人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クノ鎧の欠片からどうやって色を抽出してるんだろ?

こんばんは、200まであと42!の黒麻呂です。
はい、今のペースで行ったらいつになるかわかりません orz

今日は旗取りしてきました!
しかも、第一回戦は1対1のタイマン
POTが許す限り、心行くまで対戦できますb
ただ、的中・シルフが使えないのが玉にキズ^^;
でもまぁ、それを卑怯だとおっしゃる方もいらっしゃるので、ここは公平なルールということで納得してます。
対戦相手はクラメンのピンさん。先日、髪を金髪にお染めになりました

結果は惨敗(ノ∀`*)ペシッ(当たり前

その後はクラメンのナヤさんとそのお知り合いの方々と一緒に旗取りをさせていただきました。
しかし、なんというか…みんな強いですね^^;
俺はというとほとんど役立たずでした。
月光斬が(まぐれで)当たったときだけ輝いてました。(それも俺の中でのみですが

的中さえ使えればぁぁぁぁぁぁ!!!(負け犬の遠吠え

旗取りが終わった後、クラメンのピンさんがこんなものをくれました。
クノ鎧の欠片からどうやって色を抽出してるんだろ?_d0059518_3264834.jpg

これは…200染色剤ではないですかっ!
しかもなかなか見かけないピンクときたかっw
これをもらっておいて200になれなかったら俺の漢が廃ります

今日よりさらに精進していきますのでどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
by seikou_2 | 2005-07-25 03:32 | TW