書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本の一分は末の一丈。

こんにちは、黒麻呂です。
一日一文:「嵌め殺し窓から見える、空の美しいこと。 全て見せないこの窓も美しい。」


 もうすぐ6月が終わりますね。
 一年が終了へ向けて加速していく時期です。
 7,8月は忙しくて突風のように過ぎるし、9,10月は一息休んでいるつもりがすぐ終わるし、11,12月は滝のように流れ落ちて過ぎてしまいます。
 そうしてまた1月になって、抱負とか掲げてるんでしょうね。


 確かに自己嫌悪で忙しいですね。倉橋ヨエ子はうまいこと言うと思います。



 がんばれ俺。
[PR]
by seikou_2 | 2009-06-29 13:29 | TW

水火を辞せず

こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「分かり合えなくてもいい。でもせめて、認め合わないか?」


 趣味にドラムが加わりました。なんか精神的に学生時代に戻ったような。
 多分、タイムマシンを使ったんだと思います。10年後くらいの自分が。

 書物もなんだかノってきたような気がする。とか言ってまだUPしてないけど。
 でも書きたい場面増えたからいいんだ。嬉しい悩み。

 あとは読みたい本も沢山増えたので困っております。やること、本当にたくさんあるなぁ。
 せっかく、すぐ近所に図書館があるんだし、たまには一日篭ってみるのもいいかもしれない。
 棚卸とその関連業務が終わったら行ってみようと思います。気に入ったら入り浸る!

 とりあえず、当たって砕け散れ! そしてリザレクションじゃ! の精神で行きます。
[PR]
by seikou_2 | 2009-06-22 23:48 | リアル

輪廻転生

こんばんは、黒麻呂です。
一文:「狂い舞え 狂い踊れ 何もかもを振り切れるまで 歌い尽くせ」


 『創刊ゲルト』のTOPをふと見ると、既に前回の更新から一ヶ月が経過していたので、その間のんべんだらりとしていた俺は死んでしまえばいい。


 というわけで生まれ変わるぜ何度でも。


 TWRR、終わらせるったら終わらせる!


 まだまだやることは腐るほどあるからね~~!(`・ω・)
[PR]
by seikou_2 | 2009-06-08 23:04
こんばんは、黒麻呂です。
一日一文:「空気も 壁も 人の心も 全て震わせてやろうじゃないか」


 さてさて、ちょくちょくと復活に向けて蠢いております私こと黒麻呂です。
 色々と約束を置き去りにしてますし……。

 そんなわけでまずは朝ミをやりましょう!
 最近はグダグダになりまくっているので、今回は、今回こそはっ……なんか、なんかやるぞ!(なにすんだよ)
 では告知行きます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第20回 「誰が何と言おうとこれは朝のミーティングなんだよワトソン君。略して朝ミ」


日時   …6月6日(土) 深夜22時~24時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 あと、今現在計画しているのは、毎年この時期にやっているような気のするCP13-2への挑戦です。いい加減クリアしたいと思うんだよ。もう2年もほたっとるんだよ。だから今年こそは!!

 それから、TWRRの完結! これは今年中にやるぜ。絶対やるんだぜ。
 もう、時間を無駄になんてするものか!!


 と、威勢良く吼えておきます。見とけよこのやろー!
 ていうか見てください_|\○_
[PR]
by seikou_2 | 2009-06-01 23:39 | TW