書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

千里の道も一歩から。

本日の「やっちゃったZE☆」のコーナー。








『BECK』を34巻まで一気読み。







面白すぎて眠れんかったwwwwwwww













サクみたいになりたいです。
平くんかっこよすぎです。
千葉はやんちゃすぎます。
竜介は多角的な意味ですごいです。
コユキは……毎回泣かせてくれるわ(つwT)


もう大好きです。
[PR]
by seikou_2 | 2009-05-29 05:07

迷わんよりは問え。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「風の抜けるこの場所で 朽ち果て 塵になったのなら 僕は空を飛べるだろうか」


 先日は朝ミのために久々にINしてきました。
 丁度、経験値UPキャンペーンを開催していたので「影の塔」に突っ込んできました。1時間足らずで500k強の経験値を稼げたのでご満悦。
 その後もグダグダ極まりない進行具合に参加して下さった方々、誠にありがとうございました。
 レポはこちら→書記長←

 久々にやってもやはり魔剣の楽しさは衰えませんね。
 今はDEX・AGIに振ったステなので火力は望めませんが、やはり五花月光斬は素敵です。
 マキシの追加スキルと、イサック実装を心待ちにしております。(前者の可能性は薄いとしても希望はすてません!)

 次回はより多くの皆様方に参加していただけるよう……あれ? 何したらいいですk(ノ∀`*)ノシ)`Д゚);`;:゙;*.
[PR]
by seikou_2 | 2009-05-25 19:57 | TW

第19回朝ミ告知

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「高度を上げて 雲を越えて 空を超えれば 煙になった君に会えるかな」


 ご無沙汰しております。
 なんだか最近、こっちが寂れ放題になってしまっておりますね。
 どうでもいい文章でもいいから、何かを書き続けてみようと思います。
 じゃないと、毎日来てくれている人に申し訳ない。

 さてさて、告知が遅れてしまいましたが、今週末に「朝ミ」をやりたいと思います。
 ただ、土曜は用事が入ってしまっているので日曜日に開催したいと考えております。
 奮ってご参加してくださいませ!
 あと、書記長が前回が18回と書いていたのでこちらも修正です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第19回 「寝落ちしても朝ミ。略して朝ミ」


日時   …5月24日(土) 深夜21時~23時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …まぁ、積もる話でもしようじゃないか。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 少しばかり時間帯を変更しているのでご注意ください。
 まぁ、一番注意しなければならないのは主催者だという説があるんですががががggggg
[PR]
by seikou_2 | 2009-05-20 23:09 | TW

牛歩すぎる。

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「足があるなら歩けばいい。手があるなら這えばいい。とにかく前に進めばいい。」


 ようやく更新しました。半年振り。よし、俺。ちょっと死ね。
 読んでくれる奇特な方はこちらへどうぞ。

 →『創刊ゲルト』←

 5時間後に社内テストがあるらしいけど、もう知ったこっちゃねーや。
 3時間寝れるからなんとかなれ!
[PR]
by seikou_2 | 2009-05-09 03:23 | 書物

ネズミ花火

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「空で宙返る 風で滑り 速度を上げ 大気の槍となりて 敵を穿つ」


 いやはや、書物が脱線気味。
 色々書きたいシーンが思い浮かぶのはいいんですけど、あっちこっちにトぶもんだから、今書いてるところに戻ってくるのが大変です。
 そんなわけで(?)、TWRRは過去の話なってるけど、第1章のメンバも忘れてないよ!という証明のためにモルさん描いてみました。なんか、軽そうな雰囲気になったのが悔やまれる。



d0059518_034294.jpg





 よっしゃ、上着のワンポイント失敗した。
 もうすこし控えめな方がよかったね~。
[PR]
by seikou_2 | 2009-05-05 23:59