書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「触れられないのならば、せめて弾け飛ばしてしまおう」


 昨日は、仲間内では恒例となっている墓参りでした。
 昨日は1時に3人と会う約束をしていたのですが、お互いが申し合わせたように遅刻するという素敵な事態に陥ったため、3時に合流するはずの4人目(最後)のメンバである友人が何故か一番乗りという偉業を達成しました。流石、自分たちだと思います。
 墓参りに行った後、何故かカレーを食べにいき、銭湯で汗を流して解散しました。
 これ、墓参りじゃなくね。


 さて、辛気臭い話題はここいらで終了にしておきましょう。
 今週の朝ミのことについて告知をしておきます。久しぶりだなぁ。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第16回 「寝落ちしても朝ミ。略して朝ミ」


日時   …5月2日(土) 深夜22時~0時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …まぁ、積もる話でもしようじゃないか。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





 積もる話っていうか、自分がいなかった間に何が起こったのかを教えてください。
 最近、INしてない人! みんなに追いつけるいいチャンスだよ! リハビリしようぜ!
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-27 23:55 | TW

暑さは彼岸まで

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:
「関心を持っているのに持っていない振りをすることと、関心を持っていないのに持っている振りをすること。
 さて、どちらが悪いんだろうね」


 明日、野暮用があるので福岡に帰ります。
 野暮用でもないけど。墓参り。

 とりあえず、簡単に告知をしておきます。


 来週の土曜……。






 朝ミを久々にやりませんか?
 開始は午後10時なんだぜ。




 詳しくはまた今度。
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-25 20:37

無駄方便

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「いくら涙で濡らしても 昨日まで生きた軌跡は滲まない」


 ただ今、書物30%です。
 楽しいよう楽しいよう。だが締め切りががががg
 ここはとにかく突っ走るぜ!
 最近、TWにINできてなくてすみませんです。
 書物書き上げ次第、ちょっぴりINしようかと思います(ちょっぴりかよ!)


 そして妄想に耽っていたら、つい描いてしまった。



d0059518_22144491.jpg




 TWRRにおけるソウルライトさん。
 画力不足で眼光の鋭さが全然足りないけど、こんな感じ。ヤンキーですやん。
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-13 22:18 | 書物

落書き

こんばんは、黒麻呂です。
気づいたら、絵を描いていた。(集中しなさいよ)

d0059518_22114787.jpg





 TWRRのレラさんはこんな感じ。
 これは誰かをいじるときの表情です(爆)
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-08 22:12 | 書物

急がば回れ

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「黒い波は禍々しい刃となって村を食む」


 昨日、日記を書いたのにUPしたと思いこんでブラウザを閉じて就寝したので、帰ってきてから失敗したことに気づいて地味に凹んでおります。いや、まぁ、大したことは書いていないんですけどね。
 そういや、給付金の案内がウチに来てました。
 使い道? ああ、自動車税に消えますけどなにか?
 国からもらったものなので謹んでお国にお返しいたします(棒読み)

 あと、どうでもいいことですが『ヘルシング』終わっちゃいましたね。
 相変わらずこの言葉回しが良いです。素敵です。
 個人的にはハインケルのその後がとても気になります。アレか。第二のアンデルセン的なアレになっちゃってるのか。

 書物の方もジワジワではありますが進んでおります。現在10%ほど。
 間がありすぎるせいでなかなか動き出してくれないけど、ようやく腰を上げてくれました。
 まぁ、全部自分のせいなんだけどねorz

 でも、急いで納得できないものを創りたくないので、地道に行かせていただきますよ。

  
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-07 23:17 | リアル

春一番

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「風を捕まえて、竜巻にして、有象無象を吹き飛ばせたらどんなに面白いだろう」


 ご無沙汰しております。明日で棚卸関連作業は終わり。
 四月のシフトを見ると残業代が大幅にカットされているのがわかりました。ウチの店舗は業績悪いから仕方が無いとはわかりつつ、収入減は痛いです。
 しかし、考え方を変えれば自分の時間が増えるということ。4月は書物を進められそう。そういう意味では好機。俺の望むようになってきたと解釈もできます。
 ものは考えよう。なるほど。

 たまに、ですが、無性に煙草を吸いたくなるときがあります。今日がそれ。
 普段は吸わないものだから、喫煙時には頭がクラリとします。でも悪くない。
 なんだか境界が曖昧になったような気がして、横にいる猫とも会話できそうな気がします。病気です。
 喫煙により血行が悪くなるせいか、妙に脳みそへ送られる血管の収縮運動が自覚できます。その瞬間にいつもとは違った脳みその動き方をしているような感覚を受けます。これをやってから何かを考えるとうまくいくこともあるので、悪くない。もちろん、そんなときでもうまいことや面白いことを考え付かないときは非常に多いですが。
 ただ一つのきっかけに過ぎない。
 きっかけは多いほうがいい。
 切欠が出来たのなら、そこから一思いに切り裂いてしまえばいい。

 ああ、もうすぐ春も終わるなぁ。
[PR]
by seikou_2 | 2009-04-03 22:28 | リアル