書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

目指せ100回。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「ふわりふわりと空から落ちる雪が刃を冷たくする 柄を握る手はまだ暖かい」


CP13-2参加者募集中!12月12日(金)の夜に突貫予定です。残り7名ですよ!


 第十回とか言ってたけど、書記長によれば第十三回らしいです。寝落ちの回も含めるのか!
 地味にこんなに長く続いて嬉しいと思ってます。毎回毎回、いきあたりばったりだったりダラダラしまくりだったり寝落ちしたりで皆様にはご迷惑をおかけすることが多すぎなのですが、懲りずに参加していただいてありがとうございます。

 「朝ミ」は参加する皆様あってのものなので、ご意見ご感想をお待ちしております。
 た、他力本願じゃないんだからね!(安っぽいツンデレ反応)
 


 さて、この方この方がやっていたので今さらながらやってみました。
 流行に捉われないのが黒麻呂クオリティです。(ただの時代遅れ)



黒麻呂さんのレシート

韋駄天の称号 40円
深爪 98円
南斗水鳥拳 100,000円
抱かれたくなる腕 98,000円
決意の唇 5,000円
七色の音感 94,800円
猫舌 10,000円
--------------------------------
合計   307,938円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/




 うーん…別に音感とかはいらないけど、南斗水鳥拳は欲しいかも…w
 北斗の拳を熟読してないけど、爽快なまでにズバズバいくレイの姿に憧れた覚えがあります。


 てか、安いな俺!!


 まぁ、そんなもんだけどさ
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-29 23:59 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「雑然とした廃墟の中 心と空気だけが整然として静まり返っていた」


 CP13-2参加者募集中~~!みんなでベンヤを見に行こうぜb


 まずはCP開催日時について。12月のシフトを見てみたのですが、案の定土日には休みが入っておりませんでしたので、もういつでもいいんじゃないかなって思います。
 で、妥当なところを突くと土日のどちらかだとは思うのですが、休日あたりになると忘年会という強制イベントが発生する方もいらっしゃるでしょうから、金曜で考えてます。
 で、個人的には12月12日(金)の夜22時突入を考えております。
 参加者の皆様いかがでしょうか?ご意見お待ちしております。


 次に「朝ミ」のご案内をば。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                       ご案内


 第十回 「朝にミーティングするって言ってなかったっけ?あれ?」略して「朝ミ」


日時   …11月29日(土) 深夜22時~24時

参加条件…いぇっふぅb

内容   …そぉいぇっふぅ!

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。
         落ちするまでがんばらなくても全然大丈夫!だって主催者が(略

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、誰か主催者を起こしてください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 微妙に開催時間を早めてみたり。また開催時間とか次回のイベ内容について後半30分ぐらい使ってダラダラ話し合いたいと思います。イベント参加できなくたって、顔見せにきてくれたら良いと思うよ!
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-27 23:47 | TW
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「覚めない眠気アリマス」


 CP13-2募集中~~~~!開催日は近日公開!


 今日は、色々悩んだけどナヤ始めました。
 時が来ればここに出ることもあろう…。



 あと、「朝ミ」の告知をいっつも忘れててすみません(汗)
 今週「朝ミ」やるよ!時間は午後10時~0時だよ!
 ちょっと今から外出するので正式告知はまた今度!
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-26 23:44 | TW

喜んでいいやら悪いやら

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「風に唄って地に叫べ 水と踊って火と駆けろ 地水火風と共に在れ」


 CP13-2はまだまだ募集中!残り9名ですよ、奥さん。


 リップクリームを無くしたので新しいのを買ってきて数日後、無くしたはずのリップクリームが見つかってしまってどうしようかと思ったら新しいリップクリームが無くなっていたので、ミステリーって身近にあるもんだねと1人で納得する冬の夜。
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-25 23:35 | TW

二巻買いに行かなきゃ。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「舞う燐光 躍る閃光 刺す赤光 光は全てを奪ってく」


 CP13-2参加者募集中です。誰か助っ人を~><(残り10名です)


 今日は親の車を借りることができず、移動は電車でした。
 その間に『ルーンの子供たち 冬の剣』を読み終えました。

 感想:



 ボリスゥゥゥゥゥウウウウウウウウウウウウ!!!!がんばれボリスゥゥゥゥゥウウウゥウゥッゥウゥゥゥウウ!!




 というわけで、明日からボリス(しつこいですが魔剣士)を起動しようかな…!
 あ、ナヤもかっこよかったよ!
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-24 23:02 | TW

いろいろボヤキ

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「手を大きく振って 夜空に星を散りばめる 月は踊り 蒼が目覚める」


 CP13-2参加者募集中です。残り10名!


