人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無差別級

こんばんは、ストリートファイター黒麻呂です。
俺より強い相手を求めて旅に出ます。
…数えきれない程いるみたいです…(;´Д`)

今日はクノと一戦やらかしてきました。
理由はお金が欲しいから常に自分を高めるためです。
強い相手との戦いの中に身を置く事によって感覚を研ぎ澄ますのです。
位置バグ日ごろの精進のお陰で勝てましたb

今日は一人で戦い始めました。
少ししてからクラメンのルシさんもいらっしゃいましたが、クノのHPが減らないこと減らないこと^^; 時間をよく見てなかったので飛ばされるのを今か今かと戦々恐々としながら戦っていました。
そこで気づいたことが一つ。
ほんのわずかですが、クノの名前が緑がかっていたのですね~。
つまりLv的にはもうクノは自分より下の立場なわけですよ。

にも関わらず余裕で殺される程の差があるのはどういうことでしょうか?

俺のほうが全然弱いじゃないかYO
大体、何食ったらそんなにでかくなるんだ?クノーヘン君(;゚¬゚)
それでもTWの世界ではLVの数字だけで俺の方が若干強い、と判断します。
LVの数字を見る前にHPの量と体重の差の数字あたりから見て欲しいものです。
まぁそんなことを考えながら(ろくなこと考えていません)叩いていると…あ!
無差別級_d0059518_2585570.jpg

ちょっとわかりにくいけどコンボ数255を達成!!
初めての経験だったのでこれは嬉しかったです^^

謎箱は出なかったけれど、ちょっとした満足感に浸ることができた一日でした(´ω`)
ごめんなさい、オチはないです orz
by seikou_2 | 2005-07-10 03:24 | TW