人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感嘆

こんばんは、朝狩り成功した黒麻呂です。
初めて黄泉路にいきました。いぇっふぅ。
でも、すぐに帰ってきちゃいました^^;

朝狩り…なかなかいいですね。
朝だと人も少ないので少々無理をしても大丈夫ですし♪まぁ性能の良い範囲技もないので、元から無理できないんですけどね^^;
ただ…黄泉路には行ってみたものの…黄泉路で欲しいものがないので、いまひとつ狩りをする気分にはなりませんでした(わがまま
俺としては早く蝙蝠が欲しいです。
だから次からは混乱に行こうかと思ってます。
そういえば天狐さんは双子の弓はゲットできたのかな…?
いつかの約束、なんとか果たしたいものです。

そういえば天狐さんといえば、あのお稲荷通信が明日400号に到達するそうです。
なんていうか…いぇっふぅ!!天狐さんいぇっふぅ!!
なにが言いたいのかと言えばおめでとうって言いたいんです。(普通に言え

明日は恒例の記念安売りがあるそうです。…俺も行きたいけど、仕事があるためにいけそうにもありません。ですので、気持ちだけ参加させていただくことにしました…。

ちくしょおおおおおおおおおおお!!!
by seikou_2 | 2005-09-09 00:06 | TW