人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はふぅ…

こんばんは、今日もINしてない黒麻呂です。
とりあえず日記だけでも、と思ったりして。
なんて健気なんでしょうk=○)`v゚)・;'

今日はですね。またまたバトンに答えてみたいと思います!(何
いあ、なんだかわかりませんが、この方から返ってきてまして。
他にネタもないので返されてるものは答えないとね!
…同じバトンに何回も答えるのもどうかと思いますけどね^^;

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

いまだに直接話したことはありませんが、
ネタに生きる人と見た!
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・虹色内でいじられまくり
・混乱9でゼネ様に囲まれてます
・五花月光斬命

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・混乱9で死んでる俺を助けてくれる人。
・混乱9でレジバリくれるテチ様。
・混乱9で俺が溜め込んでても生暖かく見守ってくれてる人。

巨大蝙蝠欲しいとです…SEEDなかとです…
それなら自分で取るしかないじゃないかっ><
なんつーか、アレだ。溜め込んでてごめんなさい _|\○_
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

・混乱9で俺をたこ殴りにするゼネラル様。
・混乱9で俺を一撃死の恐怖に陥れるピコ様。
・混乱9で何気に痛い一発をくれるミス剣殿。
・混乱9で肝心なとこでスキルキャンセルしてくれるバット様。
・混乱9でちっとも紅炎の鎧なんかくれない(当たり前)バットCP様

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

月光の範囲版を持ってるマキシ。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

このネタ、マンネリでごめんなさい。

◆7◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

答えたい人、ご自由にどぞー(ぁ
by seikou_2 | 2005-11-30 23:46 | リアル