人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起動

おはようございます、黒麻呂です。
えー…どうにかこうにかHPが出来上がりましたので、公開してみたいと思います。
書き物はまだ第一話の前編しかUPしてない、とかなんとも言えない状態ですがorz
水曜日までにはなんとか後編をUPする方向で進んでおります。

それで、昨日はTWにINしてお世話になった方々にHP起動のご報告をさせていただいておりました。そのときの反応を少し紹介します。

まずクラメンの方。
黒麻呂「HPの体裁が整いました~」

クラメンのマキシさん「それって創刊ゲルトですか?

Σ( ̄□ ̄;)

次は天狐さん。

黒麻呂「天狐さーん、HPの方が体裁整いましたのでお知らせします」

天狐さん「創刊ゲルトのこと?


Σ( ̄□ ̄;)


ええ、なんというか…いつの間にか俺のHP名が創刊ゲルト、という話が広まっているようです。
原因はこの人の発言なんですが…

一応俺のHPの名前は「黒麻呂の原稿用紙」だと言うことを、この場を借りてお伝えしておきます…が、もしかしたらこっそり「創刊ゲルト」と追加されてるかもしれません。

見事に策略にはまりました(ノ∀`*)
by seikou_2 | 2005-09-04 08:56 | TW