人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紋章の効果を初めて体験。

こんばんは、黒麻呂です。
珍しく夜に更新ですw

今日は出たり入ったり忙しい日でした。
何が出たり入ったりかって?そりゃあなた俺の意識ですy=○)`v゚)・;'
そんなわけで寝たり起きたりしながらTWしてました。
お昼からはクラメンAのテチさん&クラメンBの4thシベさんといっしょにDOPへ行ってまいりました。途中、テロとの勝負で負けてしまいましたが、どうにか200kもの経験地を溜めることに成功!もうホクホク(*´ω`*)

その後、お出かけ。

帰ってきてから紋章を携えて竹やぶへ!
そしたらですよ、奥さん。

なんか降ってきましたとも。

つ「チャクラナックル」

いぇっっふうぅぅぅうぅうう!!
たまにはいいことあるJAN!!

でも補正のことは聞かないでください。
そのあとMR2回したけど、その結果も聞かないでください。
そして露店に5mで出したことですべてをお察しください…。・'・(ノД`)・'・。
by seikou_2 | 2006-06-04 02:48 | TW