書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

読んで字の如く

こんばんは、最近草刈しかしてない黒麻呂です。
竹薮万歳!

さて、今日はクノ退治をしてまいりました。
クラメンが「虹箱を開けるよ~」と言っていたので、ノリで「クノ出たら叩かせてw」とか言ったら、見事に2箱目で出現したとのこと。
こりゃあもう叩くしかありません!と意気込んで行った早々、鯖切れで見事に死にました orz

ご迷惑かけて申し訳ありません (;´Д`)
(助っ人にきたテチさんが助けてくれてましたので、一命はとりとめました^^; これが本当の助っ人!(爆)


再IN後はなんとか死ぬこともなく一安心。
↓のSSはそのときの一枚ですb

d0059518_0272024.jpg


しかし、今日のクノ退治で思ったことが一つ。
以前はクノの名前が真っ赤で普通に一撃死とかでした。
でも今日は、バリがかかってた、というのももありますがまともに戦えてました。
おまけにクノ叩きながらチャットなんかしちゃったりして。
(あくまでクノのみ、ということが前提ですが^^;

そんな余裕を持てるほど成長したんですね、俺も ・'・(つд`)・'・ 
(今日もオチがないのは気にしない方向でb
[PR]
# by seikou_2 | 2005-06-01 23:59 | TW

言霊

こんばんは、今日もウドンに2回殺された黒麻呂です。
かわいさ余って憎さ百倍という言葉を強くかみ締めました。

さて、TWのお話。
今日は仕事がお休みということもあり、朝っぱらからIN。
最近、マイブーム(死語)の調合のために竹藪で狩り。
竹藪はMPの自給自足ができて、草を集められて、おまけに経験値もなかなかというかなり良い条件が揃っている狩場ということに気づいた今日この頃です。
そしてお昼過ぎにちょっと出かけるのにAFKしようと海の谷へ。
ここのWPのすぐ右が最近のお気に入りのAFKの場所です。
そこでうたたねしてたらあることに気づきました。SSの矢印に注目。

d0059518_021887.jpg


Σ( ̄□ ̄;) ふきだしに影がある!


はい、すみません。オチは無いです orz
[PR]
# by seikou_2 | 2005-05-31 23:59 | TW

起きたら4時でした

こんばんは、明日は仕事が休みでヒャッホウ!な黒麻呂です。
昨日の日記で間違いの指摘をいただきました。申し訳ないです^^;
でも日記は訂正したしません。
ほら、俺って自分の間違いを見つめて前に進む人ですから^^(全く理由になってません

さて、TWのお話。
皆さんは寝落ちの経験はあるでしょうか?
ゲームやりながら寝ちゃって、キャラが動かなくなっちゃう、という状況のことです。
なんでこんなことを言いますかというと、大変申し訳ないことなんですが、俺は寝落ちが多いんです。
寝落ちするときはまるで電源が切れるかの如く、一気に熟睡まで行きます。
俺の中の睡魔は朝青龍ぐらい強いです。

そんな俺が今日はDOPに誘われたのでルンルン気分で赴きました。
明日は休みだし、LV上げるぜ!と意気込んで狩り開始。
何分ほど狩りましたでしょうか、突然睡魔が!
寝ぼけて誤クリをしてしまいました。

結果:通りすがりのマキシさんに斬りかかりました。(しかも当たりました orz

これはさすがにやばいと判断し、チムメンに「ちょとWC^^;」と断ってトイレへ。
ついでに顔を洗って目を覚まして。 ふぅ、と一息ついて机にちょっと突っ伏した瞬間。

    寝   落   ち

決まり手は~、吊り落とし~、吊り落としでございます。

チムメンの方々に大変なご迷惑をかけてしまいました。
本当にすみませんでした (T▽T)

誰か寝落ちを防ぐ方法を教えてください(切実) 
この間違いは見つめてもなかなか直りません…(;´Д`)
[PR]
# by seikou_2 | 2005-05-30 23:59 | TW

悔しさをバネにして

こんばんは、残業でちょい疲れ気味の黒麻呂です。
まぁこれぐらいの疲れなら一晩ゆっくり寝れば何とかなるんですが^^;
あは、今から遊びに行きます(^^)~♪(明日も仕事ですb

それはさておき、TWのお話。
ここのところ、LV145+Pノトス装備というTW開始当初からの目的を達成したため、狩りをサボり気味であります。
おかげで一週間でなんとか1上がった、という状態です。
そんな俺にも、ついにLVを上げる目的が見つかりました。

①高LV魔剣士の数の減少。(人がやってないことが好きなんです
②竹の峡谷でウドン2匹以上に囲まれると、90%以上の確率で死ぬ。
③PKでルシアンに負けた。(しかも完敗。招雷剣で逝きました
以上

特に③などは、対戦相手であったルシのT君に
「そんなんじゃルシでもPKいけるじゃん!とか勘違いしそうだからもっとがんばって^~^
とか言われる始末。



ちなみにイスピンにも負けました orz
もっと精進します (ノへ
[PR]
# by seikou_2 | 2005-05-29 23:59 | TW

先行き不安

今日は仕事が早上がりだったので、TWできるぞ♪と浮かれ気分で帰ってきました。(他にやることないのか、などと詮索してはいけません いけません
今日はルグフェスに参加したり、ライフP大を調合したいが故に調合スキル取るのにがんばったり、なかなか楽しい一日でした。

以下、今日の結果:

ルグフェスでは○×クイズにしか参加できませんでした(しかも3問目で撃沈 orz

調合スキルはLV3までしか取れませんでした(龍泉郷の人々はみんな態度が偉そうだと思います (A`)

まぁ、その、なんだ。
明日はもっとがんばります (´ω`)
(いきなりこんな内容だとこの先が思いやられます
[PR]
# by seikou_2 | 2005-05-28 23:52 | TW

ブログを始めました

はじめまして

ルグ鯖で活動しているマキシの黒麻呂と申します。
現在「虹色」というクラブに在籍しており、LVは145です。
ペットはアコで、染色は真っ黒(正確には濃灰)にしております。

友人にそそのかされてブログなんてはじめてみました(ノ∀`)
内容はTWが主になりますが、たまにはリアルのことも書くかもしれません。
取り留めのない日記になりそうな予感MAXです。

文才、笑いのセンスのない若輩者です。
そんな俺が恥を晒すような真似をするのもどうかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by seikou_2 | 2005-05-27 22:47

無題

試行
[PR]
# by seikou_2 | 2005-05-27 18:04 | TW