人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省しなさい、いい加減

こんばんは、黒麻呂です。
ようやく部屋のレイアウト変更および片付けが終了いたしました。
長かった…。
ついでにPCのデータ移動も終了させたのですが…問題が発生しました。
HPビルダーを移そうとしたのですが、どこかが抜け落ちているのか移りません。
仕方が無いから前PCで書物を進めようとしたところ、HPビルダーが正常に作動しませんでした。
YAVEEEEEE!
やばいよやばいよ。どうしよう、いい加減更新したいよ><、
テンシにまた借りようにも遠いし、福岡に行くお金もないし…うがああああ!!
福岡に行くお金がない=こちらでHPビルダを仕入れるお金もないというわけで…。
あああああ(壊


さて、TWのお話。
今日は特に何も…してませんね orz
朝っぱらに遊びがてら鎮魂やら怪物退治に赴いたぐらいでしょうか。
鎮魂では運良くインクリ1と賢者1をゲットv
メギに一歩近づきました(あと何万歩あるのかわかりませんが orz
怪物退治では鯖最強クラスの某ルシアンさんと遭遇!
見事に権利取りで負けてました!…コンボ数で10以上差が出るとか orz
まぁ楽しませてもらえたので良しとします^^

それから、メギのことですが、大変申し訳ないことに多数の助言をいただきました。
とりあえず今回のメギは見送ることにします…交渉を持ちかけた方には申し訳ないですが><;
ただ、箱でいいもの出すのは相当な金額がいる場合があること(俺にはリアルラックなんてありませんからね^^;)、補正が気にいらないものを使っても結局自分で作りたくなるであろうことなどなど、参考にさせていただきました。
わがままで突飛な行動を取って、本当にすみませんでした。
思慮の浅いとはこのことで…orz



黙ってseed稼ぎしてきます><;







反省しなさい、いい加減_d0059518_21432937.jpg


だまされた!これはニセ放送だ><;
by seikou_2 | 2006-06-12 21:35 | TW