書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

我が子自慢は親の常

 自分の車と猫に関しては、うざいくらいに自慢します。

 現在、寝落ち強化週間実施中。
 レア4倍なのにINする前に寝落ちとかもうね……orz
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-30 08:05

杯中の蛇影

 実体のないものに怯えてはいけないと分かってはいても、怖いときはある。


 色々とがんばったら体力無くなっちゃったぜヒャッハー
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-27 23:59

人の口に戸は立てられぬ

 そんなわけで、適当に聞き流している今日この頃。
 俺は他人の色恋沙汰に興味ないんだけどなー。
 なんであそこまで盛り上がれるのかわからない(しかも一人で)。

 明日の夜行バスで大阪に行くけど、帰りの体力を考えると大阪でゆっくりすることはできなさそうです。ハフン。
 あー、たこ焼きまた挑戦したかったなぁ……(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-23 22:41

凡夫盛んに神祟りなし

 やる気を出せば神仏さえも俺を止められないZE!! という格言。
 やる気があればなんでもできる、とは猪木さんも良いこと言うね。

 やはり定期的にINして朝ミを呼びかけないと人数集まらないのかなぁ、と昨日の反省。
 ちゃんと時間作ります……(´・ω・`)
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-23 10:05

隣舅はやかましい

 という諺通りに、人の車に文句を言ってきたわけですが。
 タイヤがパンクしてたらそら文句の一つも言うっつーわけで。
 まぁ、いいや。とりあえずタイヤ交換をしておくように強く勧めたから、まずは大丈夫でしょう。

 あとごめん、朝ミお知らせの訂正。



 開催日 × 9月22日(水)
       ↓
       ○ 9月22日(火)




 宜しくお願いします……。
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-21 17:56
突っ走ると体力がすぐになくなってまた停滞するので、そこそこのんびりいくぞ!
もう何度も川には流されたと思うので、今更流されるのは怖くないぜ。



あと、告知通り、朝ミのご案内。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                        ご案内


 第21回 「略そうが略してなかろうがこれは朝ミ。略して朝ミ。」


日時   …9月22日(水) 深夜22時~24時

参加条件…TWにINできる人。

内容   …とりあえずグダグダするぜ。しりとりとか。

注意   い、上記時間内に来れればOK。好きな時間にINして好きな時間に落ちてOK。

      ろ、チームを組みたいと思いますので、INしたら黒麻呂までご連絡下さいませ。

      は、夜食は各自準備。

      に、主催者が寝落ちしたら、解散もしくは続行。
         いつ終わるかわからないスリルをお楽しみください。


                                                  以上

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-19 21:37 | TW

頂門の一針

 10月31日の伊勢旅行に向けてやっておこうと思うことリスト。

・TWRR第二章第一話第四節更新(第の字がくどいから、第二話から修正かけよう)
・東方本ネーム作成。目標40P。
・伊勢旅行しおり(とか作ってみたい)
・朝ミ


 特にTWRRは必須だね。
 もうほとんどの人が読んでないけど。
 それは自分の怠慢が原因だから、これからどれだけ呼び戻せるか試してみるのもよし。
 つーか、このブログ自体、来てる人が限られすぎてるw
 更新できたらどこかにURL張ってみたいと思うけど、さてどうしたものか。

 まぁ、更新できてから考えた方がいいかw


 あと、朝ミは来週くらいにやりたいです。すっかりサボってました。
 予定は9月22日(火)の午後10時くらい。
 急だから参加メンバ集まらないかもしれないけど……。
 また明日告知します。
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-18 23:59

石橋は叩いて渡れ

そうだよ。特に俺なんか注意散漫だからね……。
最近は車で事故ることへの恐怖感が異常。
軽く迷惑なくらい安全運転してます。

まぁ、今は車無いけど。
戻ってきたらまたテンション抑えるのに苦労しそうです……。
だが、それは改善しなければならない自分の欠点でもあるので、我慢我慢。


それはそうと「鬱になるコピペ」とやらを見て若干鬱になったので、俺もその程度の情報に踊り狂わされるただのショボいマリオネットかと思って意気消沈。
そこへスーパーカーが事故る動画とか走り屋っぽいのが事故る動画とかを見て更に鬱。俺はあんなに名奈々なら音音ねえええええぞおぞぞぞおぞぞぞぞおzzzzzzz

あ、なんか開けた(トラウマの扉的なものが)。
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-16 23:59

口と財布は閉めるが得。

まさにその通り。俺の場合、特に財布!!
諺を眺めていると、昔の人も同じ失敗してきたんだねー、と思う。
そして今の人も同じ失敗してるよねー。

歴史くりかえしまくりんぐ。
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-15 23:59

十の事は十に言え。

だから分かりやすく説明してあげたら、ひどい内容になった社内メール。
なんで後輩が先輩に基礎を教えなきゃならないんでしょうね。



 それはさておき。
 11日になりますが、とある理由で日帰り大阪ツアー行ってきました。
 うみねずみさんとこゆきさんには非常にお世話になってありがたい限りです。

 >うみねずみさん
 次はもうちょい考えて行動します(;´Д`)
 改札の中で待つのではなく、ホームで待てばいいんだね!!(爆)


 >こゆきさん
 次はJRバスで行きます……w
 あと、紅しょうがも自重しますwww


 また再来週くらいに行くことになると思います。
 よろしく。
[PR]
by seikou_2 | 2009-09-14 18:28