書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

足音から

全ては同じじゃない 分かりきったことなんだけど

全ては同じじゃない 分かろうとするんだけど

全ては同じじゃない 自分の足音すら左右で違えたとき、ちょっと分かった
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-31 05:30

不出来

できないできない そんなの俺には無理だろう

できないできない そんな簡単に諦められない

できないできない ソレを辞めることなんて
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-28 20:17

自分へ

いつかの自分を思い出す 何も考えずがむしゃらだった

いつかの自分が悔やまれる 考えすぎて呆然としてた

いつかの自分に言ってみる 今度は考えながらがむしゃらに   もう一度、やってみるわ
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-22 10:14

深い

深く深く 潜ってみる

深く深く どこまでも深く  ようやく底にたどり着いたと思ったその矢先

深い深い 青い穴が口を開いて待っていた  なんだ、まだ潜れるじゃないか
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-16 00:12

音が響く  冬の空に


音が響く  積もった雪に


乾いた音  それは心すらも貫いて
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-15 01:26

自分を構成する全てが繋がっている

自分を校正する為に全てが繋がる

繋がらないのならば、繋げてやろう
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-11 01:34

自分の言葉

こんばんは、黒麻呂です。



 自分が何が言いたいのか分からない。

 自分が何を言おうとしたのか分からない。

 自分が何で言ったのか分からない。分からないことだらけ。
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-09 03:38

対35GT-R

おはようございます、黒麻呂です。



こちらが超えたと思っていた限界を、

相手は易々と超えていく。いつまで経っても追いつけない。

いや、車の話なんだけど。他にも共通項がありすぎて笑えた。
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-08 09:31

ダメ人間思考の連鎖。

こんばんは、黒麻呂です。



しなければならないことに恐れて感じる焦燥感。

それから逃げたくてだらだらと怠けて。

何も生み出さないまま今日も終わる。無駄に過ごすことが一番悪い。
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-05 00:59
こんばんは、黒麻呂です。



明日から本気を出すつもりが、いつのまにか明後日になっていた……。

一体何を言っているのかわかんねーと思うが…

って、いきないコピペっぽいのを使うんじゃないよ、と自分に突っ込みいれて今日が終了しました。今日も平和です。あと、無理矢理3行でごめんなさい。反省してないけど。
[PR]
by seikou_2 | 2010-01-04 01:24