人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ複合

こんばんは、日記書きながら寝落ちした黒麻呂です。
日記を更新したのは4時過ぎだったりします。

さてー、今日はのんびり草刈をしてきました。
少しずつではありますが、ライフP大も順調に貯まっております。
草刈はいつも竹薮と決めているのですが、今日は珍しいものを見つけました。

残念ながらSSを撮り損ねてしまったのですが、巨大切り身マグロプンシオン破華刀を使っているマキシさんがいたんですねー。
いや、それだけなんですけどマキシで複合というのはもの珍しさ全開なのと、ひたすら爆で頑張る姿が健気だったので、ちょいと嬉しくなっちゃいました^^

俺もほんの一時期複合だったのでメトゥラ導聖刀を持ってたりするのですが、活力P大さえ大量にあればシルフランスを乱発できたり、複合ステで刀もって斬を繰り出すと予想以上に早い発動で意外に強い(ような気がする)、といった様々な発見があったりしてなかなか楽しいものでした。

まぁ、魔剣士型を夢見ていたので残念ながら複合ステとはお別れしましたけどね^^;

そのマキシさんとは全く面識もないのですが、是非そのまま複合ステで頑張ってほしいものですね。

ちなみに複合武器って意外とかっこいいもの(または威圧感たっぷりのもの)が多かったりします。(オススメはメトゥラ導聖刀です
マキシを使っている皆さんも是非一度b

                      おまけ
頑張れ複合_d0059518_4404312.jpg
                   在りし日の黒麻呂。
by seikou_2 | 2005-07-06 23:51 | TW