魔キシ様のようにはなれないのです。
デスペナすらも楽しむべきなのです!!
今年中にはLV達成させますよ!なんとしてでも!!
がんばっちゃうぜ!(`Д´)/オオー!

[PR]
by seikou_2 | 2007-11-13 23:56 | TW
おはようございます、黒麻呂です。
今日の所感:
朝から何やってんだろう。


最近、ちらほらと朝狩りをしているのですが、30分ほどしか時間が無い場合にドル鯖のナヤを起動したりしてます。
まだレベルも低く、マキシと勝手が違うので使いこなせていませんが、個人的にデュアルヒットが大好きです。あのザクザク斬る爽快感がたまりません。
自分の中でナヤといえばこの方なわけで、現在のトレンドである「手裏剣投げ」に興味津々でした。
で、使ってみた結果。






面白すぎて遅刻しそうでs



狩りしすぎたwwwwwwwwwwww
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-12 08:21 | TW

掲げた旗 構えた剣

こんばんは、黒麻呂です。
今日の所感:
今日って言うか、最近時間の流れが遅く感じる。


車のない生活、2週間目。大分だと滅亡的に不便です。
どうにも引きこもりがハイパー化してます。そろそろオーラ斬りが放てるかもしれません。
ちなみに、「車が無いと不便だね」と愚痴を漏らすと十中八九「そりゃ自分のせいだろwww」と世間の荒波的な言葉をいただきます。残りの一二は「…がんば」です。憐れみか?憐れみか、こんちくしょおおお!!

とはいえ、大分心身が回復してきました。
いや、まぁ、ぶっちゃけ「身」の方は3日で完治したんですけどね。ほら、皆様も知っての通り(ここ重要)、俺の心は繊細ですから。「ルグ鯖のナイマキ(ナイーブなマキシ)」で通ってる男ですから。大事に扱ってね。あと、「事故で頭を打ってない?」って心配はご無用ですので。これが普通です。


というわけで、大幅な遅れを出してしまっていた書物に集中します。
まずはTWRRを全て書き終えなければなりませんからね。



負けてなるものか。
[PR]
by seikou_2 | 2007-11-11 01:01 | リアル