人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書物進行度:5%


by seikou_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピングではなくショッキング

おはようございます、黒麻呂です。
昨日はTWにINするもなにもしておりません。

昨日の出来事。




職場の一人にブログの存在がバレました(ノ∀`*)




うはwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


としか言いようがないですね^^;
まぁバレたらバレたで(ry

閑話休題。

そうそう、このお方からバトンをいただいたので一日遅れではありますがお答えしますよ!






銀魂バトン

★銀魂のどんな所が好きですか?

文句なしに面白いところ。
言葉回しが絶妙だと思います。
そして下ネタも個人的にではありますが下品と感じるよりも面白いと感じられるところがなによりすごいところだと思っています。

★銀魂で印象深いシーンはどこですか?

ごく最近のシーンではありますが、新八が姉の泣き顔を思い出して泣いているシーン。
「泣いてる姉上を見送るなんてマネは まっぴら御免こうむります」
この台詞に絵面と180度逆の感動を覚えました。

★銀魂で好きなキャラを5人まで教えて下さい。

坂田銀時(文句なしでしょう)
志村新八(つっこみ(自称)として憧れますね)
土方十四朗(瞳孔開き放題で素敵)
志村妙(キレれば最強ですよ)
山崎退(やはりつっこみ(自称)として憧れます)

番外:ジャスタウェイ(ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない)


★銀魂で好きなCP(カップル)を教えて下さい。理由も付けられたらお願いします(BLノーマル問いません)

坂田銀時と猿飛あやめ

なんかもうすごいよ、この二人。

★銀魂で貴方が1番好きなキャラについて何でもいいので語って下さい。

志村新八
姉の「玉子焼きになる予定だったもの」を子どもの頃から食していたために目が悪くなった(本人談)という数奇な運命の持ち主。そんな明らかに体に悪いものを食べて育ったのだから、さぞかし胃の強いことだろう、と勝手な推測を立てて勝手に強靭な胃に憧れています。天性のつっこみの才能は群を抜いています。おまけに戦いとなれば弱いわけではなく、意外と強かったりしちゃうからいいですね。
決めるトコは決めるのがまた良し、です。

★もし貴方が銀魂の世界に突然行ったとしたらどうしますか?

まずは天道無心流恒道館に入門ですね。
つっこみの弟子として

★銀ちゃんから『侍魂』と『糖』を取ったら何が残る?

やたらとケンカが強いニート。

★神楽の胃の長さはどのくらいだと思いますか?

長さ…?
えーと、虎舞龍の『ロード』ぐらい?

★ヅラはいつから『ヅラ』と呼ばれていると思いますか?

もちろん、坂田銀時その人と出会ったその日から、ノリで

★『ハタ皇子とのチュウ』とお妙の作る『玉子焼きを食す事』
  どっちかと選ばなければ死という状態ならば貴方ならどっちを選びますか?

玉子焼きでしょうか。
食ったら即気絶で絶望は一瞬だし、仮にそれで視力落ちても眼鏡キャラへ転向を計れますからね。そんな無駄な計画性は最初からいりませんけど。

★眼鏡を外した時のさっちゃんの視力は???

1ミクロンぐらい。だって明日も見えないんですもの。

★1ヶ月『お茶漬けサラサラ生活』と『土方スペシャル生活』
  貴方ならどっちを選びますか?

お茶漬けですね。
いえ、リアルにあの量のマヨネーズを毎日摂取してたら死にそうです。

★瞳孔の開いた土方は、面接試験にどうやって合格したと思いますか?

全隊員が見守る中、現職の副局長を殺すことで…。
それはBLEACHですか、そうですか。

★『ドMの総吾』と『ドSの局長』どちらを選びますか?

ドMの総吾でしょう。
ドSの局長とかなんか嫌ですw

★生まれ変わったら『マダオ』と『マウンテンゴリラ』どっちがいい?

マダオです。現状と大して変わってないですし。

★お疲れさまでしたんたんたぬきの○△□×は~♪
   お通ちゃん的に一言をお願いしますこんぶ3ヶ月食べ放題

銀魂、一回読んで見たほうがいいよっちゃんいか

★バトンを渡す5人

面倒でしたらスルーで構いません。

・テンシ
・レライエさん
・kaiotowさん
・Mutsukiさん

…そのほか、俺もジャンプ読んでるZE!という方どうぞ~。
by seikou_2 | 2006-08-04 06:05 | TW