人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンバトン~♪

こんばんは、書き物が進んでいない黒麻呂です(何
やばいよやばいよ、もうすぐ忙しくなるのにぃぃい!!><

そんなわけで今日一日TWやってません。
代わりと言ってはなんですが、お友達のピンさんから回していただきましたバトンにお答えしてみようかと。

ちょと長くなりそうですけどいってみましょっ!

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

心優しい人。
冗談が通じて、俺ととっても話が合います。
そして時として優柔不断な俺に活を入れてくれたりもd(’’
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・いじりやすい。
・優しい…らしい(汗
・短気(間違いない
他は…わかりません(爆

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・頭がいい人。(頭の回転が速い、とも。
・面白い人。
・下らないことで笑ってくれる人。
・けじめがついている人。
・他人を無闇に攻撃しない人。
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

・目に余る程自己中心的な人。又、自分から見た視点でしかモノが見えてない人。
・人が真面目にやっていることに茶々を入れる人。
・冗談が通じない人。
・自分より弱いものにしか強く出られない人。
・自分がやったことをやり返されて文句言う人。

正直なところ、4番目のとかは、自分で書いてて「俺もじゃん」とか思いました。
こんなだから自己嫌悪に陥るんですね orz
それから蛇足ですが、一番上の項目に当てはまる人は本気で嫌いです。
こういう人とは接するのも嫌なのでなるべく接触を避けますね。
わざわざこんな人に絡んで気分が悪くなるのも馬鹿らしいですから…。

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

誰に対しても公平な態度。
何物も否定しない広い心。
決して揺るがぬ固い意志。
嘘をつかない誠実な精神。

はい、上記の4つを一つとして持ち合わせておりません…。・'・(ノД`)・'・。
でも、そうできるように努力はしてるつもりです。

別に特別でなくても、大きくなくてもいい。
小さくとも固い器の持ち主になりたいのですよ。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

俺なんかを慕ってくれてありがとうーーーーーー!!

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

テンシくん。
腐れ縁。腐ってても10年続けば大したもんだ。

天狐さん。
TWを始めたころからお世話になってたお方。ほんとにありがとうございます。

那由他さん。
小ギャグが効いてる素敵なお方。いつもSPUPありがとうございます。

龍眼さん。
TWの中心で愛を叫びまくっているお方。俺のどんなノリにもついてきてくれます。

プリッツさん。
熱いハートを胸に秘めたお方。また一緒に要塞戦をやってみたいものです…。

FIANAさん。
同じ車に乗っているお方。いつぞやはご迷惑おかけしました^^;

湯のみ(染屋)さん。
他鯖に出張なさっているお方。いつも書物ご閲覧ありがとうございます。

アスタリスクさん。
漫画「BLEACH」について熱く語れるお方。また機会があればっ!

トーカさん。
先生。誰がなんと言おうとも先生。先生、お願いします!(悪者っぽく


Mutsukiさんにはもう回っていたので、それ以外の方に回させていただきました。
誠に勝手で申し訳ありません _|\○_
面倒臭いと感じるようでありましたら、スルーしていただいて結構です^^
それからこのバトンを回してくださったピンさんへ。
問題文をパクらせて参考にさせていただきました!
そしてバトン回してくれてありがとうございました(*´∇`*)
by seikou_2 | 2005-11-27 00:54 | TW