書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

三国一

日本、中国、インドのことだったらしい。魏、呉、蜀とか思ってた。同じ三国。



 昨日は旅行会議に参加いただいてありがとうございました。
 ようやくメンバも確定し、あとはイレギュラーな欠席事情ができないことを祈るだけとなりました。
 皆様、宜しくお願い致します。

 尚、これ以降で会議を開く場合は、開催一週間前にはここのブログにてお知らせ致します。
 お手数ですが、チェックの程を宜しくお願い致します。

 宜しくお願い致してばっかりで申し訳ないですが、楽しい旅行になるようにしますので、些細なことでも助言があればいつでもお申し付けくださいませ(*´∀`)ノ~~


8月31日12時17分 追記

 当日突撃日帰り参加も大歓迎なので、「ちょwww俺も(私も)行くwww」っていう人は気軽にどーぞ!
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-31 09:29
だけど、一兎だけを追ったとして、それが捕まるかどうかは別の話。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-30 23:59

一期一会。

第3次 伊勢旅行会議開催。
関係ある人も無い人も参加すればいいじゃない。


昨日、ドライブにふらりと行ったのが楽しかったんだ。
大観峰から見える景色が、日本の原風景っぽくて大好きだ。
また行こう。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-30 00:29

遡れず。

気づいたら、「第三次 伊勢旅行会議」が明後日に迫っていた件について。
光陰矢の如し過ぎて困る。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-28 09:59

そんな馬鹿な。

家に帰ってきて、ふと手に取った同人誌を見ていたら時間が0時を越えていたんだ。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-25 00:33

御礼兼お知らせ

昨夜、伊勢旅行会議に参加いただいた方々、ありがとうございました。
また来週の同じ時間に第3回を開催しますので、宜しくお願い致します。


第3次 伊勢旅行会議

日時 8月30日(日)  午後8時開始

議題 2日目の予定について及び雑談

集合場所 TW(ルグランサーバ) 海の谷


来週も宜しくお願い致します。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-24 11:32
注)伊勢旅行参加予定の方は、お手数ですが以下の記事に非公開コメントにてご連絡お願い致します。
      ↓
 伊勢旅行についての会議のお知らせ。



 運命という言葉を見て、果たして「運命」とは「命を運んでいる」のか、「命が運ばれている」のか、はてどっちだろうと考えて、結果は出なかったけど自分は命を運ぼうとすらしてないんじゃないかと思い当たってちょっと鬱。
 その後、「そんなことで悩んで鬱になる資格すらないだろう」と自分の中の誰かが呟いたので「そういえば」と思ったので、明日からまた頑張ろう。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-22 01:26

一日一善

注)伊勢旅行参加予定の方は、お手数ですが以下の記事に非公開コメントにてご連絡お願い致します。
      ↓
 伊勢旅行についての会議のお知らせ。



 上記の件に関しては、なんだか自分の日ごろの行いの悪さが出ているんじゃないかと反省中。
 でも、何か悪いことやったっけなぁ……。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-21 03:11

根も葉もない

注)伊勢旅行参加予定の方は、お手数ですが以下の記事に非公開コメントにてご連絡お願い致します。
      ↓
 伊勢旅行についての会議のお知らせ。



 なぜ、非公開でコメントしなければならないかというと、理由はあったはずなんだけれど今考えてみたら些細なことで、非公開でなくてもよかったんじゃねって思ってるのはここだけの話。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-19 23:31

疑心暗鬼

注)伊勢旅行参加予定の方は、お手数ですが以下の記事に非公開コメントにてご連絡お願い致します。
      ↓
 伊勢旅行についての会議のお知らせ。



 申し訳ないです。会議についての追記です。
 会議場所はTWのルグランサーバを利用します。集合時間に自分が「海の谷」にいますので、チームに誘われてください。宜しくお願い致します。

 果たして、みんながこの呼びかけに気づいているのかちょっと不安です……。
[PR]
by seikou_2 | 2009-08-19 03:20