人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いけっ!ヒトカゲ!

こんばんは、さすらいのハンター・黒麻呂です。
何を狩ってるかって?そりゃあですよ(A`)

さてさて、今日はLV上げをがんばりました!
俺は基本的に飽きっぽいほうなので、ソロ狩りでは狩場を転々とするタイプです。
50kごとに狩場を変えますが、気が向いたらずっと同じところに留まります。
メインは竹薮。サブとして混乱9、紅玉4、紅林、紅道、ペナ6などをまわります。
この狩り方だと区切りがつけやすく、飽きも来ないのでお勧めです(≧▽≦)
順番は竹薮>サブ(のどれか)>竹薮>サブ>竹薮…といった感じです。
風のキャンディの減り具合ではサブを2回続けるときも。

そんな狩り方をしているのですが、今日は紅玉4でこんなのに出くわしました…
いけっ!ヒトカゲ!_d0059518_1182031.jpg

火トカゲさんのお出ましです!
こやつ、俺のお気に入りです。ペットとして実装されないかな?
こういうレア敵に会えるとかなりテンション上がります。
なんか「ついてるなぁ♪」っていう気分になりますね^^

そんなこんなでなんとか154になった黒麻呂でした(・ω・ )~♪


…え?ああ、紅炎の羽?そんなの出ませんでしたよ。

いぇっふぅ
by seikou_2 | 2005-06-24 23:59 | TW