人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっとがんばらないといけませんね

こんばんは、明日テストがある黒麻呂です。
社会人になってもテストなんて…(;´Д`)
でもこのテストは大事なので頑張りたいと思います。

さて、今日は久しぶりに草刈りにいってきました。
相変わらず狩り放題です、ひゃっほう!(≧▽≦)b
おかげさまでライフP大が数が500の大台に乗りました。
いつも落ちてからSS撮り忘れたのに気がつきます…orz
証拠SSは明日にでも撮ってきますね^^

竹薮から出てきて少しAFKしてるといつの間にか寝てました(--;
もう俺にとって寝オチは仕様ですね orz
眠気に誘われるがままに眠るのが気持ちいいんです(開き直り
そんなわけだから今日もレアが竹花×2とかそんな結果なんだと思います。

こんなんだから今日もオチが無いんだと思います ・’・(つд`)・’・
by seikou_2 | 2005-07-14 23:49 | TW