 本当に実家へ帰省中の黒麻呂です。おい、今「寄生虫」の間違いだろとか言ったヤツ前に出ろ。確かに食事代浮いてうれしいとか思ってるけど。


 最近はTWへINする時間が減ってしまいました。覚醒してからというもの寝落ちの方にもさらに磨きがかかった様子で、INするのが多少はばかられるというのもあります。まぁ、言い訳にしかなりませんが。
 ボリスかイスピンを育てようかと思案中。ようやく『ルーンの子供たち』を読み始めた影響でにわかボリスファンになりそうです。育てるとしたらもちろん魔剣士だぜ!(イスピンだったら突きだけど><)
 でも、ナヤとクロエも捨てがたいな…。しかし、ルシとランジエも…。


 一番、興味があるのはマキシカンストだけど)))
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-23 20:44 | TW

一日中灯油臭かったの。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「暗闇は金太郎飴みたいだね。」


今さらながらにCP13-2の参加者募集中!残り10名です。


 本日は早朝より、寝覚めが良かったり、仲の良い運送便のおっちゃんにジュースおごってもらったりと地味に良いことが続いていて、きっと良い一日になるなーと思いながら臨んだ朝一発目の接客の途中(持ち込み故障ストーブの運搬)で、ダンボールの陳列台を盛大に倒したあおりで体勢を崩してストーブに入っていた灯油がこぼれて通路とか臭いとかが比較的大変なことになったので、今日は実家に帰らせていただきます。
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-22 20:30 | リアル
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:
「虫の知らせのとき 虫はないてなんかいない あれはわらってるんだ 嗤い声なんだよ」


 CP13-2参加者募集中!残り12名です。


 本日、INしたときには既に睡魔が寝落ちを示唆していたような感じだったので、水晶洞窟にてレアを一個落とすか30分狩りしたら落ちようと思っていたところ、見事にドグサの牙をドロップしたので、ネクソンは疲れている俺を早く休ませようとしてくれたんだね。そういうのを小さな親切大きなお世話って言うんじゃゴラァ!と思いました まる
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-20 23:01 | TW
おはようございます、黒麻呂です。
一日一文:「空を疾駆する音は響いたときには其処にいない まるで流れる時間のように」


 冒頭からごめんなさい。
 先日のCP攻略PT募集で間違いがあったので訂正しておきます。
 挑戦するCPは「13-1」ではなく、「13-2 -慟哭の塔1Fから-」でした。
 まぁでも13-1が終わってないよ~!って方は、申し出て頂ければ別の日に時間を作るか突入少し前に集まって13-1を終わらせるのも良いでしょう。それはコメント欄にておっしゃってくだされば対応いたします。

 というわけでまだまだCP13-2参加者募集中です。
 参加したい!とおっしゃっる奇特で素敵なナイスヒューマンな方はこちらへコメント残してくださいな!
 ちなみに現在参加希望者は2名です。
 募集期間ですが、今月いっぱい(長いかと思いますが、リアルが忙しい関係でウチのブログを中々見る時間がない方がいらっしゃったらいけませんので…)は受け付けておりますのでご安心を。参加者確定しましたら日時を決定いたしましょう。

 寝落ちに関しては今のところハバネロがあれば大丈夫っぽいので、決行日時には痔を覚悟の上でハバネロを5袋くらい持っていこうかと思案中。
 道中はみんなで盛り上げてCPよりもイベント的な感じに仕立て上げたいのでよろしくっ!
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-19 23:59 | TW

返事はコメントで。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「私が泣いても叫んでも そのドアは開かれない 開かれてはいけないのだ」


 何か忘れているなと思っていたことを思い出しました。

 「覚醒したらCPに挑戦する」

 そう決めていたのを思い出しました。


 というわけでCP13-1に挑戦&お手伝いしてくれる方を募集したいと思います。
 ただ、予定が12月になっちゃうんですよねー…。
 やっぱりやるとしたら土曜とか日曜とかの方がいいですよね。あと朝ミと被らない日。
 誰かに「朝ミでやっちゃえば?」と言われた気もするけど、それは公私混同になるような気がして遠慮したいところ。他にも沢山メンバが集まればいいんですけどねw CPクリアしてないのが俺だけとなると実行したくはないなぁ。

 光回線にしてからほぼ落とされることはなくなったので安心して挑戦できます。
 というわけで、参加者募集中!
 
[PR]
by seikou_2 | 2008-11-18 22:01 | TW