人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯖越

こんばんは、昼の3時に起きた黒麻呂です。
起きてびっくりですよ!書物したかったのにー(pq

昨日の夜はレア出し大会の他にも一つ事件が。
なんと、鯖を越えて、会いに来てくれた方が!
どこをどう飛んでいらっしゃったのかはお聞きしていないですが、俺の『創刊ゲルト』を読んでくださった方です。
ちなみにHPはこちらになります!
このお方も書物をしているようですので、興味のある方はぜひ!
TWには名前しか出てこないキャラも出てきていて、先の展開が気になるお話でございます。

リンクは『創刊ゲルト』の方に追加しておきますねっ!
つーか、リンクのとこいじりたいなぁ…。もっときれいにしたいです(´・ω・`)
明日出勤すれば明後日はお休みです。明日は気合と根性で仕事して、絶対水曜日は休みます!!w

そんでもって書物更新しますね(゚∀゚)!
なんだか取り留めのない内容になってしまいましたが、今日はここらで失礼します。
by seikou_2 | 2006-05-02 01:00 | TW