人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待侘

こんばんは、喜びで壊れそうな黒麻呂です。

車戻ってきましたぁぁぁぁぁあぁぁぁあっぁあぁぁぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!

いい今年の締めになったなぁ…いぇっふぅ!
もうね、なんていうか笑いが止まりません。
車が帰ってきたことを思うと自然とニヤけちゃいます。

お世話になった方々。
本当にありがとうございました。

ご心配をかけた方々。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

この場を借りてお礼を申し上げます。








事故ったのが10月17日未明。
今日でおよそ2ヶ月半ぶりに車を動かして、乗りました。

久々に聞くFDのエンジンの音
久々に響くFDのマフラーの音
久々に感じるFDの加速感

どれをとっても嬉しくて、本当に嬉しくて。
あの夜、自分のミスによって動かなくなった相棒が、また、動いてくれている。
あの夜、俺を守って深手を負った相棒が、また、元気な姿を見せてくれている。
もう、それだけで、それだけで良くて。


おかえり、俺のFD。



もう、壊したりしないから。
by seikou_2 | 2005-12-30 00:25 | リアル