人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ!

おはようございます、もうすぐ再振りなのでテンション高い黒麻呂です。
あと170k貯めれば再振りですよ、奥さん!
もう一気に行っちゃいたいと思うので、もう少しやろうかな。

今日はまたもや竹薮&DOPです。
もうDOP行きすぎだろって突っ込まれてもおかしくないくらいDOPに行ってる気がしないでもないですが…使えるものは使わせていただきます!
途中、寝オチとかしちゃいましたけど、どうにか169になりました。
結局、先週中に170ってのは無理でしたね^^;ちょと悔しかったり。

それでは相方さんが休んでいる間にシミュで最終確認でもしてきますね。
明日はいよいよ始めてのステ晒しです~^^
by seikou_2 | 2005-08-30 05:06 | TW