書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「怖いなら声を上げて 不安なら全速力で 闇の中、眼を開いてただ前へ。」


 今現在もしとしと雨は降り続いております。
 台風はそれてくれるようですが、雨の範囲は非常に広い様子。TVでは秋雨前線と言っているようですが、温度の下がり具合が半端ではないです。なんかもう軽く秋をぶっ飛ばしちゃった感じです。好きなのにな、秋。

 月日はついに10月に入ります。もうウダウダやってられません。
 あと、昨日は本気で間違えたので再度告知。TWRRは2008年10月8日UPを目指します。
 棚卸で忙しい。でもそんなときにこそやりたくなる衝動。

 …これは現実逃避なのか?w
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-30 23:55 | リアル

色々と仕切りなおし。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「剣を抜く必要もない。盾を構える必要もない。ただ、その足を踏み出しなさいな」


 今日は一日雨でした。棚卸関係で少しだけ会社に言った以外は全く外出しておりません。
 ていうか、この雨の中を自転車で会社に行っただけ十分だと思うんだ。

 昼過ぎから、雨漏りのチェックに大工さんが来たり、久々に猫を洗ってあげたり、その他溜まっていた家事をこなしたりして、一息ついたかと思うと寝落ちしてました。起きたら午後7時だったとかどうなんだ。
 その後は停滞しているのもいいところのTWRRを進めてました。
 ちょっと迷ったりテンション下がったり、その他も色々とウジウジしてましたけど、今はとにかく前にって感じになってきたので良い傾向だと思います。
 てか、期限が差し迫らないとやらないのが俺の悪いところ。ごめん俺。

 TWはちょっとの間、朝狩りと「朝ミ」だけになりそう。もしも夜にINしてたら脳みそを休めているのだということで生暖かく見守ると良いです。

 じゃ、TWRRの方は棚卸も加味して9月8日くらいでお願いします。
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-29 00:00 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「私は前に進みます 体を縛る鎖すらも引き連れて。」


 今日は棚卸でしたが、意外にスムーズにことが運んだので嬉しい限りでした。お陰で時間通りに退社することができたのでテンション高いです。

 さてさて、先日の「朝ミ」にご参加いただきました方々。ありがとうございました。参加者は、こゆきさんmayaneさんクラトスさん、友達のテチさん、そして自分の5人。その様子はこの方のレポをご参考になさってくださいな。
 あと、お友達のテチさんに賢者の石を寄付していただきました。涙で前が見えません。ありがとうございます。

 今日は露店を出して寝ようと思っていたのでINしてみたところ、この方の露店を発見いたしました。早速、冷やかしてみたのは秘密です。
 そんな会話を楽しみつつ、賢者を売ってくれる人がいないかを探してくれるようお願いしたところ、見事に見つけてくださいました!しかも嬉しいおまけ付きで至れり尽くせり。ありがとうございます。

 これで覚醒イベ材料は混沌の酒9個だけとなりました。
 皆様に協力していただいて、覚醒も射程距離に入ってきたことですし、一層がんばりたいと思います。
 あと、TWのやる気に比例して書物のやる気もUP中。レアは出ないけどいい感じで回ってます。
 皆様、本当にありがとうございます。

 とりあえず、棚卸関連業務に区切りがついたらスパートかけるよ!
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-28 00:00 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「祈り願いて 幾夜を超えて 想い翔けるは 星の海」


 破滅の指輪出た辺りからすっかりレア運は地に落ちまして何も出ない日々が続いております。あ、145水晶のレグバは出ました。ものごっそ売れ残ってますけどね。もうカウル売りにしようかしら。

 あと、再振りしようかと思案中。
 覚醒イベントに向かうならどうせしなきゃいけないんですけどね。DEXとか足りなさ過ぎてクリアできそうにないし。クッキーあるけど、アレもどこまで信用できるかわからないし…(完全回避の薬は高すぎて用意できそうにありません)

 ちなみに、今覚醒以外で広げている妄想としては215魔鎧「パルーダ」入手です。
 もしそれが叶えば↓みたいなステにしたいと思います。


 
d0059518_228358.jpg



 これでしぶとく生き残りつつ、スキキャンを減らす方向で…!
 月光最強伝説の方向が見えてきたようなこないような。

 もう効率とかそういう類の言葉とは逆方向に全力疾走してる気がするのはきっと気のせい。
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-26 21:01 | TW
おはようございます、黒麻呂です。
一日一文:「空を穿つ光の行き先を教えてください」


 昨日の日記に書こうかと思っていたのですが、眠気に負けてベッドへ入ってしまったので。
 しかも既に木曜日…もっと早く連絡しないといけなかったのですが、申し訳ないです。


 ではでは、気を取り直してご案内です!


 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                              ご案内


 第八回 「朝起きられないから夜に集まってミーティングぽいことするんだぜ。夜でも呼び名は(ry」 略して「朝ミ」


日時   …9月27日(土)深夜24時~26時

参加条件…夜だから「朝ミ」じゃなくね?って突っ込みをしない、バファリンの半分でできているかのような優しい人。

内容   …今回はどこにいこうか?一回チャットのみのイベントなんてのもやってみたいよね。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして都合の良い時間に落ちれば良いかと。
      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。
      は、夜食は各自準備。あと、ねずみハント支援用品もしつこく受付中。
      に、黒麻呂が寝落ちしたら優しく起こすと良いよ!

