人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通の日記①

こんばんは、黒麻呂です。
今日は忙しい一日でした…。

つかですね、今日は日本戦があるという理由だけで、青いシャツを買わされ、それに落書きしたものを着せられて仕事してました。
こういうのがまかり通るところが無駄にすごいですw
上司やらが止めるかな、とか思ったら止めるどころか爆笑する始末でした。
いいのか、それでw

店が終わってからは、家電売場のプラズマTVを3台同時に放映して、その前にイスを並べて日本を応援してました!
やはりでかい画面だと迫力と見ごたえがありますね!
俺の部屋の15型なんてショボショボ(ノ∀`*)
ちょとでかい液晶テレビが欲しくなった今日この頃です。
買えませんけどね!w

結果は引き分けと残念でしたね^^;
次のブラジル戦もがんばってね~!


さて、それでは寝るとします^^
おやすみなさい。
by seikou_2 | 2006-06-19 00:57 | TW