人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出たレアはサファイアーの火炎×3

こんばんは、密かにHP建設を企てている黒麻呂です。
仕事中に色々考えついたのですが、実際にルグ鯖にいる人の名前を使ってオリジナルストーリーとか書いてみたいな、とw それで二つ目のブログを持つのも面倒臭いので、いっそのことHP作っちゃえwってノリなんですね、はい。
前にどなたかが同じことをやってらっしゃったのを思い出して、自分もやってみたいな、と思ったんですけど…今でさえこんな文才の欠片もないヘタレブログを書いてるような輩ですので、まだまだ予定の域を脱しませんけどね^^;
とはいえ、挑戦なくして成長はなしですからね。HPは作る方向で行ってますw

さてさて、TWのお話。
今日はお友達のテチさんの星子さんと一緒に狩りに行きました。

本日のイベント:レア出し大会in紅玉2 ~少ない方が負けよ☆~

ルールはタイトルの通り。
どんなレアだろうが1Pとしてカウントし、1P=10kとして計算します。
で、ポイントを多くとった人(=勝者)は相手とのポイントの差の分、賞金が受け取れる、と言うシンプルなもの。
とにかくレアを出さなきゃいけないので必死こいて狩りました^^;
結果は何とか引き分けでした…(;´▽`)ホッ…

ところで、その途中に星子さんがこんなことをおっしゃってました。

星子さん「自分に対して1:1を送ってみて!面白いから^^」

ほほぅ…何が起こるのかなっと…どれどれ
出たレアはサファイアーの火炎×3_d0059518_1123192.jpg

次に台詞を入力っと…
出たレアはサファイアーの火炎×3_d0059518_113315.jpg

送信!!
出たレアはサファイアーの火炎×3_d0059518_1132831.jpg


突っ込まれた(ノ∀`*) いぇっふぅ

ただ自分自身と会話する必要性は思うんですg(以下持論展開の為省略
by seikou_2 | 2005-08-11 01:22 | TW