                                                               以上

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 えー…上記の記載内容からもわかるように、いつものグダグダ感MAXな展開が予想されます。司会進行に大きな不安を落としていることをご了承ください。
 開催しておいてなんですが、「こういうのどうよ?」という案もお待ちしております。

 では、当日は張り切っていきましょう!
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-25 11:29
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「閃く蒼い光 激しく噛み合う歯車に乗り 竜巻の頂を超えていく」


 接客業の基本的な挨拶として「いらっしゃいませ」という言葉があります。
 きっと皆様も聞きなれている言葉であろうことかと思います。もしも聞きなれていなかったらそれは引きこもりの始まりなので注意してください。終わりなんて見えないんだよ。明日すら見えてねーのに。

 もちろん、自分もよく使う言葉であり、反射的にその単語を発することすら可能です。それを極めると、疲れのあまり放心状態で帰途についていたとき(午前0時前)ですら、不意にすれ違ったおっさんに「いらっしゃいませ」と言ってしまうほどです。
 あの時の、まるで妖怪かなにかに出くわしたかのようなおっさんの驚嘆という感情を具現化した表情を思い出すと申し訳なくなります。

 そんな体に染み付いた「いらっしゃいませ」という言葉ですが、どうも自分の言い方は特徴的のようです。いや、薄々気付いてはいたのですけどね。中学生くらいのクソガキお客様に「いらっしゃいませ」と声をかけると、自分の真似をする方がよくいらっしゃいますから。一回、ブン殴ってやろうかと思った。

 多少、大袈裟に表現すると「ぃらっしゃいせー」という声量配分になるようです。

 今日、商品を陳列しながら小声で分析してたのは秘密です。
 まぁ、知らない人でなくとも、その光景を見たらきっと変な人と思われたことでしょう。俺だって、何で陳列台に向かって歓迎の言葉を吐き続けなきゃならないのかわからなくなったさ。
 恐らく原因は体育会系の部活に所属していたからだとは思うんですけどね。「ありがとうございました」→「あっしたー!」みたいな。

 そんな俺の特殊な「いらっしゃいませ」を真似するお子様に本日も遭遇しました。
 よほど俺の「いらっしゃいませ」の「せー」部分が気にいったのか、「せー!せー!」と繰り返しながら姉と思しき人物と追いかけっこしておりました。…が、それだけならまだ良かった。

 どうも、それが彼のツボを直撃してしまったようで、その後も狂ったように「せー!」と連呼しながら駆け続け、姉を追い回してどこかへと行ってしまいました。
 しばし、茫然としてしまう俺。一体、何が面白かったんだろうか…。
 彼の心境を知りたいです…。
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-23 22:12 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「あの赤く染まった空を駆け巡る黒点になれたらどんなに楽しいだろう」


 本日は簡単な連絡事項のみです。
 明日、9月21日に先輩の結婚式があるため帰省します。よって、明日はINできません。
 まぁ、特に俺に用事がある人なんていないとは思いますが念のため。ちなみに日記も休みます。(寝落ちしたときは勝手に休んでるけど)

 それから、地味に230になりました。あと10だぜ、いぇっふぅ。
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-20 21:08 | リアル

あと9個と7個。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「まだまだ回れ どんどん回れ 自分が回っているかどうかすらわからなくなっても 限界を超えて。」


 先日、朝狩りで紅4へと突っ込みました。僅かな期待を含みながら。
 今か今かと待ちわびておりました。できるだけ意識をしないように。
 群れをなすMOBに向けてボルトシャワーを放ちました。いつもそうするように。
 怠惰の石が降ってきました。何かを諦めたように。
 アイテム欄を見ました。夢でないことを確認するために。
 小さく歓声を上げました。まだ早すぎる喜びをかみ殺すように。
 



 怠惰10個揃ったよ いぇっふぅ




 あと混沌の酒9個と賢者の石7個です。それ以外はすべて揃いました。
 段々と覚醒が現実味を帯びてきて嬉しいです。狩りへのモチベもUP。
 それに呼応するように書物への気持ちも上がり調子です。良い感じで回ってます。

 さぁ、がんばっていこう!!
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-19 21:35

また。(幾重かの意味で)

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「夢が楽しいのは選択肢が無限にあるからだと思うよ」


 さよなら、ロドスタ。
 短い期間だったけど、ありがとう。





 帰りの駅のホームから。


d0059518_20592871.jpg



 台風怖い。
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-18 20:52 | リアル

あと11。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「万華鏡のように七色の光を宿す猫の眼の美しいこと。」


 昨日書き忘れたことを。いや、まぁ忘れていても問題ないんですけどね。
 229になりました。ついでに怠惰の石もゲット!残り1つまで来ましたよ!!(酒はあと9個なことを一時だけ忘れさせてください)
 覚醒までの最短ルートを駆け抜けるために、先週のレア2倍期間から幸運の紋章を使用しております。ただ、3倍期間が終わったあともあんまりレアドロップ率が変わってないように思えるのはなんでだろう。

 このまま突っ走りますぜ!
[PR]
by seikou_2 | 2008-09-16 00:00 | TW